豊田真由子 会見動画から後援会会長の動きは? 支持者らの反応は?

108PV

国内ニュース

豊田真由子議員の説明会見動画をみて、関係者の方たちの動きを観察してみました。19日放送のTBS系「ビビット」に出演した千原ジュニアさんやMCの真矢ミキさんらの声を聞いてみると、『シンプルにとにかく謝ることだけだよ』って助言する人が未だにいないのが残念なことだと。

豊田真由子 眉毛が変った!? ずーっと国会議員していたいと訴える!!

121PV

国内ニュース

日本全国に轟いた豊田真由子議員の罵声と吊り上がった眉に国民はうなされたのは6月だった。そろそろと時期をみはからって国民の前に登場した豊田真由子議員。眉の髪型も髪色まで変えてテレビ放送に謝罪を始めた。有権者がどこまで話し合いをすすめるのかにかかっています。

豊田真由子 新たな音声の内容は宮根氏の説教に聞かない目が・・・!?

956PV

国内ニュース

豊田真由子議員が新たな音声ともいうべき内容を「Mr.サンデー」で謝罪のインタビュー(2時間1分)に登場した。宮根氏のリードでインタビューは終始行われたが、視聴者からの声はどんな声が聞こえたのか?新たな音声の内容に有権者はどう判断するのでしょうか?

北朝鮮とアメリカが戦争になるか可能性は?もし戦争したら日本はどうなる?

455PV

国内ニュース

北朝鮮とアメリカが戦争になるか可能性は果たしてあるのか?また、もし戦争したら日本はどうなるのか?Jアラートが2回目となった日本でこれから不安を増すばかりとなっています。これらの気になる北朝鮮とアメリカの対立で今後どうなるのか不安でしたので記事にしてみました。

北朝鮮とアメリカとの戦争の可能性は?? 石破氏の現実論が飛び出した!

320PV

国内ニュース

北朝鮮がアメリカ挑発の中距離弾道ミサイル「火星12号」をまた発射した。グアム圏内にも留まらず、アメリカ本土に照準を合わせる北朝鮮の弾道ミサイルをトランプ政権はいつまで座視するのだろうか?戦争の可能性はどうなのか?自民党の石破氏が唱える現実論とは?

斉藤由貴 モルモン教の夫とは戒律で離婚できない?それとも離婚なのか?

236PV

芸能ニュース

斉藤由貴の夫もモルモン教。写真週刊誌「フラッシュ」がキス写真や、医師の男性が斉藤由貴さんのものと思われるパンツを頭にかぶった衝撃写真が掲載。証拠写真を突き付けられた相手の医師が自らテレビを通して不倫を認めた展開に。モルモン教の夫と斉藤由貴は離婚なのか?

斉藤由貴 夫だって芸の肥しくらいにしか思っていない!? 宗教結婚ですから?

211PV

芸能ニュース

斉藤由貴さんの夫が可哀そうだって思っている人たくさんいますよね。私も「夫の立場だったら」と考えると果たして斉藤由貴さんの夫のように「もう一度やりなおそう」などと構えていることができるでしょうか。一般人と違って芸能人の家族、宗教結婚というベールに包まれて。

斉藤由貴 太ってた頃の激太りから激やせで何キロ痩せた?秘密暴露!

507PV

芸能ニュース

斉藤由貴さんが一時期激太り画像が話題になりましたが、それから今度は激やせで注目を集めています。短期間でどのようなダイエットをしたのでしょうか!?誰かに何かいわれたのでしょうか?今日は女優・斉藤由貴さんのダイエット方法を画・・・

斉藤由貴 子供何歳だと思ってるのよ!! 子供がいても脳は変わらないの?

8298PV

芸能ニュース

女優の斉藤由貴さんの子供は思春期だといっていいでしょう。不倫の代償は?3人の子供がいれば夫は離婚しないという?子供がいて不倫する脳の神経はどうなっているのか?これからも斉藤由貴さんは再び不倫を続ける可能性はあるのか?専門家の意見を記事にしてみました。

斉藤由貴 フラッシュ写真医師がクラウドに保存? 安全に利用する方法は?

397PV

芸能ニュース

斉藤由貴さんのプライベート写真がフラッシュに掲載され、さらに波紋を拡げています。医師との火遊中、どちらかがスマホから写真をクラウドに保存した?そしてハッカー専門家がすべて抜き取った?ということ?クラウド保存は危険! 安全に利用する方法はあるのでしょうか?

ページの先頭へ