アンタッチャブル柴田が日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、
元嫁とファンキー加藤との間に生まれた子を自身が面倒見てることや、
慰謝料?養育費?1億円は受け取っていないとカミングアウトしました。
アンタッチャブル柴田さんの元嫁の現在が怪しくなって調べてみました。


スポンサードリンク




アンタッチャブル柴田 元嫁の現在が怪しい!? アンタッチャ柴田にも女性問題

アンタッチャブル柴田は以前何度も女性問題を起こしていたので、事務所代表の玉川善治氏が『オレに考えがあるから黙って休養しておけ!』とアンタッチャブル柴田さんにお灸を据えるために謹慎処分を下したこともあったという。それほど女性関係にお粗末だったアンタッチャブル柴田さん。
現在のイメージとは似ても似つきませんけど・・・。
%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a3%e6%9f%b4%e7%94%b0別れた奥さんの浮気!!元嫁は2児の母親にも関わらず、恋に落ち3人目の子どもを出産した。
元嫁の不倫相手がなんと友人と言われていたファンキー加藤さんだった。
生まれてきた子どもには一切罪はございません。
アンタッチャブル柴田さんは1年前に離婚手続きを済ませて現在は独身です。

アンタッチャブル柴田 元嫁の現在が怪しい!? ファンキー加藤が変?

こどもさんには罪はないけど不倫で出来た子供を「生まれてくる子供のために」とか「名前も一緒に考える」とか、ファンキー加藤さんって家庭があるのに何言ってんの? 少し変ですね。
ローカルのさびれた町の商店街にもう一度活気を呼び起こすかのように、町の人々を
勇気づけるシンガーのイメージを売りにしていたファンキー加藤さん。
嫁との間にお子さんが1人。まだまだ幼子です。
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc%e5%8a%a0%e8%97%a4アンタッチャブル柴田の元嫁Aさんが加藤さんと出会ったのは、ファンキー加藤さんの後輩が開いた飲み会が端緒となったとか。不倫の関係になってからアンタッチャブル柴田の元嫁Aさんは、ファンキー加藤さんのライブツアーに行き、地方のライブでは一緒に泊まったりしていました。


スポンサードリンク




アンタッチャブル柴田の元嫁Aさんは2015年5月に離婚。その4か月後の9月に妊娠が確認されました。この時ファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田の元嫁Aさんに「いまの奥さんと離婚することはできないけど、DNA鑑定で認知し、養育費の額も決定し支払う」ということがで今回のような展開になりました。正確な金額はわかりませんが推定1億円の養育費&慰謝料?といわれています。
そもそもファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田さんの元嫁とは知らなくて、そして、2児の母親であることも知らなかった。そしてファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田さんとは以前から友人関係だったというから・・・何おか況や???

アンタッチャブル柴田 元嫁の現在が怪しい!? まとめ

日本テレビ系『ダウンタウンDX』でアンタッチャブル柴田さんは真面目な顔で「養育費&慰謝料など1億円など受け取ってません」と言っているということは、アンタッチャブル柴田の元嫁Aさんが?
現在すべてコントロール?
現在二人ともうまくAさんに・・・。


スポンサードリンク