中野美奈子アナの旦那さんは病院の医師。しかもシンガポールのニホンプレミアムクリニックに勤務しています。 昨年10月に待望の第1子となる長男を出産し、現在は子育てに奮闘中だとか・・・。そんな中野美奈子さんと旦那の共通点を探してみました。

中野美奈子アナの故郷は丸亀製麺で有名

中野美奈子さんと言えば、慶応大学のミスにも選ばれた人です。
1979年生まれの37歳です。
故郷が四国の香川県とか・・・。
%e4%b8%b8%e4%ba%80%e8%a3%bd%e9%ba%ba香川の丸亀市です。そうです丸亀製麺のあの丸亀です。
なぜだか、丸亀市のイメージが丸亀製麺という一色に染められてしまいますね。
%e9%ab%98%e6%a0%a1
%e9%ab%98%e6%a0%a1%e6%99%82%e4%bb%a3%e3%81%ae%e9%a1%94中野美奈子さん卒業の高校は丸亀高校です。
高校の偏差値ランキングでの数値は67と高い方ですね。
高校では頭がよかったといわれている中野美奈子さん。
卒業後は慶応大学へ進み、慶応ミスコンにも選ばれます。
その当時がこんな感じでした。
%e6%85%b6%e5%bf%9c%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e6%85%b6%e5%bf%9c%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e3%83%9f%e3%82%b9まだまだローカル的なところが残っていて新鮮ですね。
話が反れてしまいましたので元に戻しましょう。
中野美奈子アナの実家は地元では有名な中野医院。外見から医院というよりも病院といっても過言でないほど立派な医院です。
丸亀市土器町東の中野外科胃腸科医院 香川県丸亀市土器町東3丁目617
%e4%b8%ad%e9%87%8e%e5%8c%bb%e9%99%a2共通点①の中野美奈子アナの実家は病院。


スポンサードリンク



中野美奈子アナの旦那は病院の医者

2010年に中野美奈子アナと結婚して現在はシンガポールのニホンプレミアムクリニックという病院に勤務されてます。
2008年の中野美奈子アナと交際当時は京都や近江八幡市にある病院で整形外科の医師として働いていて、シンガポールの病院へ移動する直前は江戸川病院で勤務されていました。
%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af中央の方ではございませんよ。右端のイケメンの方で整形外科・スポーツ外傷担当医をされている戸谷祐樹さんです。整形外科医としての腕は病院でもピカイチらしいです。年齢的には中野美奈子アナよりも4つ上だとか。サッカー山登りや釣りが大好きというかっこいいアウトドア派みたいです。
ちなみに中央の方が院長の橋口宏さんというかたで、岡山大学医学部卒 心臓血管外科医です。中野美奈子さんの旦那も岡山大学医学部卒ということでそのような関係でシンガポールの病院に勤務をされているのでしょうね。
%e3%83%8b%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f旦那さんの病院ですが、シンガポールや東南アジア在住の日本人の方に医療を提供している病院です。海外で病気になったらどうしようと不安になることありますから事前に調べて行ってくださいね。

中野美奈子アナの旦那の実家は広島県三原市という風向明媚ところです。旦那の戸谷祐樹さんの実家も中野美奈子アナと同じく「戸谷整形外科」という病院を開業されています。
%e6%88%b8%e8%b0%b7%e6%95%b4%e5%bd%a2%e5%a4%96%e7%a7%91共通点①の中野美奈子アナの旦那の実家も病院。

お二人の共通点は実家が病院という珍しい環境ですね。
同じ業種ですので旦那さんのことも多少なりとも中野美奈子アナは理解できるところがあってよかったのかも・・・。

中野美奈子アナと旦那・戸谷祐樹さんお付き合いは?

2008年の秋に知人を介して知り合った二人は徐々に真剣交際に発展していきます。結婚前提での交際を重ね、2009年秋に結婚へと進みます。
中野美奈子アナへのプロポーズは男らしい直球だったらしいッス
「結婚していただけないですか?」
2010年3月、都内で挙式。
%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f

中野美奈子アナの長男誕生!!

2012年にはフジテレビを寿退社し、2013年から旦那の勤務先シンガポールに渡り、日本と行き来してフェニックス所属アナとして活動してました。その間はブログなどで中野美奈子アナの近況が綴られていました。
シンガポールに来て驚いた事。靴箱がない。もしかして自分のところだけ?・・・。と騒いでいるブログなどなど・・・。
%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%82%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93そんな中、昨年10月31日に待望の第1子となる長男を出産しました。現在は子育てに奮闘中です。以前は姑さんから「早く孫の顔が見たい」などと催促されて、ストレスから10円ハゲにもなったという中野美奈子アナ。そんなことも乗り越えてまた一段と女性としてそして母として強くなった中野美奈子アナでした。

中野美奈子 旦那の病院はシンガポールの・・・!! まとめ

中野美奈子アナの旦那さんとの共通点もわかり、うれしいことにご長男の誕生が生まれ彼もまた医者として病院を背負うのでしょう。楽しみがまた増えましたね。


スポンサードリンク