東尾理子(プロゴルファー)さんがブログ(アメブロ)にお正月の一家団らんの家族写真をアップしました。従妹のりえちゃんやいしだ壱成さんも東尾理子さん家族と楽しそうに写っていて、あまりに幸せいっぱいでしたのでアメブロとは少し違った目線で記事にしてみました。


スポンサードリンク




新年を祝う「すきやきパーティー」東尾理子さん撮影

にぎやかに食卓を囲む顔ぶれは寅さん一家を彷彿させる画像ですね。
東尾理子さん、息子・理汰郎くん、娘・青葉ちゃん、おじいちゃんこと元プロ野球監督の東尾修さん、旦那で俳優の石田純一さん、そして、石田さんの息子である俳優のいしだ壱成さん、従妹のりえさん。全員の笑顔が新年の喜びとともにあふれていて心和むブログ写真でした。
何度も言いますが、こんな素晴らしい家族ってあるのかしら?
優柔不断な石田純一さんは東尾理子さんに感謝しないといけませんね。
お父さんである東尾修さんの教育なのか東尾理子さんの懐が広いというか優しい嫁さんですね。




これはステキな家族 東尾理子さんが投稿した新年の一家団らんの写真
幸せがあふれている一家(画像は東尾理子さんのブログ(アメブロ)から)
「壱成君も一緒にすき焼き」の記事へ 2017/01/03

東尾理子さんといしだ壱成さんと東尾修(監督)とすみれさん

石田純一さんの前の前の妻との間に生まれたのが「いしだ壱成」さん。この家族写真で関係があるのは父親の石田純一さんだけ。東尾理子さん一家とは無関係で赤の他人。ということになりますが、それでもでも理汰郎くんとは兄弟ということになりますよね。いしだ壱成さんの明るい笑顔がとても印象に残りました。東尾修(監督)の計いに流石!監督というところでしょう。
%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%81%a8%e7%90%86%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%81%a8%e7%90%86%e5%a4%aa%e9%83%8e%ef%bc%92石田純一さんは前妻の松原千明さんとの娘でモデルの「すみれ」さんとも理太郎くんは一緒にブログ写真に収まるなどしています。このころから家族の大きさというのか家族愛を感じます。


スポンサードリンク




東尾理子ブログアメブロのコメントより

東尾理子さんのブログ(アメブロ)が「いいね」が3000を越えて、コメントが24という好感度ブログとなっています。
「素敵な家族!
本当に素敵な家族ですね!テレビで壱成さんが、理子さんの事をすごくほめてて、理子さんのおかげで家族が一つになれたみたいなことを言っていたのがよくわかりますね。石田さんの笑顔を見ると、東尾理子さんに感謝してるのがわかりますね。石田さんも幸せそう!」

「こんばんは 何か、ほんわかしていて、和やかな雰囲気で、とても癒されます♪
りたろうくんや青葉ちゃんも、可愛いですね(=^ェ^=)」
「素敵なファミリーですね❤ 私まで幸せを分けて頂きました。」
「いっせいくんの、高い高い~❔が、高すぎる~o(^o^)o 楽しそうでいいな」
「明けましておめでとうございます 素敵な写メに心がほっこりしました~ 私も早くこんな幸せな写メ撮りたいですฅ 今年こそは…結婚したぃなぁ~ゥゥ。・(つд`。)・。」
%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88「石田ファミリー♡ みんな楽しそう(*^◯^*)♫ 賑やかな雰囲気が伝わってきます☆
じぃじ、飲んでますね~(笑) 幸せそうだな~( ^ω^ )」
「おいしそうな料理~(#^.^#) 素敵なお正月になったようで…。 何よりですね~うん(#^.^#)」
「再び お邪魔します。 理子さん 器が、広いです。 だから、家族の輪が、あります。 普通は、出来ないです。 東尾理子さんだからこそ、です。 お身体だけは、 気をつけてくださいね。」
「明けましておめでとうございます。 石田家も 楽しいお正月だった様ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年もかわいい りたくん、あおばちゃんを たくさん見せて下さいね♡
それにしても、最後の写真のイッセイくん、 純一パパそっくり‼ 似てきましたね~(笑)」

「ほんとうに素敵なご家族ですね。 みんな仲良し。 りこさんの姿に素晴らしいの一言‼️ 皆様に幸せがいっぱい訪れますように…。」
「東尾理子さん、ご家族、水入らずの、お正月、良きかな。「北摂のおっさん」より。 ご家族、お揃いでのお食事。皆様の笑顔が、良いですね。今年も、ご家族皆様方、お身体に気を付けて、お過ごし下さい。お祈り申し上げまする。ほな、西の空よりーー。」
このように多くのコメントがブログに寄せられていて皆さん同じように家族愛にホッと「こころ」が和んだのでしょうね。これからも東尾理子さんのブロフ(アメブロ)覗くようになるでしょうね。

東尾理子 ブログ(アメブロ)りえちゃん&いしだ壱成も家族全員!! まとめ

東尾理子さんのブログ(アメブロ)の写真に家族っていいなあ~。と感じました。これからは家族で助け合って生きる時代がくるのでしょうね。一人じゃ寂しいですからね


スポンサードリンク