REINAはお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望に一喝されてしまった。フジテレビ系「バイキング」での出来事でした。SMAP解散の理由についてしつこく食い下がったREINA対して「ホンマのファンじゃない」とダメだしされたREINAさん。そこでREINAさんに興味を持つようになってREINAさんを調査してみました。


スポンサードリンク




REINAって誰? プロフィール

reina名 前  レイナ
本 名  佐伯玲奈(さいきれいな)
生年月日 1988年4月20日(28歳)
身 長  172cm
出身地  アメリカニュージャーシー州オラデル
事務所  ワタナベエンターテインメント
国籍   アメリカ
%e5%9b%bd%e6%97%97レイナさんは英語はもちろんのこと、日本語・アラビア語・ペルシャ語・フランス語を話す
マルチリンガルといわれています。

☆現在相方募集中でございます。
『バイキング』木曜レギュラー
『Abema Prime(AbemaTV)』水曜レギュラー
『水と油なおんなたち(楽天FM)』木曜レギュラー

REINAと「セクシーチョコレート」とは?

reina%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93REINAさんは芸人の道を選んで、ワタナベコメディスクール21期生となり1年間芸人の勉強を受講しています(2015年9月卒業)。その後、ワタナベエンターテインメント所属となり、デンジャーDさんと「セクシーチョコレート」というコンビ名でREINAの語学力を活かした漫才やコントを演じていました。しかしながら、理由ははっきりしませんが2016年9月にコンビを解散しています。

REINAは芸人で超高学歴!驚愕の経歴!芸人へのきっかけ?

2006~2010年 ブラウン大学
2011~2013年 ハーバード大学(合格率約6%)

職歴:
2011~2011年5月 クリントン財団
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%b3%e3%81%a8%e6%8f%a1%e6%89%8b元アメリカ大統領のビル・クリントンの事務所でインターンを務めていてこの時すでに中央情報局(CIA)に内定していました(CIAは辞退)
cia
2012年5月~2012年9月 インターポール テロ対策課
2013年8月~2014年11月 トムソン・ロイター(ロイター通信)シンガポール勤務。コンサルティング業務。
このロイター通信勤務の時に、FBIの最終試験に合格(FBIも辞退)
fbi
2015年3月~ Onedrops株式会社 役員(http://www.onedrops.jp/)Ž


スポンサードリンク




所属事務所 ワタナベエンターテインメント

REINAさんは佐伯玲奈という日本名ですが日本には住んだことがなかったことから、日本でジャーナリストを目指しますが日本人としての一般常識が乏しかったという。そこで目に入ってきたのがワタナベエンターテインメントの募集広告。「エンターテインメントを通して世界を変えたい」と思ったのが芸人になるキッカケでした。

“世界を変えたい!!”という強い気持ちがREINAさんには子供のころからありました。チャンスを逃すことは絶対にありません。なぜなら、日本人と異なりREINAさんは自分の考えを持ち、それを発信しながら新しい世界に飛び込んで世界を変えようとする意志が伝わってきます。

アベプラは盛りだくさんでしたキョロキョロ
Yesterday’s Abema Prime was chock full of a wide variety of topics.
abemaゲストにはデーブ・スペクターさん。
Mr. Dave Spector was the main guest.

REINA(セクシーチョコレート)芸人の経歴がヤバイ!! まとめ

REINAはお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望に一喝されていますが、芸人さんよりプロデューサー的なお仕事がお似合いかも・・・。
%e5%b2%a9%e5%b0%beどうしても自己主張が強いイメージがありますから、素晴らしい個性を生かして政治・経済・国際関係などニュースを弄る方が向いているのかもしれません。もっともっと露出を多くしてフットボールアワーの岩尾望をギャフンと言わせてほしい!?


スポンサードリンク