最近話題のぺこ&りゅうちぇるのすっぴん画像に迫ってみました。「りゅうちぇる」って何者?また「ぺこ」は藤田ニコルなの?という方も多いと思いますが、私も区別が瞬間では見分けることができません。
そんな「ぺこ&りゅうちぇる」のすっぴん画像やプロフィールにスポットを当てて見ましょう。


スポンサードリンク




「りゅうちぇる」さんのプロフィール

最初りゅうちぇるを拝見したときの印象は「なんだこの人だいじょうぶなの」「おかまの芸人さん?」という感じでした。しばらくして「りゅうちぇる」さんのトークとその場の空気読み取りに間髪入れないタイミングの良さ。徐々に引き込まれていきました。思っていた以上にインパクトがあって若者に人気があるのも頷けます。
%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f本名    比嘉龍二(ひがりゅうじ)
出身    沖縄出身
生年月日 1995年9月29日 (21歳)
身長    172cm
学歴    沖縄県立北中城高等学校
職業   タレント・読者モデル
所属事務所 スターレイプロダクション
りゅうちぇるさんが通っていた高校は、沖縄県立北中城高等学校。
%e5%8c%97%e4%b8%ad%e5%9f%8e%e9%ab%98%e6%a0%a1%ef%bc%92%e6%9e%9a沖縄県中頭郡北中城村字渡口にある宜野湾を一望できるすばらしい立地に面した学校です。 略称は「北高」、文化祭は「北高祭」といわれ舞台祭、体育祭とともに盛り上がる高校です。宜野湾に面していることからお解かりのようにここは米軍基地のど真ん中です。ちゅうちぇるさんの家庭環境もここから影響しているようですね。沖縄に行かれた方はご存知と思いますが、宜野湾は風光明媚ですばらしい海岸沿いの砂浜がブルーの海面とコントラストを織り成す鮮やかなところです。ご参考までに素晴らしいところはすべて米軍が占領しているということです。
%e5%ae%9c%e9%87%8e%e6%b9%be%e3%80%80%e5%9c%b0%e5%9b%b3%e3%81%a8%e6%b5%b7最近はツイッターなどでも人気の高いりゅうちぇるさん「やばい。りゅうちぇる本当に服装やばい。りゅうちぇるの服装髪型本当にステキ」「りゅうちぇる急にハマった! このキャラ大好き こんな友達ほしい」などとツイート。子どものころの感覚・ファッション・ルックスはこの環境から育まれたものだと想像できます。
そんな環境の中で育ってきた「りゅうちぇる」さんですから、本土の高校生とは生きるということへの哲学は違って当然ということでしょう。
%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%ef%bc%91りゅうちぇるさんは高校を卒業して上京します。原宿にある『UPER WEGO』というアパレルショップで店員として働くことになります。そこで、大人気読者モデルのぺこちゃんと出会います。当時の画像。


スポンサードリンク




「ぺこ」のプロフィール

本名の「オクヒラテツコ」から当初は「テコ」という呼ばれ方をしていたのですが、少し変化して「ペコ」という愛称になり、今や「ぺこ&りゅうちぇる」で人気沸騰中!!
%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%ef%bc%93%e3%81%ba%e3%81%93%e6%99%ae%e9%80%9a1995年、大阪府に生まれる。父親は建設資材の会社を経営しており、経済的には裕福な家庭で育ったといわれています。高校生の時にNSC女性タレントコースに7期生として入学、吉本で活動していました。
高校卒業後に上京、原宿のアパレルショップでりゅうちぇるさんと出会い二人は昨年暮れに結婚しています。
読者モデルさんですが、実は超セレブモデルとしても話題を集めています。
「ぺこ」ことオクヒラテツコさんはデザイナーとしてブランドを立ち上げるなど、読者モデル以外のお仕事も精力的に行っているため、「りゅうちぇるはヒモ」と一部では囁かれはじめています(笑い)。
そんな「ぺこ」さんですが最近出演したテレビ番組『行列のできる法律相談所』で「りゅうちぇる」さんの不満を口にしていました。「仕事中でもしつこくイチャイチャしてくる」とか「他の女の子にもボディータッチが激しい」とか。なぁ~んだ!単なるノロケじゃないですか!・・・(笑い)。
%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%ef%bc%91%e3%81%ba%e3%81%93「ぺこ」さんのすっぴん画像はごめんなさい。藤田ニコルとどちらか判りませんでしたゴメンなさい。

ぺこ&りゅうちぇる すっぴん画像に唖然?? まとめ

ぺこ&りゅうちぇるのすっぴん画像をアップしたかったのですが、あまりにすっぴんはお気の毒!?ということでお許しください。素敵なお二人のキャラはこのまま永久的にという訳にはいきませんが行き着くところまで突っ走ってください。それしか防御の道はありませんから・・・ぺこちゃん!


スポンサードリンク