医師でタレントの西川史子(45)さんが今日のサンジャポで「もうすっかり元気になりました」と快復ぶりを強調していました。西川史子さんは昨年11月30日に体調不良となり12月1日に入院して、テレビのレギュラー4番組などすべての仕事を休んでいました。サンジャポでの今日の顔は少しやつれていたように見えました。西川史子さんに何があったのか検証してみたいと思います。

西川史子の入院は「急性胃腸炎」「ペットロス」「更年期」

西川史子さんが今日サンジャポで「急性胃腸炎」「ペットロス」「更年期」と休んだ理由を説明していました。医師である西川史子さんの証言ですから・・・間違いございません。
ただ気になることがあります。
ペットが無くなったのは昨年の夏のことです。
「急性胃腸炎」が発症したのは昨年5月、急性胃腸炎で約2週間入院しています。「ペットロス」になると急性胃腸炎になるみたいですが、時期的に発症が違っていますのでとても心配です。
%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%9d%e3%83%b3もしかして、最近とても多いといわれる『がん』?

西川史子さんの愛犬「ココ」サンジャポで話題

%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88西川史子さんの愛犬の名前は「ココ」というそれはそれはかわいいワンちゃんでした。このココちゃんはなにかと話題を提供してくれました。サンジャポで愛犬を飼い始めたときの「ココ」ちゃんの画像を公表していました。写真を見た田中(爆笑問題)が西川史子さんに「ココ」の購入金額をストレートに聞いていました。西川史子さんは隠すことなく「160万円を120万円に・・・」と、愛犬の購入金額をオープンしていました。そのときのスタジオ内は一斉に驚きの声があがり、テリー伊藤さんは「ワンちゃんってそんな高いの?」と逆質問! 西川史子さんは「ティーカップは繁殖が難しく少ないらしですね」と答えていました。
そんなかわいい愛犬「ココ」ちゃんとの別れが・・・
%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88筆者も18年間一緒に生活した黒柴を亡くし、ペットロスとまではいきませんがふとした時に思い出したり、同種の犬が散歩しているのを見るともしかして家の子?と錯覚することもシバシバでした。
ペットロスを克服するには同じ種類の新しい家族をつくるしかありません。みなさん口を揃えて今の愛犬が居なければ、今頃も病のままだったと思います。亡くなった前の愛犬も今の子も大好きです。 西川史子さんのお気持ちお察しします。

西川史子さんはこんな症状あったのかしら?

☆体の疲労感がいつも抜けない
☆頭痛や胃腸の調子がよくない
☆食欲がない
☆何もやる気が起こらない
☆楽しみや喜びが感じられない
☆孤独感や不安感が迫ってくる
西川史子さんがチェックした症状だとか・・・。
%e6%82%a9%e3%81%bf

西川史子さんサンジャポ卒業?キャラに優しさが!

西川史子さんのサンジャポキャラに最近毒舌がない!
今日のサンジャポでの西川史子さんは丸くなった
西川史子さん本人も薄々感じているような?
「美人女医」で高飛車なキャラクターで売っていた西川史子さん。
愛犬「ココ」の他界が相当ショックだったような気がします。
すべての毒舌キャラのコメントが消えてしまいました。
%e9%81%8b%e5%8b%95%ef%bc%93以前には傲慢なキャラの合間に、運動能力の無さを露呈するテレビ番組があり、あまりに低レベルの運動音痴に自分のキャラを忘れて恥ずかしがっている西川史子さんを見ました。その時、なぁ~んだ西川史子さんってかわいい!!
と思わせるシーンがありました。その時の運動は「片足を上げて立つ」という簡単な動作でした。
「体育なんてものは受験に関係ないと言い張るが実は自分が出来ないだけだった。」というのが真実(笑い)。
キャラ的にはもう卒業なのでしょう。そろそろ素の西川史子さんをサンジャポでみたい!!

西川史子 サンジャポに今日復帰に唖然!! まとめ

西川史子さんがサンジャポに今日復帰しましたが、体調が万全でないことがわかりました。体調が悪いと強気な発言が出来ないものです。顔色もよくないし、画面をよ~くみていると眼から光るものが無かったですね。ゆっくり体調戻してください。


スポンサードリンク