高梨沙羅(20)さんが渋谷ギャルに変身しました。一瞬、二重どうした?鼻は?
と目を疑ってしまった高梨沙羅さんの化粧したアスリート顔。
高梨沙羅さんが化粧に拘り変化した画像を検証してみました。


スポンサードリンク




高梨沙羅 二重どうした?「スッピンは絶対にできない!」

ピアスを着け、シルバーのネイルを輝かせて登場した高梨沙羅さん。
サングラスなどのオークリー製品の展示会で、「オークリーさんのゴーグルを着けて驚いたのは、ノッペリした私の顔にぴったり合うゴーグルが・・・」と自虐的なコメントで登場します。
高梨沙羅 画像 オークリー

http://news.livedoor.com/article/detail/12221013/

スポーツアイウェアの最高峰・OAKLEY(オークリー)についてスポーツをやらない人のために説明させてください。
オークリー(Oakley )は、アイウェア、アパレル、フットウェア、リストウォッチ等の製造販売会社及びブランドです。本社をアメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡に置いていて、他社の追随を許さない究極のテクノロジー開発で、あらゆるカテゴリーで最強の威力を発揮しています。例えば、自転車ロードレースでの長時間使用するサングラスなどで他社製品と比較すると一目瞭然といった感があります。長時間使用して疲れが無く、むしろクリアに見えてくる技術が施されています。ゴルフ選手などがキャップに「後ろがけ」しているシーンをみたことがあると思います。スポーツでは確実な目の保護が必須条件となりますからオークリーの製品は欠かすことができません。高梨沙羅選手も絶賛するゴーグルで皆さんもジャンプに挑戦してください。

「ノッペリした顔」という高梨沙羅さんですが、この日はキリリと整えられた眉毛をはじめ、二重まぶたや目元やまつげもしっかりメークされ、スっとした鼻にはかつてのあどけない高梨沙羅さんの姿はなかった。
高梨沙羅 画像 2つの画像

https://matome.naver.jp/odai/2146638271954755401

メークデビューするようになったのは「先輩に教えてもらったり、見よう見真似で・・・。
それまではまったく化粧はしていませんでしたけど、もうこれからはスッピンは絶対できないです」と高梨沙羅さんは笑った。

「二重まぶたが可愛い~!!」
「えっ何々?? メークめちゃんこ似合ってるじゃん!」
「ライダース姿バッチリ!!」
もともとの飾らない高梨沙羅さんの姿も素敵でした。でもやっぱりメークってその人の内面を最大限引き出していますね。高梨沙羅さんはどんな女性になりたいのでしょうか。むしろそちらが気になりました。

なりたいようになれる秘密のスパイス=メーク。
その人その人によって秘密のスパイスは少しずつ違います。
「すっかり大人になって、鼻もかっこよくなっている」
「ギャルになっちゃった」
「化粧ケバすぎ?」
「元のほうがいいな」
などという声もあります。


スポンサードリンク




高梨沙羅 二重どうした? 鼻まで変わった? 整形?

さて、あまりの変貌ぶりに整形疑惑までが浮上してきた高梨沙羅さん。
上部写真でも分かる通り、かなり目元が二重に変化していますよね。
高梨沙羅 画像 2つの画像鼻

https://matome.naver.jp/odai/2146638271954755421

変化する前の10代の頃も素朴なスポーツ少女という感じで可愛らしかったのですが、二重になって大人の雰囲気を手に入れましたね。
そして、さらに見比べてみると、鼻の印象が違いますね。整形を疑われても仕方がないような?・・・。

高梨沙羅 二重どうした? 鼻まで変わった? まとめ

高梨沙羅さんの二重や鼻が話題になっています。女性としてジャンパーとして高梨沙羅さんは凄い人です。ノルディックスキーワールドカップで49回の優勝 (1月15日現在)。あのレジェンドの葛西紀明さんが優勝17回ということですから高梨沙羅さんの偉大さはヤバイですね。

【2016.12.03の記事】です。


スポンサードリンク