ピース又吉直樹がもしも憧れの森口博子と同居したら「モシモノふたり」で今夜。本日1月18日(水)放送の「モシモノふたり」(フジテレビ・関西テレビ系)で、ピース又吉さんと森口博子さんがお試しで同居生活のテストが行われる。おもしろい企画になりそうですね。


スポンサードリンク




もしものふたり

引用:http://natalie.mu/owarai/news/184007

MCは黙っていても面白いバナナマンと若いのかお年寄りかわからない小泉孝太郎が務めることになっています。芸能人のありのままの姿をということですが「モシモノふたり」。
森口博子と一緒の写真

引用:http://natalie.mu/owarai/news/1840051

日本テレビに対抗しているのかしら?
すむすむ2

引用:http://natalie.mu/owarai/news/1840062

このような展開はバカリズムさんと都内の某マンションの住人、「オードリー・若林」。男の二人は同じ階のマンションに住んでいて、バカリズムはちょくちょくとよく若林の部屋に遊びに行き、芸能人でありながらごく普通に派手に遊ぶこともなく地味な独身生活を送っている二人。そこに女優の二階堂ふみさんが加わって同じマンションに住む芸能人の素顔をドラマ化した『住住』(日本テレビ)のドラマと似ていますね。もちろんピース又吉さんと森口博子さんの「モシモノふたり」は脚本などあるわけないですよね。そこがちょっと違うって感じですけど。

ピース又吉は以前から森口博子さんの大ファンだったという。憧れの女性と同居生活するなんて、果たしてピース又吉はどんな表情や言動や行動が見ものですね。

「モシモノふたり」でピース又吉さんが緊張のあまりカッチカチに固まってしまうそうでけど、その理由がまだまだ純粋なピース又吉直樹さん。森口博子さんが憧れの女性だったというから驚きです。
森口博子

引用:http://www.asahi.com/articles/ASH72469QH72UCVL00F….

森口博子さんって結構昔からテレビなどで拝見していますけど?
イメージ的には昔とほとんど変わっていませんね。むかしからこんな感じでした。そうですか1968年生まれということですか。
美魔女といってもいい48歳ということになりますね。

ちなみに、ピース又吉直樹さんが1980年の6月生まれですから36歳ですね。そうです、干支でいえば「ひと回り」違いの姉(森口博子)さん・・・です。

そうなると、やはり気になるのは森口博子さんの憧れの人ですよね。
森口博子さんの私生活で結婚したという話は出てきません。聞いたことありますか?

森口博子さんの憧れというか歴代彼氏はイエモン吉井和哉だったと公言していますが本当でしょうか?
イエモン吉井

引用:https://matome.naver.jp/odai/2132996311287602201

そして過去の恋愛なども「モシモノふたり」で・・・。
きっと今まで多くの男性にモテたことでしょう。「結婚しない理由」や「結婚できない理由」がふっとピース又吉直樹とのトークで語られるかもしれません。同居という空気が二人を緩和するのではと期待しています。
ピース又吉

引用:http://d.hatena.ne.jp/yuken1220/20150718/143716852…

芥川賞作家で今や先生とまで呼ばれる、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さん。この二人の展開に何か起きるような気がしてなりません。
ピース又吉直樹さん、作家の肩書きでアプローチするのかそれともお笑い又吉直樹でスクープ狙いでいくのか・・・。
楽しみにしていますから・・・。


スポンサードリンク