昭和の俳優では右に並ぶ人が少ない父・松方弘樹さんが21日脳リンパ腫でこの世を去ってしまった。父の死に2世タレントを地でいく仁科克基さんは現在どうしているのか?性格は父親譲りと言われ、今後の俳優業が危ぶまれる現在の状況にスポットをあててみました。


スポンサードリンク




父親逝去で仁科克基(まさき)現在はメディア露出がない

2世タレントを集めた番組に「今でもスネをかじっているのは誰?」みたいなシーンがあるときは必ずこの仁科克基さんが登場しています。2世タレントの嫌われる存在の代表でしょうね。関根麻里さんや渡辺裕太さんなどは好感度抜群の2世タレントといっていいでしょう。

仁科克基さんの噂では、「仕事を選ぶ?」と。自分が好きな番組構成には出演するそうですが、そうでない番組には「出ない」という悪いイメージがついているそうです(テレビ番組関係者)。
そう言われるとあまりテレビや映画などに出演されているのを見たことがありませんね。
お仕事が少ない割には派手と思えるような海外旅行などに行かれているようで・・・余計なお世話ですが。これらはすべて松方弘樹さんの七光があってのことでしょうかね。

子供の頃の2世タレント仁科克基さんの甘ったれぶりは異常なくらいです。父親・松方弘樹さんの財布からお金を抜き取った取ってかなり怒られた話とか、中学時代から腕にはロレックスの時計が・・・。まあ、数え切れないほどの「甘ちゃん」人間と言われています。

仁科克基 現在では知り合いの社長さんに・・・

こんな環境で育った仁科克基さん。父親である松方広樹さんは「何とか矯正しなくては・・・」と仁科克基さんに厳しく接し、我が子への愛情を注ぎます。

その端緒として、仁科克基さんの結婚を機にお金の援助をなくしました。当然のことです。世間様に一人前として結婚しているのですから。そんな松方広樹さんの親心も知る由もなく仁科克基さんはテレビ番組で「現在でもできることなら親のスネもかじりたい」と情けない2世タレントの本性を露呈していました。
このことを聞いた松方弘樹さんの大親友である梅宮辰夫さんは仁科克基さんのことを「救いようがない」と匙を投げていました。

そんな仁科克基さんの現在は、亡くなった松方弘樹さんからの援助がなくなった今では知り合いの会社の社長さんなどのスネを齧っているのが現在だと関係者の話。
母親である仁科亜季子さんの名前を出すと年配の社長さんなどは過去にファンだったことから仁科克基さんにお小遣いと称して援助してくれるのです。これらの内容をテレビ番組で本人が暴露しているのですから「情けない」の一言に尽きますね。


スポンサードリンク




仁科克基 現在の仕事は七光りが糧だと? ブログの意味が?

偉大な父親が亡くなり仁科克基さんのブログでは、15年間も親子なのに会っていなかったと公表しています。「生前、父親とお酒を飲みたかった!」とブログを書いていますが、父親の心情としては、一緒に酒を飲むというのは息子の「一人前を認める」という男親の儀式だと筆者は思っています。亡くなられた松方弘樹さんは仁科克基さんが言う「一緒にお酒を・・・」という意味の違いに気づいてほしいのでは??

この際、仁科克基さんに注文をつけるとすれば、1年に一度くらいは挨拶くらい形式でもいいからできる男になってほしい。スケールが小さ過ぎですね。あまり仁科克基さんに注文ばかりいうのも可笑しくなりますのでストップしましょう。
松方弘樹さんという大きな大きな存在が仁科克基さんにプレッシャーとなるくらいのお仕事をして貰いたいですね。

仁科克基 現在の仕事は七光りが糧だと? 性格は父親譲り?

親子のDNAは想像を絶するほど良く似るものですね。
顔つき、体つき、表情、しぐさまで・・・。
父親である松方弘樹さんの性格で女性好き!が息子の仁科克基さんに相似しているから・・・どうにもならない。

松方弘樹さんは『夜遊びが激しい』という定評でした。財布には常に数百万も入っていたとか。これはこれで松方弘樹さんが自分で稼いだお金ですから結構なこと。
如何せん、息子の仁科克基さんが「夜遊び」だけを真似るとは・・・。
身の程知らずということで・・・。社会の目は騙せませんよ。

仁科克基 現在の仕事は七光りが糧だと? まとめ

仁科克基さんの現在を聞けば聞くほど、2世タレントのワーストランキングに入るようなことは避けて欲しいですね。どこに行っても付きまとう松方弘樹さんのイメージ。父・松方弘樹さんも父・近衛十四郎さんという偉大な俳優の子として生まれて、松方弘樹という昭和の名優として全国に名を轟かせました。仁科克基さんも踏ん張って欲しい!!頑張れと応援しています。


スポンサードリンク