松方弘樹さんの事実婚の嫁・山本万里子(女優・画像)さんが最後を看取った。年齢差が30歳というからこの結果は想像されていたという。松方弘樹さんが仁科亜季子さんと別れてまで女優・山本万里子さんと添い遂げたいと思った理由を画像などを挟んで検証していきましょう。


スポンサードリンク




松方弘樹の嫁は元女優の山本万里子だった!

山本万里子さんは現在44歳の元女優。元女優と言われても無名の女優さん。1995年のTBSドラマ『HOTEL』に少しだけ出演した本当に無名の女優さんだったという。
ホテル

引用:http://m-sky.net/477.html

★東堂克生(宿泊支配人:松方弘樹画像)
ホテル主人公

引用:https://last-cleaning.com/mitori-4342

【設定】<主人公。コーネル大学卒(スペシャル’90秋)。大学の同期にプラトンのライバルグループであるホテルメリッツの御曹司ルネ・メリッツがいる(スペシャル’90秋)。ニューヨーク・プラトンに所属したのち、東京プラトンの宿泊支配人となり、総支配人となる。宿泊部門、料飲部門、企画販売部門を統括する立場にあり、グループホテル内だけでなく業界内で優秀なホテルマンとして名声を得ている。>
山本万里子

引用:http://dokujyoch.net/archives/55764857.html

このドラマに松方弘樹さんと一緒に出演していた頃の女優・山本万里子さんの画像です。見るからに若々しく美人系ですね。当時女優だった山本万里子さんは26歳で松方弘樹さんは56歳でしたので、調度30歳という年齢差で話題になったことを覚えています。『松方弘樹・山本万里子 不倫発覚』といういつもの週刊誌のタイトルかと思います。たしか1998年頃の山本万里子さんの画像ですね。
山本万里子と松方弘樹

引用:http://dokujyoch.net/archives/55764857.html

このスキャンダル報道で松方弘樹さんは仁科亜季子さんと離婚することになっちゃいます。離婚後は女優・山本万里子さんと松方弘樹さんのツーショット画像などもあり内縁の妻というはっきりした事実婚でありました。女優・山本万里子さんの20代の頃の画像は流石女優さんという鋭い目線が刺さりますね。
山本万里子2

引用:http://dokujyoch.net/archives/55764657.html

また、最近の山本万里子さんの画像も出回っていて44歳という年月が経過していました。松方弘樹さんと山本万里子さんの年齢差は30歳もあるのに、松方弘樹さんという男性はとても魅力的なところがありましたからね。
山本万里子40

引用:http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/2015/06/09/…

女優・山本万里子さんは最後まで内縁の妻として松方弘樹さんに尽くしました。そんな山本万里子さんは愛人騒動の際に「申し訳ないことをしました。ご迷惑をかけました。でも妻子ある人と承知していても魅かれていく気持ちや、相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います」とコメントしているように「もう止めることができない」という深い愛に陥ってしまった表現が女の人の心として伝わりました。
山本万里子と松方弘樹ホテルロビー

引用:http://dokujyoch.net/archives/55764857.html

不倫・愛人騒動の報道を凌いで内縁の妻となった女優・山本万里子さんでしたが、最後まで再婚はしないで事実婚だけで終わらせました。2人だけが知る世界を求めたのでしょう。決して形だけに拘らずに・・・。松方弘樹さんは女優・山本万里子さんとの会話をジョークで結婚しない理由として面白くコメントしています。それは「介護要員になりたくないだと」と・・・。松方弘樹さんらしい表現がとても印象的でした。2人の信頼関係で結ばれていることを逆に証明するかのような話でした。
最後は松方弘樹さんが脳リンパ腫という病に倒れることになりましたが、最後まで山本万里子さんは松方弘樹さんの看病に最後の最後まで愛を貫き通しました。
それは、奥さんだった仁科亜季子さんからの略奪婚でしたので、ご迷惑を掛けた人達への女優・山本万里子さんとしての誠意だったのかも知れません。本当のことはわかりませんが・・・。


スポンサードリンク




山本万里子(女優・画像)は松方弘樹が口利きした女優さん!

山本万里子さんは女優になる以前は高級クラブでホステスとして働いていました。そこに天下のプレイボーイの松方弘樹さんが現れます。初対面で直ぐにスカウトされることになります。それから話はトントン拍子ですすみ、松方弘樹さんの口利きで女優業に転進した山本万里子さん。さらには松方弘樹さんが出演するドラマ「HOTEL」にも出演することが決まり2人で共演することになっていきました。
このときすでに松方弘樹さんの妻である仁科亜季子さんは2人の仲を察知してしまいます。もちろん女性の感は鋭いに決まっています。山本万里子さんは松方弘樹さんとのことについてテレビでインタビューされています。
山本万里子テレビ

引用:http://dokujyoch.net/archives/55564857.html

●結婚したいと思ったことはございません。
●家庭のある人とこういう関係になってご家族の方には申し訳ないと思っています。
●今後二人の関係がどのように変化していくのか今はわかりません。
●一生尊敬し続けることは間違いございません。
当時の画像が放送されていました。

女優・山本万里子さんの献身介護を梅宮辰夫も絶賛する!

闘病生活中で松方弘樹さんの病状も思わしくなくなり、お見舞い客の方々にもご理解いただきながら断ることも多くなっていたそうです。その中で親友の梅宮辰夫さんだけは面会を許された数少ない一人でした。
梅宮辰夫さんによると、山本万里子さんは献身的に松方弘樹さんの介護をしていて「見事だな」と感じたといいます。
看病

引用:http://m-sky.net/478.html

お見舞いの会話で 「前週より悪くなったね」と梅宮さんがはっきり言っても、頷く様子が重大さを知るがごとく、笑顔を作って返してくれたこともあったという。
しかし、その影で顏を背けてひそかに涙を拭っていたような・・・。気丈にふるまっていたという山本万里子さんでした。

女優・山本万里子さんは最後は“カミさん”と呼ばれた!

松方弘樹 マグロ
梅宮辰夫 マグロ

引用:http://daikaibou.com/archives/2305

松方弘樹さんと言えば右に出る者がいないと言われたマグロの1本釣り名人。2014年にハワイで撮影された映像で、松方弘樹さんは梅宮辰夫さんとのロケの中で「“カミさん”が俺に長生きしてほしいと思っているのが分かる」と話していたのですが、この“カミさん”というのは山本万里子さんのことらしく、松方弘樹さんの中では入籍こそしていなくても妻という認識だったのがこの会話でも伺い知ることができる。直接、女優・山本万里子さんに告げるのでなく、遠回りで親友の梅宮辰夫さんに迂回する昭和男の『照れ隠し』が・・・。

松方弘樹 山本万里子(女優・画像)の略奪愛に抱かれて逝く!! まとめ

松方弘樹さんが74歳で亡くなってしまいました。山本万里子さんという素晴らしい伴侶の力は梅宮辰夫さんも絶賛した程でした「私の妻もこうあってほしいと・・・」。松方弘樹さん安らかにお眠りください(合掌)。


スポンサードリンク