小沢健二さんが19年ぶりに画面に戻ってきてくれました。現在48歳とかで「ハゲているのでは?」心配ご無用でしょう。19年ともなると生まれた子供が大学生になっている訳ですから。ホント久しぶりの登場で小沢健二さんの現在の様子やハゲの画像など証拠探しをしてみましょう。


スポンサードリンク




現在まで何してたのかしら?小沢健二さん?

実に小沢健二さんこと(オザケン)さんがMステに出演するのは、実に約20年ぶりというから驚きです。シングル発売は19年ぶりとなり、前回のシングルは1998年発売『春にして君を想う』でしたがそれ以降は目立った歌手活動は中止して、アメリカに渡って行きます。

2010年には全国ツアーを再開したりシングルを音楽配信限定で発売したり、2014年の「笑っていいとも」に出演するまでの16年間はいろいろな場所で実体験でもするかのような暮らしをしていました。
詳細に内訳となる過程を辿ってみますと
10年間ニューヨーク生活
3年中南米やアメリカやアジア
南アフリカはトータル4ヶ月ぐらい
1年アメリカのロスやニューメキシコ
1年ぐらいは日本に帰国
小沢健二さんはホテル住まいが苦手であまり好きではないという。戸建ての家や部屋を借りて市場で買い物をして、家で料理する・・・。という現地の人と同じような生活スタイルをしています。

小沢健二さんが2014年「笑っていいとも」でエチオピアでの面白いエピソード話をスタジオで披露していました。その話をちょっとだけ・・・。
エチオピアでは、外国人を見ると「ファランジ(外国人)」と言って100人ぐらい追っかけてくるそうです。(ファランジ→フランス人)
日本と違って遠く離れたエチオピアで「芸能人 小沢健二」のことを知っている人は1人もいないであろうと高をくくっていたら「追っかけ」に遭ってしまって笑ってしまった話。
聞いているスタッフもなんとも不思議な顔をしていましたね。

小沢健二 現在ハゲだと?画像は?

小沢健二さんがハゲているという噂が広がりました。本当にハゲになってしまったのか非常に気になりますよね。結論から言うとハゲてはいません。もっとも小沢健二さんの髪の毛は腰の強い髪質ではありませんよね。どちらかといえば細くてやわらかそう感じですよね。だから薄くなってしまったのではとファンの心配し過ぎ的・・・というところでしょう。

また、もうひとつ噂になっているのが病気説です。これもファンの心配し過ぎで確たる証拠がありません。誣いて言うなら長期の音楽活動を休止が憶測となったのでしょうかね。音楽活動は休止してからもアルバムや音源を発信していたので病気ではありませんね(間違いございません)。


スポンサードリンク




小沢健二さんプロフィール

名前   小沢健二
生年月日 1968年4月14日(48歳)
出身地  神奈川県相模原市
身長   175㎝
血液型  O型
所属事務所 ドアニックミュージック

現在の小沢健二さんの家族は?

小沢健二さん第2子誕生を報告!
かわいい小沢健二さんの二世が2人もいらっしゃいます。
ちなみに長男は凜音(リオン)君 3歳です。
次男:天縫(アマヌ)君と言います。

天縫君の由来は小沢健二さんの曲『フクロウの声が聞こえる』の歌詞「天を縫い合わす飛行機 その翼の美しさを」から閃いたそうです。
小沢健二さんらしい自由なネーミングですね。

小沢健二さんの最近の活動は?

19年ぶりにシングルは発表した小沢健二さんですが、最新シングル『流動体について』は2月22日に発売され、そして2月24日にはMステに出演しました。そして、2月26日にはNHKのクラシック音楽バラエティー・ラジオ番組である『きらクラ!』にも出演する予定となっています。完全復活となった小沢健二さんだけに今後は精力的に活動してほしいですね。そして、
オザケンファンの人には嬉しくてたまらないでしょう。今後も小沢健二さんには素晴らしい明るい音楽を提供してほしいですね。

小沢健二 現在ハゲだと?画像は? まとめ

小沢健二さんがテレビに登場してくれました。現在はハゲだとか?画像はどうした?などファンの心配はハゲまで到達してしまいました。これからはもっと露出を多くして全国の小沢健二ファンを喜ばせてほしいものです。応援しています。



小沢健二 現在は嫁と子供に恵まれて幸せ!! 紅白出場はタモリの影響?


スポンサードリンク