ブルゾンちえみの魅力がノリに乗って『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝し、R-1ぐらんぷり2017決勝進出に躍り出た。魅力的な声は歌手時代に身についた?気になる魅力の衣装も?ブルゾンちえみの本名や出身高校、芸名の由来、ブルゾンちえみプロフィール情報まとめました。

ブルゾンちえみプロフィール

本名   藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日 1990年8月3日生まれ(26歳)
出身   岡山県
血液型  O型
身長   155cm
体重   62㎏
デビュー 2015年 2017年芸歴2年目にして、『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝。一気にブレイク。

特技
西洋占星術、インド人とネパール人とスリランカ人が見分けられる。

趣味
日々の生活で見たコケティッシュなものを撮ってその写真をInstagramに載せること、洋画鑑賞、海外メイク研究。
邦画より、洋画のヒューマンやラブストーリーが好きだというブルゾンちえみ。海外セレブのやかましい感じが好きなんだとか。
そしてレオナルド・ディカプリオの演技が好き。

出身中学・高校はそして大学は?

高校出身高校は、岡山県立岡山大安寺高等学校。
現在の岡山県立岡山大安寺中等教育学校です。
偏差値63という高レベルで岡山トップクラスの進学校です。
出身大学は、島根大学教育学部。3年生で中退しました。

ブルゾンちえみの家族は?

父親ブルゾンちえみの父親は、岡山県の小学校教員。ブルゾンちえみ自身も教員を目指し、教育学部に入学しましたが芸人によくある何かが違ったのでしょうか。想像ですけど同じレールの先が見えたのでしょうかね。
お父さんには失礼な話ですけど・・・。

ぶろぞんちえみ→経歴

大学中退後は何を考えていたのか地元・岡山の劇団で活動。
その後、大阪の音楽専門学校に進み、大阪で歌の活動を始めます。まったく五里霧中の時代だったようですね。
さらに2013年には友人と一緒に上京し、ワタナベエンターテインメントカレッジに入学。

ワタナベ一応、面接では「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」とアピール。
すると本人の希望の歌手など関係なくとんとん拍子でタレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに進んだブルゾンちえみ。
そのときの講師に「一番手っ取り早い」と芸人になることを勧められ、結構上手く流れに逆らわずに芸人さんになったようですね。

ブルゾンちえみの芸名の由来

「ブルゾンちえみ」という芸名の名付け親は、ワタナベエンターテインメントの先輩コンビ「はなしょー」の杵渕はな。
杵渕はな「ブルゾンちえみっぽい!」と、ノリで3秒で決定!

はなしょこんなものでしょうね上昇気流に乗るということは。

ブルゾンちえみのスリーサイズやカップは?

ブルゾンちえみさんは健康的ですから大丈夫でしょう。
結構胸を強調するポーズもよくとっているブルゾンちえみ。

身長155cmと小柄で、体重62㎏のぽっちゃり体型。意外と小さい方ですね。でも体重は???でもとっても笑える色っぽさ。不思議な魅力です。
ブルゾンちえみのカップサイズはどのくらいなのか?
気になりますよね~。ネタ中は結構揺れてますから。気になるよね。

あぶない夜会残念ながらスリーサイズは非公開。
『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際に島崎和歌子さんは「けっこう胸があるね~」と突っ込んでいましたよね。
ではガチで検証してみましょう。
ブルゾンちえみはネット上では推定Dカップでは?という予想が多いようです。みなさん観察力が素晴らしい!

ブルゾンちえみの魅力的な声の秘密は歌手時代にアリ!?

ブルゾンちえみの最大の魅力と言えば、それはコシノジュンコメイクでも胸でもなく、なんといっても独特の声。
声が艶っぽいんです。ハリがあってよく通り、そして残像が残る。
声帯の使い方が上手いというか、プロなんじゃ?
名探偵コナンや忍たま乱太郎の声優・高山みなみに似てるのではと言われる声なんです。

コナンブルゾンちえみさんは大学中退後に、大阪の音楽専門学校に進んで歌の活動をしていたことがありました。もともとは歌手志望だったので、発声の基本はマスターしているのでしょう。さらにこの声なら声優の仕事なんかも舞い込むのでは?

ブルゾンちえみのネタの曲は?

そんな色っぽいブルゾンちえみの声とめちゃくちゃ合っているのが、
「キャリアウーマン」などのネタで使っている曲。
オースティン・マホーンの「ダーティ ワーク(Dirty work)」です。
自分のネタに一番合ってる曲って感じです。なんだか一番分かってるのでは?

オースティンちなみにオースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」は、2017年2月27日付のBillboard Japan Hot 100総合シングルチャートで第8位を獲得するなど、ブルゾンちえみのおかげで一躍注目を浴びることになっています。

メイクはコシノジュンコリスペクト

前髪を切り揃えた独特のビジュアルのブルゾンちえみ。
メイクはコシノジュンコをリスペクトしています。

コシノジュンコやっぱりコシノジュンコだったんですね!!
めっちゃ真似してますね~。
しかもブルゾンちえみ、なんと2016年8月26日にコシノジュンコのバースデーパーティーで直接対面していたことがあったとか?
そのとき、お褒めの言葉をもらって自信が付いたという。

夢、ひとつ叶いました!!!
本日、誕生日を迎える、
コシノジュンコ先生のバースデーパーティーに参加してきました!!!

コシノジュンコ2「チャーミング。
メイクも髪型もチャーミングよ。」

リスペクトしてる人にこのような言葉を掛けてもらえるなんて、そりゃあうれしいですよね。
コシノジュンコさんも若い人に真似されて喜んだのでしょうね。

ブルゾンちえみのすっぴん画像は?

ガッツリメイクとなると、気になるのはすっぴん画像・・・。
どうなんだろ?
探してみたらすっぴん画像ありましたよ~!
ブルゾンちえみのすっぴん画像がこちら↓↓

すっぴんすっぴんもあんまり変わらないですね。
もっとすごいの期待してたんだけども(笑)

ブルゾンちえみ化粧うーん、まあ免許証などは・・・。
いやいやいや、パスポートは自分で写真持っていくのに!?

気になる魅力的衣装!!

ブルゾンちえみ魅力の声は歌手生活からだと!? まとめ

ブルゾンちえみ魅力の声は歌手生活からきているのではと人生何が福をもたらすことやらわからない。これからも笑いをお茶の間に届けてください。ブルゾンちえみさん応援しています。


スポンサードリンク