中田翔選手の嫁写真ない訳が家族への愛情いっぱいなことで分かっていただけると思います。中田翔選手を嫁さんと子供(娘2人)の温もりが優しいパパに変えてしまった。中田翔選手の嫁さん写真がない訳が二人の出会いなどから、何となくわかるような二人の記事になっています。


スポンサードリンク




中田翔さんのプロフィール

名前   中田翔(なかたしょう)
出身地  広島県広島市中区
生年月日 1989年4月22日
身長   183cm
体重   100kg
出身高校 大阪桐蔭高等学校
所属球団 北海道日本ハムファイターズ

WBCの1次ラウンド、プールBでの豪州戦での中田翔の7回に勝ち越しのソロアーチ・・・。勝利インタビューではDNA筒香選手ハグするなどすっかりファンサービスができるスーパースターになっています。まだ始まったばかりのWBCですがこのまま中田翔の活字がマスコミで踊ることを祈りつつ記事にしていきましょう。


中田翔選手は大阪桐蔭高校時代から「平成の怪物」と呼ばれ注目されてきた逸材で、本塁打では飛距離170m(推定)を飛ばし、3年時には通算87本の本塁打をマーク、これは当時の高校通算本塁打の新記録も中田翔選手だった。

その後は複数球団から1位指名を受け、交渉権を獲得した日本ハムに2008年に入団。最初は調子が伸びず怪我などの故障もありましたが、2011年ごろから4番を任されるようになり、2012年には新任であった栗山英樹監督から全試合で4番を任されるなど信頼も厚くなり、以降日ハムの打撃主力として活躍しています。
2014年・2016年には打点王を獲得、ベストナインにも3回(2013年~2015年)選ばれ球界で誰もが認めるスター選手となっています。
名球会のご意見番こと張本勲さんから特別に目をかけてもらえる「やんちゃ」中田翔。

中田翔さんの嫁さんについての話

中田翔さんは、2012年1月11日に高校時代の同級生と結婚(22歳)。
一般女性ということでお名前・画像などはありませんが、スレンダー美人だと言われています。
周囲の人たちからは礼儀正しく評判のいい女性。かねてから交際していた人で中田翔選手が人生のパートナーに選んだ結婚相手は高校の同級生だった。中田翔選手の思いは大阪桐蔭時代まで遡ることになります。

ちなみに中田翔選手は自伝で高校時代の彼女ついて〝深田恭子さん似で周囲に自慢したくなるようなかわいい女性だった″と。
〈自分で言うのもなんですが、相手の女子生徒はかわいい子で、女優の深田恭子さんに似ていました。確か、僕から告白したと思います。(中略)同じ桐蔭生だから、手紙を書いて下駄箱に入れたりとか、かわいいものでしたよ。学校から生駒山をバスで上がってグラウンドに向かっていたんですが、その車中で手紙をドキドキしながら開いたり。みんなには内緒にしていませんでしたから、こっそりというわけではなく、むしろ自慢していました。「俺の彼女、見てみろ」って〉

2008年の日ハム入団当時から「彼女いる」宣言もしていました。そんな当時の彼女とのエピソードがあります。
入寮時にはポスターを持ち込んだことを明かしたが、これが交際中の彼女の逆りんに触れ「調子に乗るな!部屋のポスターをとれ!」と一喝されたらしい。


スポンサードリンク




中田翔さんのプロポーズの言葉とは?

2016年1月には中田翔さんが出演した番組でプロポーズ秘話をはなしています!
中田翔選手は彼女が就活で忙しくしている最中に、自分にプレッシャーを懸ける意味も込めて「今すぐ就職活動を止めて、自分が活躍したら結婚してくれ」とプロポーズし、実際に結婚後に自身の成績も上昇し「嫁はアゲまんです」と自慢していたらしい。結婚当時若干22歳でしたが、早いタイミングでの決断もその後の活躍を見ていれば中田翔選手は先を読む力が優れているようです。

中田翔選手の子供さんについて

中田翔選手は、2013年1月15日に第一子女児、2016年4月16日に第二子女児が誕生しています。二人とも娘さんですが、結婚前に発表した自伝で中田翔選手は次のような心配事を語っていました。

〈今のうちから、女の子ができて、「パパとお風呂に入るの、もう嫌や」って言われたらどうしようかなとか、なぜか、そういうイメージは湧いてきます。大きくなったら「パパの洗濯物とか一緒に洗わんといて」と言われるかもしれんぞ、とか想像しますね。実際にそう言われたらすごくショックでしょうね。でも、娘に怒るんじゃなくて、洗濯機を2台買うんちゃうかなあ(笑)〉

子供姉

引用 http://pinky-media.jp/I0009132

子供妹

引用 http://pinky-media.jp/I0003481

なんだか中田翔さんの子供好きが伺える話ですね。
中田翔選手はかねてから子供が生まれたら「親バカに100%なる」と断言していましたからね。やや強面の印象が強いですが、子供にはとても優しい中田翔選手で知られています。

中田翔 嫁写真ない訳がヤバイ! まとめ

中田翔選手の印象はネックレス&茶髪!!いまでも外見はそうですが中身が変わってきたような感じがします。子供さんができて大人になったのでしょう。責任感がもともとある人ですから嫁さんにハッパを掛けてもらってもっとホームランを打ってくださいますように!!

【追記】
オランダ戦、感動しました。
4番に筒香選手が入ってくれて
気分的に良かったのでは・・・。
このまま調子を上げてください。
ありがとうございます(感謝)。


●牧田和久 クイック 山崎武司が超ヤバイ!! 1.03秒の投球術?

●石川歩 シンカー動画で投げ方握りに唖然!? ひげへのこだわり?中日ファン?

●菊池涼介 守備練習にヤバイ視線!? メジャースカウト陣も注目!!

●武田翔太 カーブを動画の神業がヤバイ!! ピアノとコブクロ?

●小林誠司 私服イケメン同志社が超ヤバイ!! 彼女より野球でしょ!

●千賀滉大 蒲郡高校にスカウト(中日)がヤバイ! 育成4位で開花!

●筒香嘉智 双子|姉|画像そして彼女がヤバイ!! メジャーで活躍?

●山田哲人 熊切とかやめて!! WBC少年の夢大切に!!


スポンサードリンク