山田哲人選手に近寄った熊切あさ美さんも「熊切とかやめて!」と耳にすると心穏やかではないでしょうね。山田哲人選手も二の句が出ないとはこのこと?山田哲人選手の彼女なのに「熊切とかやめて!」は言い過ぎでしょう。山田哲人選手の危なげそうなところが心配なのでしょう。


スポンサードリンク




山田 哲人プロフィール

山田哲人メイン

引用 http://www.sankei.com/sports/news/151010/spo151010…

山田哲人選手プロフィール
名前   山田 哲人(やまだてつと)
     ポジション内野手
     背番号23
所属   東京ヤクルトスワローズ
     投打右投げ右打ち
生年月日 1992年7月16日生
身長   180cm
体重   76kg

2年連続でトリプルスリーを達成しイチロー選手超え?とも評価の高い球界の至宝。真面目さからくる国際試合の不慣れで成績は伸び悩んでいる。WBCの大舞台では走攻守すべてにおいて本来のパフォーマンスを観衆の目に焼き付けて欲しいものです。

山田哲人選手の神対応

【外野ルール】
ボールを獲りたい気持ちは分かるけど、黄色いラインを越える前に手を伸ばして獲るのは禁止です

☆山田哲人選手の神対応☆
捕球直後に大喜びすしている少年でした。
「グラブを持って来てくれたんだから、野球少年なんでしょうね」
山田選手はその少年を責める気持ちなど微塵もありませんでした。
そして次の日の朝にふと、丸刈り頭のことが気になったそうです。
野球少年

引用 http://www.sanspo.com/baseball/news/20199111/swa16…

スマートフォンを手に取ってニュースを見てみると
その時の少年が
「うつろな表情で、フードをかぶったまま。青ざめていた」
と記事に書いてありました。
山田哲人ジャンプ

引用 http://www.sankei.com/sports/news/151010/spo151010…

山田哲人選手は少年がとても落ち込んでいると知ってどうしても伝えたかった思いがありました。
「僕は全然気にしてない。だから野球を嫌いにならず、またグラブを持って応援に来てほしい」
侍ジャパンの試合にちゃんとグラブを持って来た少年なので
「これも何かの縁だし、将来プロ野球選手になって、一緒に『あんなことがあったね』と懐かしい話ができるように頑張ってほしい。僕も完璧な本塁打を打てるように頑張ります」
山田選手からから少年に対してこの神対応は、世間のみなさんに感動を与えているようです。

山田哲人 熊切とかやめて!!

週刊ポスト読者が思わず耳を疑ったのが、2016年8月のこと、山田哲人選手の自宅マンションをたびたび熊切が訪れ、お泊まりする模様を『女性セブン』が報じたことだ。このスクープは何だろう。2年連続トリプルスリーのヤクルトスワローズ・山田哲人選手と片や落ち目の?“崖っぷちアイドル”熊切あさ美との恋愛??情報だった。
報道後も熊切は山田哲人選手とは『仲のよい友達のひとり』と語ってその後も密会情報は絶えてはいない。まさか、崖っぷちの熊切が山田哲人選手をゲットなんてあり得ない!!!!
熊切あさ美

引用 http://chi-wo.com/archives/21124259.html

熊切あさ美と親しい芸能関係者は「結婚? それは絶対にありませんね。山田哲人選手は球界の至宝ですからね。熊切さんにはハードルが高すぎるでしょ(笑い)」。といともあっさりと片付けてしまった。
美貌を存分に生かした『男性キラー』の熊切あさ美さんも一夜限りの関係と分かってのことでしょう。交際関係までは至らず、破局ではなく至らず止まりということで。(ちゃんちゃん)


スポンサードリンク




山田哲人選手と大島優子さんの関係が心配!

モテ男の辛いこと!? ヤクルトの山田哲人選手に熱愛疑惑が話題になって、しかも彼女が大島優子さんというから山田哲人選手の女性ファンはこれまた安閑とはしていられなくなった。噂が流れたのはよくあるテレビでの発言から始まってしまった。というのも、山田哲人選手の恋愛事情について尋ねられた際に、『女優さんと付き合いたい』『大島優子さんのような人が良い』という発言をしてしまった山田哲人選手。
大島優子

引用 http://www.sanspo.com/baseball/news/20443111/swa16…

日本球界を代表するトッププレーヤーの発言ですので一瞬にしてヒートアップとなってしまいました。世代的にも山田哲人選手は、学生時代にAKB48のファンだったことも考えられるので、長期にわたり大島優子さん推しということになりますね。

ここまではよくあるテレビの話です。ところがこのテレビでの発言が大島優子さんサイドに流れて大島優子さんの方から動きがあり、山田哲人選手をメンバーに含む合コンが開催されるという噂が流れることに・・・。
テレビでの何気ない発言がきっかけで、実際に交際へと発展する可能性も十分考えられます。

山田哲人選手がメジャーリーグに挑戦することになれば、ヤンキーズの田中将大選手と里田まいさんのように仲良くなって二人のブログが立ち上がるかもですよ。
プロ野球選手と元アイドルということで、華々しいカップルでもありますし、また山田哲人選手の温厚なイメージと大島優子さんの茶目っ気のある感じは、非常に相性がいいのでは?

山田哲人選手は年上好みの『甘えん坊?』

山田哲人選手の『甘えん坊』と揶揄されたのは、どうやら2017年の正月に放送された「とんねるずの番組」で、石橋貴明さんが「山田哲人は甘えん坊だからな~」といつものノリで言ってしまいました。(笑い)
今まで噂になった女性が全員年上だったからとか、学生時代に寮生活が嫌で自分の家から通うという「甘えん坊」。

山田哲人 熊切とかやめて!! まとめ

野球選手なのに野球の記事はほとんどなく、モテ男の心配ばかりが記事になってしまいました。大人しくて控えめな山田哲人選手。山田哲人選手を護ってあげたい女性ファンに感謝でしょうね。

【追記】
オランダ戦、お疲れ様でした。
まじめすぎます山田選手!!
もっと気楽に!!
応援しています。

【追記】
調子よくなってきて・・・。
凄くうれしい。
勝にいってきます。
山田選手とても興奮気味でした。

●牧田和久 クイック 山崎武司が超ヤバイ!! 1.03秒の投球術?

●石川歩 シンカー動画で投げ方握りに唖然!? ひげへのこだわり?中日ファン?

●菊池涼介 守備練習にヤバイ視線!? メジャースカウト陣も注目!!

●武田翔太 カーブを動画の神業がヤバイ!! ピアノとコブクロ?

●鈴木誠也 肩ロケットに唖然!! 家族(父母妹)が暴くーやんちゃぶり!

●小林誠司 私服イケメン同志社が超ヤバイ!! 彼女より野球でしょ!

●千賀滉大 蒲郡高校にスカウト(中日)がヤバイ! 育成4位で開花!

●筒香嘉智 双子|姉|画像そして彼女がヤバイ!! メジャーで活躍?

●中田翔 嫁写真ない訳がヤバイ! 家族の温もりやさしいパパに?


スポンサードリンク