鈴木誠也選手の強肩はプロも認めるレイザービームといわれます。強肩イチロー選手を意識?背番号も51とダブっています。鈴木誠也選手の強肩を証明する動画や野球界での鈴木誠也選手の肩についての証言などを記事に。そして家族妹による鈴木誠也選手の子供の頃を暴きます。


スポンサードリンク




鈴木誠也プロフィール

鈴木誠也メイン

引用 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E…

鈴木誠也選手プロフィール
名前   鈴木誠也(すずきせいや)
     ポジション外野手
     背番号51
所属   広島東洋カープ
     投打右投げ右打ち
生年月日 1994年8月18日生
身長   181cm
体重   87kg

ヤクルト山田哲人と並ぶ走攻守3拍子そろった若手外野手。昨季は打率.335、29本塁打を放ちブレーク。11月の代表強化試合では1試合6打点を記録するなど、大舞台でも力を発揮できる強心臓。今大会の侍ジャパン最年少野手として、チーム活性化の原動力に期待したい。

鈴木誠也の強肩が凄すぎる動画

鈴木誠也の強肩が凄すぎるとツイッター





鈴木誠也の強肩が凄すぎるとプロが証言

2016年鈴木誠也選手はこの強肩から繰り出すレーザービームを評価されて
初のゴールデングラブ賞を受賞しました。この強肩にタッチアウトされた選手は数知れず。プロも認める驚異のレーザービームとは。

何はともあれ、試合中に見せる鈴木誠也選手のアグレッシブな試合の数々はファンだけに限らず、共にプレイしている仲間達にも刺激を与えています。守備位置から放たれるレーザービームとも呼ぶ驚異の返球は、一瞬にして試合の流れを変えてしまうといわれています。
目を見張る剛速球は、まさにピッチャーから繰り出されるような勢いがあり、いまや広島カープにとって必要不可欠な最強の武器とされています。

他チームの選手は鈴木誠也選手を次のように評価しています。
雄平(ヤクルト)──ハマったときの彼は、2塁からではホームにいけないと思うくらいスゴイ球。
今成(阪神)──肩が強いだけじゃなくて安定もしてたので、すごいなと思いますね。
梶谷(DeNA)──ロケットランチャーが飛んで来るみたいに…バズーカみたいな、スゴい強烈だなと思いながら見てます。
他球団の選手も、鈴木誠也選手のレーザービームと言うべき返球に対し、純粋に賛美を送っていますね。
なぜだか軽々とキャッチャーめがけて投げた球はピッチャーが投げた球と見まがう鈴木誠也選手の投げた球。


スポンサードリンク




鈴木誠也選手を家族(父母妹)が暴く

☆鈴木誠也選手の父・母・妹に聞く
── 幼少期は。
──欲しいお菓子を買わないと、その場に倒れて両足をバタバタさせて泣き叫ぶ。置いて帰ろうとすると、すごい勢いで追いかけてくるような子でした。(中略)やんちゃだけどかわいい奴ですね。
── 親子の会話は。
──頻繁に電話がかかり「今日のバッティングどうだった」など何でも話をしてくれます。一心同体というか分身みたいな感覚。
──1年目の不調時、弱々しい声を聞いてすぐに広島に駆けつけました。温泉に入り「円形脱毛症になった」と頭を見せてきた。「18歳ではげを作れる奴はいないぞ。すごいことだ。そこまで真剣に考えているなら結果はすぐ出るから大丈夫」と励ますと、翌日にヒットを打ちました。
── 努力家、研究熱心なことで有名です。
──二松学舎大付高に決まり、早く寮に入りたくて監督に電話するほど積極的でした。昔から納得するまで追及するタイプ。

鈴木誠也選手のポジション?

鈴木誠也選手は外野手ですが、WBCでは、もちろん、強力な外野陣が招集されています。筒香嘉智選手(DeNA)・柳田悠岐選手(ソフトバンク)・秋山翔吾選手(西武)・内川聖一(ソフトバンク)と、かなり強力なメンバーが揃っています。

外野3人

引用 http://baysnori.hateblo.jp/entry/2014/05/18/231000

おそらく、スタメンで出場するのは筒香選手(レフト)、柳田選手(センター)、秋山選手(ライト)ではないかと考えられますが、もしかしたら筒香選手がDHで出場する可能性もあります。
そうなると、鈴木選手がレフトで出場できる可能性が出てきます。

鈴木誠也 肩ロケットに唖然!! まとめ

鈴木誠也選手の強肩は2016年シリーズでも幾度となく見ていますが、シビレルとはこのことですね。プロの技を見せてもらった時は感動しました。ますますご活躍してください。



●牧田和久 クイック 山崎武司が超ヤバイ!! 1.03秒の投球術?

●石川歩 シンカー動画で投げ方握りに唖然!? ひげへのこだわり?中日ファン?

●菊池涼介 守備練習にヤバイ視線!? メジャースカウト陣も注目!!

●武田翔太 カーブを動画の神業がヤバイ!! ピアノとコブクロ?

●山田哲人 熊切とかやめて!! WBC少年の夢大切に!

●小林誠司 私服イケメン同志社が超ヤバイ!! 彼女より野球でしょ!

●千賀滉大 蒲郡高校にスカウト(中日)がヤバイ! 育成4位で開花!

●筒香嘉智 双子|姉|画像そして彼女がヤバイ!! メジャーで活躍?

●中田翔 嫁写真ない訳がヤバイ! 家族の温もりやさしいパパに?


スポンサードリンク