坂本勇人選手の彼女を歴代で並べてみました。今やWBCでも大活躍の巨人の坂本勇人選手。誰もが認める日本を代表するショートストッパーへと成長した坂本勇人選手ですが、言わずと知れた甘いマスクで世の女性から絶大な人気を集めています。そこで歴代の彼女を紹介しましょう。


スポンサードリンク




坂本勇人選手プロフィール

坂本勇人プロフィール
名前   坂本勇人(さかもとはやと)
     ポジション内野手
     背番号6
所属   読売ジャイアンツ
     投打右投げ右打ち
生年月日 1988年12月14日生
出身   兵庫県伊丹市
身長   186cm
体重   83kg

芸術的な内角打ちと華麗な守備でファンを沸かせるショートストップ。昨季は打率.344をマークし、セ・リーグの遊撃手として初の首位打者に輝いた。2大会連続出場となるWBCでは、攻守の要として、準決勝で敗れた前回大会のリベンジを果たすとモチベーションは高い。

小学校1年生から野球を始め、少年野球の昆陽里タイガースでは投手として活躍して、捕手には田中将大がミットを構えるという奇遇な二人でした。青森県八戸市光星学院高等学校に進学後は第78回選抜高等学校野球大会にも出場しました。
2006年9月25日に行われた高校生ドラフトにて、巨人が堂上直倫の外れ1位で坂本勇人を指名し、11月5日に契約金8000万・年俸650万で契約します。

体操選手の田中理恵さん

田中理恵さん
2016000000
お似合いのお二人だったのに残念

アスリートの中でも美人と評判の田中理恵さん。
元体操選手の田中理恵さん。引退後は日本体育大学の教員として体操選手の指導をされています。つい最近、田中理恵さんは2017年1月1日に結婚されました。一般の方との結婚発表でした。
「まさかの驚愕カップル!今オフ結婚へ 巨人坂本勇人と田中理恵」
この見出しが強烈でしたね。
付き合いは短くても結婚を考えた真剣交際という話もありました。
お互い一流のアスリートですから、どちらかが優しく引くことができなかったのかもしれませんね。
坂本勇人選手がが求める専業主婦になることは無理だったようですね。結局、2014年7月頃にふたりは破局してしまいました。お互いの親へも紹介済だったという2人。残念!


スポンサードリンク




JJモデルの土岐田麗子

土岐田麗子さん
2016000000
ちょっと違ったJJモデル

田中理恵さんとの破局後に噂になったのは雑誌『JJ』などで活躍するモデルの土岐田麗子さん。
明るいイメージでそれなりに良かったのではないでしょうかね。
とてもきれいな瞳で人気のモデルさん。
そうですね、坂本勇人選手が好む家庭的なところが少し・・・・。

モデルでタレントのダレノガレ明美

ダレノガレ明美さん
2016000000
熱愛が噂されたモデル

ストイックなダイエットなどで美しいプロポーションを維持しているというダレノガレ明美さん。
巨人の坂本勇人選手の大ファンだと公言して憚らない。巨人戦はよく観戦にいくそうです。坂本勇人選手の応援グッズのタオルなども購入しての熱の入れよう。
もともとかなりのファンです。13年にバラエティ番組で巨人の坂本勇人のファンであることを公言したことで、熱愛疑惑が浮上。同年7月3日付のブログで、『私ダレノガレ明美は2年ぶりに彼氏ができました』と報告し、ファンからの『野球選手ですか?』の問いに『どうでしょう? 秘密です』と曖昧に答え、相手の特徴に関して『カンガルーみたいな人。動物っぽいです』と答えたことから、ネット上では坂本がカンガルーに似ているかどうかの大論争に。さらに、坂本ファンからは『売名目的!』と大バッシングを浴びる事態になったことも・・・。

モデルの大石絵里

モデルの大石絵里さん
2016000000
守備範囲が広い坂本勇人選手

実はファッションモデルの大石絵里さんとの噂もあります。
坂本勇人さんは大石絵理さんとも交際したらしく、13年の夏頃からスタートしていたとのこと。数ヶ月後に坂本勇人さんは、別の女性といるところを写真週刊誌にスクープされてしまいます。このことを知った大石絵理さんは大激怒。大石絵理さんがフッたとされていますが実際は???その後は音沙汰がないので、おそらく進展は望めなかったのでしょう。

懲りないジャイアンツ・坂本勇人選手 まとめ

女性野球ファンは「結婚したい選手」として挙げる人も多いジャイアンツの坂本勇人選手。
甘いマスクと野球への真摯な姿勢でプライベートでも女性にもてる様子……!
野球の成績も気になりますが実は恋多き彼に魅力を感じます。これからも坂本勇人選手の恋愛にも注目していきます。もちろん、本質は野球ですよ。

●牧田和久 クイック 山崎武司が超ヤバイ!! 1.03秒の投球術?

●石川歩 シンカー動画で投げ方握りに唖然!? ひげへのこだわり?中日ファン?

●菊池涼介 守備練習にヤバイ視線!? メジャースカウト陣も注目!!

●鈴木誠也 肩ロケットに唖然!! 家族(父母妹)が暴くーやんちゃぶり!

●山田哲人 熊切とかやめて!! WBC少年の夢大切に!

●小林誠司 私服イケメン同志社が超ヤバイ!! 彼女より野球でしょ!

●千賀滉大 蒲郡高校にスカウト(中日)がヤバイ! 育成4位で開花!

●筒香嘉智 双子|姉|画像そして彼女がヤバイ!! メジャーで活躍?

●中田翔 嫁写真ない訳がヤバイ! 家族の温もりやさしいパパに?


スポンサードリンク