小宮悦子さんの現在は激太り体重で一瞬見紛う?? 森三中の黒沢かずこそっくりで驚きました。小宮悦子さんの現在はフリーのアナウンサー。小宮悦子さんと言えば激太り体重の前は、ニュースステーションで久米宏さんのベストパートナーだった女性です。気になって調査しました。


スポンサードリンク




小宮悦子プロフィール

小宮悦子プロフィール
2016000000
素敵なキャスター小宮悦子さん

1958年 東京に生まれる。
1981年 東京都立大学 人文学部社会科卒業
同年4月 テレビ朝日に入社
「イブニング朝日」「ビッグスポーツ」「こんにちは2時」などの情報生番組でレポート
1985年 新しい形の放送生番組「ニュースステーション」(テレビ朝日系列 月~金)のサブキャスターを務める。名コンビと言われたメインキャスターの久米宏氏から、親しみを込めて「悦ちゃん」と呼ばれ、全国のお茶の間にわかり易くニュースを伝えた。
1998年9月 13年間務めた「ニュースステーション」のキャスターを卒業。「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系列 月~金)のメインキャスターとなる。夕方2時間のニュース番組を最初に手がけた女性キャスターとして、高視聴率を達成。
2010年3月 12年間夕方ニュースのトップを走り続けてきたが、また新たな挑戦をする為卒業。
 同年4月  日曜日午前10時からの生放送「サンデーフロントライン」のメインキャスターとなる~2011年9月まで。
常に新しい形の報道番組に女性キャスターとして挑戦し続けている。
出版物  毎日新聞社「対談集、小宮悦子のおしゃべりな時間」
小学館  「だいじょうぶ?だいじょうぶさ!」(英日翻訳絵本)
1998年  小学館「きいろかな、みどりかな」(英日翻訳絵本)
2000年  小学館「とらねこビスケット」(英日翻訳絵本)

小宮悦子さんの若い頃

タイガーマクスも若いけど小宮悦子さんはもっと若い!!


スポンサードリンク




小宮悦子さん最初の結婚それから離婚

1983年(25歳?)に、広告代理店に勤務する高校時代からの知り合いの方と結婚しました。5年ほど結婚生活が経過したころ小宮悦子さんに魔が差してしまいます。
離婚理由は不倫でした。不倫をしたのは小宮悦子さんというから収まるはずがありません。

小宮悦子キャスター当時

引用 http://pinky-media.jp/I0009557

番組スタッフの男性宅から朝帰りした様子を週刊誌で報じられた事で発覚してしまいます。旦那さんにしてみればタダでさえ格差婚と思われがちなところを決定打ともいえるキャスターの浮気では論外だったことでしょう。
1989年1月7日をもって離婚となります。仕方ありませんね。小宮悦子さんの過ちですから。何か満たされない部分が小宮悦子さんにあったのでしょうか?昭和最後の日が離婚日となった小宮悦子さん。

小宮悦子さん2度目の結婚それから離婚

小宮悦子さんは離婚から6年近く経った1994年末の36歳の時に、テレビ番組制作ディレクターの河島正三郎さんと極秘に再婚します。
10歳も年下の旦那に求婚された小宮悦子さんは当時、「一生添い遂げたいです」とコメントしています。

小宮悦子画像大きなかお

引用 http://www.cinemajournal.net/special/2013/rigei/

ところが結婚生活12年少々で再び離婚という苦い経験をすることになった小宮悦子さん。
離婚理由は河島正三郎さんの不倫です。
2001年に今度は小宮悦子さんではなく、河島氏がタイムキーパーの女性と不倫していたのが週刊誌で報じられたのです。
タイムキーパーの女性は人妻で、お互い不倫というわけです。
慰謝料をめぐり法廷闘争までに発展しました。結論としては離婚となったのです。

小宮悦子さんの現在の激太り体重に唖然!?

小宮悦子さんは現在、1997年に購入した東京都目黒区の豪邸で独身生活を送っています。この豪邸には健在であれば母親と2人で暮らしということです。小宮悦子さんの母親は高齢のはずですので介護しながらの生活なのでしょうか。
仕事面では現在レギュラーは持っていませんので、のんびりとゆっくり仕事をやらせていただいているという感じですね。

そんな小宮さんも現在何と58歳になってしまいました。
年齢を重ねてもスタイルや外見などが変わらない人も結構います。
小宮悦子さんの2017年の画像を見る限りネット上で激太りと言われているのもわかる気がします。

小宮悦子 現在2

引用 http://www.cinemajournal.net/special/2013/rigei/

年齢を重ねれば少したるみが出てきたりもしますが、小宮悦子さんもご多分に漏れず・・・というところでしょうか。

人に接することが激減した分、油断ができて体重だけが激増したのでしょうね(笑い)。ただ若い頃と比較したら激太りと言われても仕方ありませんが、一般世間でいう58歳という観点からすれば普通なのでは??と思います。

小宮悦子さんの現在の激太り体重に唖然!? まとめ

小宮悦子さんが阿川佐和子さんのトークショー『サワコの朝』に出演されたときは、一瞬戸惑いを感じてテレビ画面を二度見しました(笑い)。横で見ていた私の母は、「久米宏さんといっしょに、ニュースをバサバサと切って切って裁いた当時の小宮悦子さんの画像と違い過ぎて・・・」と。


スポンサードリンク