陣内智則と藤原紀香は約2年という短い結婚生活。2007年に2億円と言われた盛大な披露宴。この二人の真の離婚理由はいったい何が原因だったのか?どんな離婚理由が隠されているのか?今だから藤原紀香と陣内智則が離婚してしまった本当の理由とは何かにを調べてみました。


スポンサードリンク




藤原紀香と陣内智則の3つの離婚理由

陣内智則と藤原紀香の格差婚

二人の結婚当初から心配されていた格差婚。

頭の中では格差婚など二人には関係ないよ。と考えていたことでしょう。しかしながら、実際結婚をして二人で生活することになると、年収の差が大きかったことが徐々に隙間を拡げていくことに。

隠れ亭主関白でオレオレタイプの陣内智則。古い男の典型的な陣内智則。結婚までは必死で頑張ってたけど毎日の格差には疲れてしまったというのが本音でしょうね。

藤原紀香といえばすべてに於いて完璧なタイプ。料理、仕事、稼ぎ、美人、ナイスバディ、そして真面目というまさに非の打ちどころがない女性。陣内智則には逆に息が詰まる感じになって耐えられないようになったのでしょうね。

付き合ってる当初は頑張れても、毎日顔を会わせる日々の生活では大きな離婚の原因・理由となりますね。

亭主関白という時点で主導権争いなのですが、格差婚では権利は無理。

陣内智則がモテ男と勘違い

実際に陣内智則は藤原紀香との婚姻中にかなりの浮気をしています。
あの藤原紀香をGETしたことでかなりの勘違いを犯していたのでは?

実際に陣内智則は藤原紀香さんと付き合ってから、以前より女性から好意を寄せられる頻度は増していたという。

それも其の筈、悲しいかな女ごころのジェラシーまでこの時点では、陣内智則は察知できるほど老獪さは持ち合わせていなかった。

「あの藤原紀香があんなにメロメロになって結婚した陣内智則ってどんな男なの?」
「藤原紀香と同じように?」
「藤原紀香にジェラシー!」
女ごころは複雑ですからね。

「どんな男なの?!」ってそりゃあ気になって当たり前です。


ここのところを陣内智則は勘違いしてしまって・・・。
自分がなぜ女性から声をかけられるようになったのか、その理由をちゃんと理解することができなくて・・・。

離婚原因はかなり陣内智則にあると思われます。


スポンサードリンク




藤原紀香のスピリチュアル好きが災いした

一般的に女性は占いは大好きと言われます。藤原紀香も大の占い好きで有名でした。雑誌の占いコーナーは必ずチェックする。パワースポットに行くのが好き。スピリチュアルなグッズを集めるのが好き。

片や男性はと言えば、女性ほどの興味がある人は少ないですよね。

最終的には「所詮は占いでしょ?」というのが男。

実際に藤原紀香さんには仲良しの友人にスピリチュアル風水で有名な方がいたり、ご自身もパワースポットが好きで、水晶などのスピリチュアルグッズを集めていました。

陣内智則が藤原紀香さんにプロポーズしたのも、伊勢神宮だったことは有名はお話。

自分のお気に入りの場所に2人で訪れて、その場でプロポーズなんてされようもんなら、そりゃあ女性だったら「運命」感じちゃいますよね。

そして「紀香魂」に描かれていたエピソードですが、陣内智則がプロポーズしたときに、近くにあったライトがスポットライトのように光ったそうで、その出来事も藤原紀香さんには特別な印象を与えたようです。

あとは陣内家の家紋が「梅」の模様だったそうなんですが、藤原紀香さんのご両親のご実家が和歌山で紀州の梅に思い入れがあったことにも運命を感じたとか。

紀州の梅はお2人の披露宴の引き出物にもされていたのですが、きっとこのチョイスも梅という、つながりを意識した一品だったことは間違いありません。

・・・ということで、藤原紀香はきっとスピリチュアルな考え方だったり、縁やゆかりを大切にする人なので、余計に陣内智則のことが良く見えたんだと思います。

紀香さんは、このことをどのような心境で受け止めて、どのような教訓を学ばれたのかな~と、ちょっとご本人にヒアリングしてみたいなーとも思います。

一つ一つの出来事に理由なんかない!という意見もたくさんありますが、やはり何かが起こるには理由があります。
紀香さんにとって陣内智則との結婚・離婚は失敗だったととらえられてるのか、どうなんでしょうか?

ポジティブが魅力な藤原紀香さんなので、きっと本人も現在はあの離婚をいい経験と捉えていることでしょう。

そう考えると、藤原紀香と陣内智則の離婚はやはり意味があったことで、すべてのことには理由があるんだと思います。

陣内智則 離婚理由がヤバイ!! まとめ


藤原紀香さんは完璧主義なのでしょうかね。
少しぐらい崩れても問題ないかもしれません。
藤原紀香ファンとしては、今まで以上の幸せが舞い降りてくるよう願っています。


スポンサードリンク