女優、榮倉奈々さんが第1子を妊娠と発表したのは今年3月15日。今夏に出産予定と告げられてから、6月14日に母子ともに健康で、榮倉奈々&賀来賢人夫妻に待望の赤ちゃん誕生となりました。ママ・パパとなった二人の馴れ初めから結婚、出産までを画像で追ってみました。

6月14日生まれ運勢?
6月14日に生まれたあなたは、誰よりも表現力の豊かさを持ち合わせています。


スポンサードリンク




榮倉奈々 賀来賢人の馴れ初め

二人は『Nのために』で共演

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、ドラマ『Nのために』で恋人役を演じることに。

同時進行というわけではないのですが、榮倉奈々さんと賀来賢人さんも現実に交際を始めて、約1年ほど時間を共有していく中で、「家族になりたい」という思いに至ったというお二人。

初共演でしたが、馴れ初めになった『Nのために』が縁結びの神?

その後、榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、週刊誌フライデーで熱愛が報じられ、美男美女カップル誕生と言う記事でした。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんがUSJでデート。

お揃いの服を着てデートをする二人。

ファン公認のカップルでした。これも榮倉奈々さんと賀来賢人さんの人柄からくるものでしょうね。

榮倉奈々さん&賀来賢人さん結婚

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは2016年8月7日に婚姻届を提出したことを、双方の所属事務所を通して発表しました。
挙式や披露宴は未定で、妊娠もしていないということでした。約1年間の交際の末、ゴールインしました。

榮倉奈々さんのプロフィール

生年月日 1988年2月12日
出生地  鹿児島県
身長   170cm
血液型  A型
職業   女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2002年~
配偶者  賀来賢人(2016年~)
事務所  研音

榮倉奈々さんが妊娠?

結婚を発表してから半年、二人のこの先やお子さんについて気になるころですよね!

・ぽっこりお腹に見える榮倉奈々さん

・こちらもゆったりめの衣装ですね。心なしかお腹が少しふっくらしているような・・・。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんに第1子誕生!

俳優の賀来賢人さんの妻で女優の榮倉奈々さんが12日、都内の病院で第1子を出産しました。

母子ともに健康ということです。

14日、2人は双方の所属事務所を通じて喜びと感謝のコメントを寄せました。

榮倉奈々さんの喜びの声は、

「この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました」と報告。「今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました」と感謝し「何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています」

「それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております」と続けた榮倉。今後は「新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います」

と決意を新たにしていました。

また、賀来賢人さんも喜びを

「沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」と気を引き締め、関係各位、ファンに向け「温かく見守って頂けたら幸いです」

と感謝のコメントをしています。


スポンサードリンク




ただ、ひとつ残念だったことは、赤ちゃんの情報が2700gだけで、名前はまだだと思いますが、せめて男女の性別くらいは情報欲しかったと熱烈なファンからはちょっとだけ残念感がでていました。

榮倉奈々さんの今後の仕事の展開については、家族や体調とそしてスタッフのみなさんと相談しながら決めていくそうです。

一方、賀来賢人さんは7月からTBS『わにとかげぎす』(毎週水曜 後11:56~)、WOWOW『連続ドラマW アキラとあきら』(毎週日曜 後10:00)、日本テレビ系『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)のドラマ出演をはじめ、舞台や映画公開などが控えていて時間が足りなそうです。

芸能界には育休などは無いでしょうから、賀来賢人さんは仕事が終わったら、赤ちゃんの顔を見るために直帰する姿が目に浮かびます。

榮倉奈々 賀来賢人の馴れ初めから結婚~出産に!! まとめ

榮倉奈々さんお疲れさまでした。そしておめでとうございます。
榮倉奈々さん、賀来賢人さんの家族が増えましたね。

不思議な感覚でしょうね。自分の横で呼吸している赤ちゃんをみているだけで榮倉奈々さんは幸福感に満たされるのでしょうね。

そして、賀来賢人さんは赤ちゃんを見る度に疲れが取れて、「明日また頑張るぞ~」という目に見えない元気を貰っていくのでしょう。

また、賀来賢人さんの「おばさん?」いや失礼、賀来千香子さんは生まれる前から心が弾んでいたというから、誕生と聞いて今どんなに喜んで早く会いたいと面会を催促しているのでは?と・・・。


スポンサードリンク