小出恵介と17歳シングルマザーとの示談金に微妙なズレが見えてきた。17歳シングルマザーをよく知る関係者の声やフライデー記者から20万円?。小出恵介との示談金の金額が最終的に1000万円に膨らんだ?“小出恵介のファンが怖い”とシングルマザーが?記事にしました。


スポンサードリンク




シングルマザーの評判は?

シングルマザーのお話を少し聞かせて貰えますかと話を向けたのは、シングルマザーこと歌織さんを知るミナミの飲食店スタッフでした。

「歌織さんって、大阪・ミナミの外れにあるビルの地下のラウンジで働いている子のことですよね?

大人っぽくて、17歳にはホンマに見えへん。

プライベートでもミナミの飲み屋でよう飲んでました。

シングルマザーとはいっとったけど“女子高生”とは聞いたことないな。

学校に通う生活してるようには、とても見えんかったな」


とJKではないことがわかってきました。

歌織さんの知人女性の話でも・・・

彼女は大阪市の南東部の出身で、本当に17歳。

でも女子高生ではありません。去年生まれた赤ちゃんを持つシングルマザーです。

子供とは一緒に暮らしてなくて、“私が働かんといかん”と言って、施設に預けているそうです。


フライデーの記事には

“歌織さん(仮名)”とは、6月9日発売の『フライデー』が俳優・小出恵介(33才)の淫行騒動の相手として報じた17歳の少女のことだ。

フライデーによると、歌織さんは“女子高生”。

5月9日深夜、大阪・ミナミのバーで飲んだ後、小出が無理矢理歌織さんを宿泊先の帝国ホテルに連れて行って、行為に及んだという。

もしそれが事実だとしたら、青少年健全育成条例の中の、いわゆる「淫行条例」に違反するだけでなく、準強姦罪で検挙される可能性もある。

事態の重さから、小出恵介は所属事務所を通じて即座に無期限活動停止を発表した。

ネット上で炎上!!

『フライデー』報道後、こんな意外な事実まで発覚して、ネット上はさらに炎上する。

『フライデー』には、その示談金交渉については一切触れられていない。

いったい、大阪のミナミの街で、小出恵介とシングルマザー(歌織さん)に本当は何が起きていたのか?

小出恵介とシングルマザーの当日は?

簡単に説明しましょう。

まず、小出恵介とシングルマザー(歌織さん)が出会った5月9日深夜に話を戻しましょう。

小出恵介はドラマ撮影のため、大阪の帝国ホテルに宿泊していた。

最初は、小出恵介と知人3人が飲んでいた時、大阪在住の知人の1人が『女性も誘おうか』と数人の女性に声をかけ、集まった中の1人が歌織さんだった。

場所は大阪・ミナミの中心部にあるカラオケバー。

小出恵介さんはシングルマザーの隣で、ガンガンお酒を飲みながら熱唱して上機嫌だった。

その後、小出恵介とシングルマザーはバーをはしごし、タクシーでホテルへと向かった。

シングルマザーの知人の男性が怒り!

シングルマザー(歌織さん)は、小出恵介との夜の出来事を何人もの友人に話したんです(嬉しかったみたい)。

それを聞きつけたシングルマザーの知人男性が、“小出恵介はひどい奴だ”と憤り、『フライデー』に情報提供を持ち掛けた。

この知人男性が写真まで提供したとはシングルマザー(歌織さん)も知りませんでした。

この知人男性というのは、カラオケバーに集まったメンバーとはまったく関係がなく、彼らは雑誌に写真が載ることもまったく知らなかったらしい。

誌面を見て驚いたようで、一緒に飲んでいた知人にしたら今回の件では大迷惑なんだという。


スポンサードリンク




小出恵介とシングルマザーは金銭交渉

シングルマザーの知人男性が『フライデー』と接触していた同時期に、シングルマザーはそれとは別に小出恵介本人と金銭の交渉を始めたという。

この時の様子をよく知るのはシングルマザーの知人。

「歌織と小出さんは実は、あの夜の後も何度も会ってたんです。ドラマ撮影でしばらく大阪に泊まっていた間、ホテルの部屋で毎日じゃないけど頻繁に会ってました。はじめは嬉しそうに“小出さん、よかった~”“今度会わせたるわ”とかゆっとったから、歌織、かなり本気でつきあいたかったんちゃうかな。

でも小出恵介さんにそういう気はなく関係がこじれて、小出恵介さんを責めてたら小出恵介さんが“だったらお金を払う”となってしまったんです。

“許せない”となった歌織は結構な額を要求したみたいですよ。

最初に要求したのが500万円。

それから話し合いの中で“とりあえず200万円で”とまとまりそうになったそうです」

示談交渉中に『フライデー』から20万円・・・

示談金交渉について、小出恵介は所属事務所にも黙って進めていた。
ところが、6月5日、小出恵介の所属事務所に『フライデー』から連絡が入る。

「歌織、小出恵介さんと交渉中だったんですが、直接、取材にきた『フライデー』の記者から謝礼金20万円ほど受け取って取材を受けてしまったんです。

歌織は“『フライデー』か『週刊文春』かどっちにしようかなぁ”なんて笑ってました。

でも、雑誌が出て、歌織はめちゃんこ後悔してましたよ。“私の顔とか、親とか、住所とかがバレるんだったら記事は断った”“小出恵介さんのファンが怖い”と言ってました。

結局、歌織は、小出恵介さん側から示談金として1000万円を用意されたと言ってました」

ここまでよく知り語るのは、シングルマザーの知人女性。

小出恵介 シングルマザー“小出のファンが怖い” まとめ

小出恵介さんの脇の甘さに本当に驚かされます。「30歳過ぎている男?」と小出恵介ファンとしては悔しくてボールでもあれば当てたいくらいです。

唯一の救いは、小出恵介さんが既婚者でなかったことですね(笑い)。


スポンサードリンク