豊田真由子議員がyoutubeで下品な形相で罵声を浴びせるシーンが今週は続いている。国民が呆れるてしまうほど豊田真由子議員のyoutubeはショックを食らってしまった。そんな中、市川海老蔵さんの妻(麻央さん)がこの世を旅去った。この二人の真実の愛が今日本国民を救っている。


スポンサードリンク



超高学歴の豊田真由子議員にないもの?

豊田真由子議員にないもの⑴

東大法学部とハーバード大学院卒業している、超高学歴の持ち主の秀才と言われていた豊田真由子議員。

朝から何度もyoutubeやテレビなどで耳にタコがとはこのことのようにまぁ~よく聞くフレーズが「このハゲー!」。

小学生みたいな語彙力になる豊田真由子議員。

これだけの高学歴だというのに、勉強して教養を身に着けたと証明した卒業証書。

小学生の低学年程度の語彙力だった。

豊田真由子議員にないもの⑵

市川海老蔵さん26日麻のブログより

昨夜は、長男の勸玄(かんげん)君(4)と一緒に寝たが、朝、突然泣き出したという。

海老蔵さんは「ママを失った事を必死に耐えていたんだ…とわかる泣き方でした」と、小林麻央さんの死を勸玄君が理解していることを思いやった。

そして、「ごめん。抱きしめることしかできない」「私にはママのように母の愛を 私が味わった事のある母の温もりを感じさせてあげる事は私には出来ない、出来ない」とつづった。



この5~6行の文章の中に、市川海老蔵さんの現在と息子・勸玄君の寂しさ、そして亡くなった麻央さんの愛情、市川海老蔵さんの苦しみ・子どもへの愛情・・・。

すべてのことが、人間として純粋な愛情が手に取るように伝わってきます。

市川海老蔵さん一家を心から尊敬し、応援しようと思います。

比較するわけではありません。

豊田真由子議員に欠けているものは、愛情です。

子どものころから、学校では友達を蹴落とし、勉強はトップクラス。これだけで自分以外はみな奴隷みたいな錯覚を犯してしまった過ちでしょうね。

豊田真由子議員の場合は学歴という通行手形だったと思います。

また、スポーツの世界での通行手形を勝ち取った人もたくさんいます。

これらの人たちにもう一つ持って貰いたいのが、市川海老蔵&麻央さんご夫妻のような相手を尊敬(リスペクト)する愛情でしょうね。

今回、豊田真由子議員の暴言がyoutubeで流れてすぐに、市川海老蔵さんの会見がありました。


スポンサードリンク



安倍首相のウソは世間はお見通し!

ここ数回「ウソ」をめぐって問題を誤魔化そうとする安倍政権。

国会の会期も終わり、森友問題も加計問題もうやむやにしたまま、テロ等準備罪法案も予定通り強行採決によって国会を通過させてしまいました。

その後、内閣支持率が激減するや否や、安倍首相は「深く反省する」という記者会見を開きながら、具体的には何もせず、という絵にかいたような「ウソ」の並べ立てて、いいかげん(批判するのさえ)飽き飽きしてしまいます。

このままでは、安倍首相と菅官房長官の言葉も、一切信じられることはないでしょうね。

さらに、豊田真由子議員のyoutubeまでもが安倍政権崩壊へと追い込んでいますね。

都議会議員選挙後に豊田真由子議員どうなる?

豊田真由子議員のyoutubeが都議会・自民党の足を引っ張り、都民ファースト率いる小池百合子都知事にとっては「ありがたい」というもの。

都民感情を逆なでした豊田真由子議員のyoutubeで、内閣支持率の急落という現象が生じたこと、さらに、都議会自民党支持率も激減しそうになってきています。

専門家の話では、都議選の自民党票が数十万部は失われるようだと明らかにしています。

ここまで自民党の議席にまで影響させたという結果が出れば、選挙対策本部は総括という形で責任転嫁へともっていくのが・・・。

豊田真由子議員の辞職を迫ることになるでしょうね。

豊田真由子が反省することはない!

豊田真由子議員までいってしまうと救いようがない。

こういう裏表の激しい人、強者には平身低頭し弱者を奴隷のように扱う人、こんな人たくさんいますよね。

こんな人たちは、反省することはありません。
頭脳的に愛情という回路が絶たれてしまっているので修復できない部分なのでしょう。

豊田真由子議員の元秘書がICレコーダーを使って実行したように、最も効果的なむごい形で相手に反省を強要するしかないのでしょうね。

豊田真由子議員に“巨額示談金と逮捕”の恐怖

今回の豊田真由子議員の秘書への暴行・パワハラは、国会議員がその地位を利用した疑いが持たれている社会的関心の高い問題です。

自動車内の“密室事件”ですが、暴行音声を記録したICレコーダーも存在してます。

被害届が出たら、警察は受理して捜査しますね。間違いなくやります。
それはこれだけ公になっているという観点からです。

元秘書は豊田真由子議員の暴行によって「顔面打撲傷」「左背部打撲傷」「左上腕挫傷」を負い、医師の診断書も取っています。

報道が事実とすれば、15年以下の懲役または50万円以下の罰金が科される傷害罪が成立します。

いざ捜査着手となれば、豊田議員が不起訴になるためには被害者との示談成立が不可欠となります。

意地でも示談に持ち込もうとするでしょう。

一般的に傷害事件の示談金は数十万円から100万円程度ですが、豊田議員は被害者の言い値をのむしかなさそうです。

500万円程度の支払いは覚悟するしかありません(事情に詳しい弁護士)。



もっとも、豊田真由子議員が示談金500万円を払って不起訴になったとしても、それで一件落着とは問屋がやすやすとは降ろさないという。

今までに辞めていった100人ともいわれる元秘書たちが、続々と告発に踏み切るかもしれないという。

豊田真由子議員の苦悩は簡単には終わりそうもありません。

豊田真由子議員 youtubeが下品過ぎダト!! まとめ

パワハラの代償がここまで大きいとは本人も考えていなかったと思います。

なぜなら、まさか部下が?秘書が?奴隷が?という考えで占められていましたからね。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者 必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。



豊田真由子議員 秘書(無能)呼ばわりが仇に!? 措置入院とは潜伏場所?

豊田真由子 園遊会事件とバレンタインデーはヤバイ!! 母親もヤバイ!?



スポンサードリンク