松居一代が統合失調症ではと囁かれている。支離滅裂なブログの内容とは?「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事を松居一代が・・・?「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていると告白。松居一代の元旦那や息子は今どうしてるのか調べてみました。


スポンサードリンク




松居一代がブログで幾何かいな発信?

「尾行?」「何の為に?」と意味が繋がらない独りよがりなグログを始めています。

それは27日自身のブログから始まりました。
タレントの松居一代(60)がブログを更新します。

「実はもう・・・1年5ケ月も尾行され続けているの」と恐怖を語り、「恐怖の告白!!」と題する記事をアップしました。

松居一代は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」と激白し、さらに「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと明かしました。

冗談なのか本気なのかがわからないこの発言。

ネットでは松居一代は統合失調症に陥ってるのでは?と心配する声が出始めました。

統合失調症とは?

症状としては、あるはずのないものが現れる陽性症状。

陽性症状は、幻覚や妄想といった、本来あるはずのないものが現れる症状とされています。
これは統合失調症を特徴づける代表的な症状と言われています。

・現実にないものをあるように感じる

・正体不明の何か(幻覚)に汎論する。周りから見たらただの独り言。

・多い症状としては幻聴がある。

・実在しない人の声が聞こえる。

・自分に対する悪口や噂であったり、誰かの命令であったりするという。

・現実にはあり得ないことを信じ込む。

・見張られているという妄想で怯える。

・だまされているといった被害想。

・まとまりのない会話や行動になる。

・支離滅裂な話をしている。

・極度に興奮したり、奇妙な行動をとる。

などの現象が統合失調症の症状と言われている。

確かに松居一代のブログなどを見てみると一致する部分は多々あるように思えます。

松居一代の元旦那は?

松居一代の元旦那は、DCブランド PERSON’S(パーソンズ)の創業者であった岩崎隆弥さんという方でした。

元旦那、岩崎隆弥さんは、享年60歳という若さで、2016年4月に亡くなってしまいました。死因は心筋梗塞でした。

葬儀の喪主は、松居一代さんと息子(27歳)が務めました。

浄土宗大本山・増上寺で4月末に営まれ、参列者は40人ほど。

松居一代の息子は今?

松居一代は、夫の溺愛だけでなく、息子にも溺愛しています。

息子は、松居一代の会社の手伝いをしていたこともあったようですが、髪の毛を赤くしていたり、女装男子の姿をSNSサイトに載せたりしていました。

これでは松居一代だけでなく息子のことを心配するのは当然ですけどね。

ご存じのように船越英一郎さんとは血縁関係はございません。

松居一代さんの元旦那さんとの子どもですので、俗に言われる連れ子ということになりますね。

幼少期の息子さんは重度のアトピーを患い、また離婚問題などにも悩まされた松居一代さんは、一時期顔面麻痺になってしまったこともありました。

そんな息子さんが、2015年4月に社会人になったことを松居さんはブログで公開しています。

我が家は、4月1日から大きなスタートがございました。
お陰様で息子が社会人になったのです。

スーツに身を包んで出かける息子を船越と二人で見送りました。

後ろ姿を眺めていると胸がいっぱいになり、涙が止まりませんでした。

息子が希望をした企業への就職!!!!

今年1月には、船越の行きつけの店で、船越さんが長男と2人で乾杯しているところが関係者に目撃されています。

「就職が決まったお祝いで乾杯していたようです。船越さんは息子さんに“お母さんに心配かけるなよ”なんて話してましたね」とお店の常連客が教えてくれました。

松居一代が夫・船越英一郎から嫌われる訳

松居一代が船越英一郎を思う気持ちが熱すぎて、限度を超えてしまっている。

女性からのメールがあるのを見つけると、それがたとえ仕事のお礼であってもヒステリックになってしまいます。

そして挙句の果てには、船越英一郎の携帯を鍋で煮たり、浮気防止にお小遣いを3万円にするというから男は引いてしまいますよね。

それから、それから驚く内容は、1日5回の電話を強要、時には居場所確認の写メまで強要、買い物をする時は少額でも必ず松居一代に相談するという始末。

仕事であっても、船越英一郎と女性とのラブシーンに嫉妬をして喧嘩になり、松居一代は「出ていけ!」と叫ぶんだとか。

さらに、ホテル暮らしにこりごりした船越英一郎は、現在「自宅の近くになら」という条件付きで、2億円もするマンションを買い、一人暮らしをしているというから人気も無くなるわけですよね。

松居一代 統合失調症とは? まとめ

松居一代さんの性格は治りませんね。現在60歳という年齢ですから・・・。

男性からすると、最初は面倒見てくれて優しい人だなと思って居心地いいのでしょうが、余りにも干渉が多すぎると嫌になってしまうような部分ありますね。人間って我儘な生き物ですから・・・。




松居一代 息子は現在どうしてる? 息子の名前は? 息子は松居派?


松居一代 おかしいパジャマ姿! おかしいブログ! おかしい動画!


スポンサードリンク