松居一代のおかしいパジャマ姿とはどこなのか。おかしいブログの全文。船越英一郎からの離婚調停の申し立てが引き金となったのか、無様なパジャマ姿。芸能界の有名人が寄せるコメントなども・・・。7月7日にアップされた「おかしいブログ」を検証していきたいと思います。


スポンサードリンク




松居一代 おかしいパジャマ姿はどこ?

松居一代さんのパジャマ姿の写真がこちらです。

こんなパジャマ姿で法務局まで行ったことに、やはり「おかしい」のでは?

一応、ブログや動画などにコメントをするのであれば、女優というプライドはどこにあるのか?

これではプロ意識というのか、松居一代が主張するコメントだけでも聞いてみようという気持ちはなくなりますね。

一応女優という肩書なのに、これでは近所のおばちゃんですね。

パジャマだったらまだよかったのかもしれません。
パジャマというより、パジャマのような服ですね(笑い)。

別の日も着ている様子の写真がありますが、ボタンがズレており、裏返しに着ている写真もアップしています。

この写真はいったい誰が撮ったのか気になるところです。

自撮り棒は使っていないようですし、松井一代はマネージャーもいないので、街中の人にお願いした写真ということになりますね。

従来から、松居一代の言動も「おかしい」と定評はありましたので、街中の人に写真撮影をお願いすることなど疑問はなかったのでしょう。

松居一代のおかしいブログは以前から!

2012年4月27日の松居一代さんのブログの記事の内容を見てみますと、言動など今とあまり変わっていません。

当時からおかしいブログだったような気がします。

・沢尻エリカと船越英一郎のドラマのラブシーンで嫉妬した事
・船越英一郎と夫婦喧嘩で乱闘となり、家出された事

などがブログに書かれていました。

おかしいブログだけでなく、松居一代が「おかしい」のではと思えるブログでした。

また、最近の松居一代のブログの「1年5ヶ月も尾行されている」というコメントなどもおかしい。

松居一代がおかしいのは、昔から船越英一郎が浮気していないかを詮索することばかりに気を取られ、自分を見失ってしまったのでしょうか。

素人判断で恐縮ですが、うつ病に近いと思われますね。
どちらかと言えば、攻撃的な「うつ病」という気がします。

早く、専門医に受診された方がいいように思います。
ご家族と言えば、船越英一郎さんと息子さんですから、息子さんが一日も早く受診の話を進めるべきでしょうね。

松居一代 七夕の日ブログ

私は、嘘はつきません、事件が

NEW!2017-07-07 09:15:56

テーマ: 事件だ夕べ・・・
三日ぶりに湯につかりました

銭湯に行ったんです
そうしたら、
裸のあたしに、裸の女子達が
「頑張ってくださいよ!」
「負けないでね!」ってエールをくださったの

ありがたいね ピンクハート
本当に、ありがたいよラブラブラブラブ

昨日の、ブログ
「私、松居一代は命をかけて戦います」

いいね 6787名
コメント 973名
合計 7760名

家族のみんなからの激励
本当に本当にありがたい
ありがとうございます 
ただただ、感謝です

あたしは嘘を
ついていません
これからも、
絶対につきません
だから、正々堂々と戦います

バイアグラ男、
船越英一郎は
嘘を
ついています

糖尿病です
2015年 ヘモクロビン、A1C 9、3

バイアグラ飲んでいます
もう、かなり心臓が悲鳴を上げています

不倫相手は
私の友、妻の友達です
彼女は人妻です
不倫をして2年半です

すべて、
本当です
私は、
絶対に嘘は
つきません
日本中、世界中の皆さんに
約束します

あたしは、
SNSの時代に
生きていることを
ただただ、
感謝しています

発言する場所があるんです
メッセージを
伝えるツールがあるんです

でも、でも、
恐ろしいことが起こりました

新人ツイッター
7月5日
になりました   

皆さんに、
メッセージが伝えられました
ところがです
その夜のこと
でした

大変なことが
起きたんです

それは
事件です

実は
メッセージが書き込めなかったのです

な、な、なんと
自分の
ツイッターに
入れなかったんです

信じられない
ような
恐ろしい事件が起きていたんです

さすがに、
焦りました
あまりの
恐ろしさに、
あたしも
震えました

あたしの、
Gメール・アドレスを
作ったのは
バイアグラ男の付き人です

30年以上、バイアグラ男に
命を掛けて、
世話をしている付き人です
元、弊社の社員です

あたしの
アドレスは
事故を防止するために、
かなり、
ややこしいものでした

怖いですね
恐ろしいですよ

しかし
なにをされても
あたしは、
命をかけて
戦います

嘘は絶対に
つきません



松居一代の「七夕の日」のブログです。七夕の短冊に願いを込めて、ささやかな思いを通わせる日なのに?
おかしい?悲しい!ブログですね。

松居一代はSNSの意味が解っていないような気がします。
SNSは相手を傷つけるツールではありません。
幸せを拡散するために使うツールという基本を外していますね。

夫婦の秘密を暴露したらアウトでしょう。

これって大人のルール違反ですから!!

こんな風におかしいSNSの使われ方は悲しくなります。
こんなことも含めて松居一代は「おかしい」と言われる所以でしょうから・・・。


スポンサードリンク




中尾ミエさんのコメント

中尾ミエ――「みっともないしルール違反」

歌手の中尾ミエ(71)さんが7日、TOKYO MX「5時に夢中!」で、YouTubeで夫で俳優の船越英一郎の“不倫”を主張するなど、大騒動を巻き起こしている女優・松居一代に対し、「みっともない。ルール違反」とコメントしていました。

中尾ミエさんの的確なコメントは正に一刀両断とはこのこと。

「家庭のことをユーチューブで全国に発信するなんて。誰も得する人いないのよ」

「みんながイヤな思いするのよ。みっともないよね。ルール違反でしょ」

と語りました。

さすが、芸能界に長く君臨する中尾ミエさんのコメントはお見事!

野沢直子さんのコメント

野沢直子――「大爆笑!ババアの熱い夏!」と酷評!

現在、米サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子さんが7日、TOKYO MX「5時に夢中!」にコメンテーターとしてゲスト出演。

番組で今回の騒動を取り上げた際にコメントを求められた野沢直子さんは「私は、VTR見て、大爆笑でしたけど!なんか“ババアの熱い夏”みたいな!(って)」とコメント。

木村藤子の予言が的中!!

ツイッターで「おかしい」の声

松居一代 おかしいパジャマ姿! まとめ

この夏は、豊田真由子議員の金切り声も勘弁してほしい!
そして、松居一代もこれちょっとおかしい!

二人の女性のヒステリック現象は、紅白ではないけれど紅組のアピール度は抜群ということで・・・。


スポンサードリンク