船越英一郎で話題になっている成田美和さんのハワイエステサロンはいかがでしょう。英語が話せなくてもOKです。成田美和さんハワイのお店の紹介や美人整形?やプロフィール・夫・子供について調べました。


スポンサードリンク




成田美和さんの無料美顔マッサージ

ゴッドハンドを持つ、成田美和さんのエステサロンへ行ってきました❤️ オアフ島の高級住宅街カハラにご自宅兼サロンがあるのですが、それはそれは〜!大豪邸に圧巻でした!😵 施術は定評通り最高で!✨ サプリメントや化粧品の説明などタメになることを沢山伺えて、大量に買い込んで来ました!(笑) またオアフに来ることがあったら絶対行こうと思います❤️ っというか、予約が取れますように〜💦 #puamelia #puameliafakesweets #プアメリア #ハワイ #hawaii #オアフ島 #oahu #ホノルル #honolulu #カハラ #kahala #成田美和 #オーガニックビューティハウス

☆Puamelia☆フェイクスイ-ツ ♡yuka♡さん(@puamelia_fakesweets_crafts)がシェアした投稿 –

成田美和さんのお店に行きたい?

自分へのご褒美にエステをしたいと思いませんか?

ハワイに行かれた時は、おすすめするお店が成田美和さんのサロン(オーガニックビューティーハウス)です。もちろん日本語で対応してくれますので安心です。

ロケーションもアラモアナセンター隣ということで最高級の技術でフォローしてくれます。

成田美和のプロフィール

名前  成田美和
生まれ 1975年(42歳)
出身地 神奈川県横浜市
現住所 ハワイのカハラ在住
店舗名 オーガニックビューティーハウス
職業  オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員
アメリカ、日本等でのデイスパ経営、サロンワークのほか、スクールインストラクター、各地でのセミナー、スパコンサルタント、サプリメンテーションアドバイザー、他、化粧品開発などを手がけています。

<評価>
実際にエステの腕前の評価はどうかというと、施術を受けた人たちからはの声は、

「カリスマ!」
「ゴッドハンド!」

と言われている。

また、成田美和さんは体に触るだけで、内臓疾患や体調などまで感触で分かると言います。

世界のセレブたちからも成田美和さんのエステは高く評価されていると言われています。

成田美和さんの経歴?

成田美和さんは3歳の時に両親が離婚し、母親に育てられます。

高校卒業後に外資系ホテルに就職したのが成田美和さんを大きく羽ばたかせた端緒となりました。

外資系ホテルで英語力のなさは致命傷でした。

成田美和さんはそれを補うべくアメリカに留学を決意します。

そして日常会話の英語をマスターした成田美和さんは、今度は美容学校へ通います。

そこで、「コスメトロジスト」「管理栄養」「予防医学指導士」の資格を取得し、26歳で「オーガニークCO.,LTD.」を設立することに。

目的意識がしっかりしていて、それに伴って行動力が素晴らしいですね。


スポンサードリンク




成田美和の夫と子供は?

さすがエステのお仕事にされているので、若くておキレイですね。
とくに”お肌”がきれい。

成田美和さんの夫は現在弁護士をされていて、元サーファーというアウトドア派です。名前はカーターさん。(どこかで聞いたような名前ですね)

年齢的には8歳年上とのことなので、完成された男性のお年頃(50歳くらい)ということですね。

お二人の出会いは、ホームパーティーから交際に発展。

そして、1年ほどで結婚しています。

お子さんは娘さんが一人で、名前は”ティファニーちゃん”。

年齢は7歳。

そうです!ピカピカの小学1年生です。

かわいいかわいい女の子です。

まさに幸せいっぱいの家族というところです。

過去にはテレビ出演していた!?

成田美和さんは「さんま」さんがMCを務める「恋のから騒ぎ」に美容インストラクターとして出演していました。当時25歳くらいでした。

また「ハワイの日本人妻たちは見た!」では3億円の豪邸を手に入れた女社長としても出演していました。

成田美和さんは美人整形?

一見、外人?と見間違うような美人の成田美和さん。

そこで話題になるのがどうしても整形のアリや否や。

実際、アメリカ生活が長いので整形のチャンスはいつでもできる環境ということには違いない。

整形している芸能人も多いし、美に対しては、普通以上に興味が有る人でしょうし何ともいえませんね。

船越英一郎 成田美和のハワイエステサロンがヤバイ? まとめ

成田美和さんの経歴などを調べていく中で、努力家ということがわかります。

ただ画像から想像していた声と実際の声が違っていて、もう少し高い声なのかなと思っていました。


スポンサードリンク