松居一代の動画内容が余りにも品位がなくて、これに群がるマスコミまでもがそろそろ危険と察知しているのでは?動画内容がレベルが低すぎて民度まで問われる始末の動画。毎日のように発信されるSNSの攻撃。これによって変わったもの?そして街の人たちの声を聞いてみました。


スポンサードリンク




松居一代の第11弾 動画は・・・

テレビの民度が問われる?

フジテレビでは、松居一代の動画をイラストに変更しました。

あまりにも松居一代の怒りの感情むきだしの動画には耐えられないお茶の間という感じですね。

フジテレビ関係者の話によりますと、
「ウチは先週前半から『あの画』はいずれの番組も使えなくなりました。上からの指示でNGのお達しが出たんです」
と。

テレビ局が競う視聴率の面からみれば、松居一代の記事を扱うことは大いに効果があるところですが、とも言われるほど話題性には富んでいます。

そうです、

松居一代報道の視聴率特需は桁外れだという。

民放キー局プロデューサーは「松居ネタを取り上げると瞬間的に視聴率が跳ね上がる」と話す。

「次世代メディア研究所」が算出したデータによると、朝昼夕の民放各局が取り上げた松居報道の総扱い時間はこの2週間で35時間。

視聴率8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。

甚大な被害をもたらした九州豪雨が起こった最中でも、ほぼ毎日1~4時間かけて報じられてきました。

これには、被害者からのやるせない気持ちが
「親が無くなっているのに、松居一代の不倫報道とは何事だ!」
と、苦情が・・・。

各局で異なる報じ方

この松居一代の報道に関しては、各局、横並びではありません。

流石にNHKは一切報道はしていません。

そんな中、テレビ東京も一切報じていません。

最近のテレビ東京の対応や番組作りには目を見張るものがありますね。
出川哲朗の冠番組→『充電させてもらえませんか』などは、新しい取り組みで、芸人の人間性を表に出した番組で人気になっています。

少し話が本題からそれましたが・・・

そんな中、「ビビット」や「ゴゴスマ」などのTBS系は動画をそのまま流す強気の姿勢をいまでもとっています。

数字優先で松居一代劇場を今後も垂れ流すのか、それとも良識的な判断を下すのか。テレビの“民度”が試されているとような時期に差し掛かっています。

松居一代の動画は情報発信で大きな変化!

芸能人の離婚騒動などは、週刊誌などに取り上げられ、それが日本の定番でした。

しかしながら、松居一代は、それをYouTube動画にした。

これは、松居一代という個人が情報を発信して注目を集めるというSNSだ。

これには、従来のマスコミは介在しない。

極端に言えば、週刊誌の商売は無くなるということです。

このことを先に読んだ週刊新潮は頭がいい!!

今後は芸能人の離婚、結婚、不倫の報道などは、この松居一代スタイルをまねする人が増えるでしょうね。

インターネットという媒体による情報のやり取りが、ここまで変化しているということに個人間で気が付いてほしいですね。

もっとも、松居一代のやり方は問題ですけどね。


スポンサードリンク




松居一代の動画を毎日楽しく拝見してます!

松居一代の動画を毎日楽しく拝見させて頂いてます。

結論が見えて来ないんですが、支離滅裂と言う感想です。

腹立ち半分面白半分て感じですね。

著名人の実名はインパクトがあり面白いです。

どんどんやって欲しいと思いますが多分その内ええかげんにせい!

と怒られるでしょうね笑。

松居一代は動画の目的は何なのか?

松居自身も言っているように、もう元の鞘には収まれないのは明白です。

たとえ結婚後に蓄えたもの(夫婦の共有財産)でも、自分(松居)の財産はビタ一文渡したくない。

こんなに尽くして完璧だった自分を裏切った船越英一郎さんを許せない!

他の女と一緒にさせてたまるか!

「酷い人間なのだ」とアピールして社会的に抹殺!

復讐してやる! 罪を犯した者は罰を受けるべき!

他人から見れば、おかしなこと言ってても本人的には「本当の事」なので、松居一代が「嘘は言いません!」っていうのは偽りのない気持ちだと思います。
事実かどうかは別ですけどね。

松居和代さん。世間一般に知らせてどうするの?

夫が浮気したからって、世間一般の人に知らせて元の鞘には入らないし、動画を配信続けてこれからの周りとの人間関係どうするのですかね?

おそらく、松居一代の周辺の人たちは引きますよね。

たぶんみんな接触したくないですよね。

明らかに動画をみてみると怖いくらいの表情をしますよね。

完全無視すればいつの間にか沈静化するでしょう。

いやいや、更に世間の気を引くためにもっとどえらいことしでかすかですね。

関わりたくない人? 街の声。

前の旦那の時も不倫されたことをべらべら喋ってるのが映っていて、ホテルまで乗り込んだとか詳細に喋ってました。

・明らかに、女の嫉妬ぐるい

・視聴率の為と云え、真ともに取り上げるテレビ局も品位を疑う

・関わりたくない人ですね。

・マスコミは大喜びでしょうけど。

・あのくらい自己顕示欲が強いから長年芸能人をやっていられるのです。

・何か精神的なご病気なのでは?と心配してしまいますね。

・ベテランなのに止めてあげる友人もいないのでしょうね

と、同情やら嫌悪感やらあきれ顔やらで・・・。

松居一代 動画内容の民度がヤバイ!! まとめ

松居一代の動画の内容はいろいろと問題はあるかと思われますが、テレビ局も大きな変化に近づてきていることを察知した松居一代の行動と言わざる得ません。

もっともっと急速に情報の発信方法が変わっていくと思われます。


スポンサードリンク