斉藤由貴さんの子供の反応がきになります。不倫相手のプロフィールや夫の宗教の戒律、斉藤由貴さんの不倫相手との馴れ初めなども調べてみました。また斉藤由貴さんに寄せる芸能界の反応なども聞いてみました。その中でもカンニング竹山のコメントに刺さる人が多いのでは?


スポンサードリンク




お相手の男性(A氏)のプロフィール

年齢は50歳、妻子あり。

自宅は、元町商店街近辺にある地下1階、地上2階建ての豪邸。

車好きらしく、ガレージには高級外車が何台も。

父親は、横浜市内の中華学校の元校長。

A氏の職業は医師。

横浜市内に内科クリニックを開業しているA氏は、アメリカの大学で再生医療を学んだお医者さん。

大学病院の勤務を経てから外国人などが多い横浜地区で、得意の英語も活かしながらクリニックの仕事をしています。

斉藤由貴さんの夫は?

斉藤由貴さんの夫は小井延安(いさらいのぶやす)さんという方で、斉藤由貴さんと同じ敬虔なモルモン教徒です。

1993年にモルモン教徒の方から紹介されたのがきっかけで、交際を始めて1年ちょっとの1994年には結婚。

そして、仲睦まじく3人のお子さんを授かります。

斉藤由貴と不倫相手のA氏との馴れ初め

2009年頃に、斉藤由貴さんのお子さんをA氏のクリニックに受診させたことから始まります。

その後は家族ぐるみの付き合いになっていきました。

モルモン教とは

正式名称、 Church of Jesus Christ of Latter-day Saints(末日聖徒イエス・キリスト教会)の俗称です。

1830年にアメリカ合衆国にてジョセフ・スミス・ジュニアによって創始され、エホバの証人、統一教会とともに、キリスト教三大異端の1つといわれています。

戒律

モルモン教にとって戒律とは、「あるべき理想像」ではなく、救いにとって必要条件であるが、人が神の器としての水準を維持するための安全基準として自ら進んで守るべきものが・・・。

十戒

神を信じること
偶像崇拝をしないこと
神の名をみだりに唱えないこと
安息日(日曜日)を聖なるものとすること
両親を敬うこと
殺人をしないこと
姦淫をしないこと
盗まないこと
嘘をつかないこと
むさぼらないこと。

飲食物

コーヒー、紅茶、茶(麦茶など茶葉を使わないものはかまわない。)、タバコ、アルコール飲料、麻薬類(医師の処方を除く)を禁じている。

カフェインの多量摂取が健康を害するという理由から、自主的に制限をしている会員もいる。

過度の肉食はあまりいいとは言っていない(菜食主義ではありません)。

風邪薬を含めてカフェインなど、専門医の勧めにより体調療養のための薬物の使用は許されています。

純潔の律法

生殖に関する教え。性欲は罪ではなくコントロールするように教えています。

夫婦間以外でのあらゆる性行為、婚前交渉などの、性的感覚をむやみに刺激する事柄は重大な罪であると定めています。

安息日

安息日は神に仕える日として定められていて、安息日は教会での礼拝行事(原則として3時間)があります。

第1安息日(月の最初の日曜日)には断食を行い、信仰を述べ合う時間「証会(あかしかい)」が設けられる。

献金の義務

モルモン教は収入の10%の献金を奨励しています。
公平さを求めているので施しの基本があります。


スポンサードリンク




安田美沙子さんの反応は?

6日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で、ゲストの安田美沙子がコメント斉藤由貴さんを擁護ととれる発言に・・・。

安田美沙子さんは以前妊娠中に、夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動の経験をもつ。

「(斉藤由貴は)かわいいから許せてしまう。もし主人の不倫相手がこの人だったら、しょうがない。だってかわいいんですもん」

と苦笑い。

キャシー中島さんの反応は?

キャシーは7日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。

育児などのために女優業をセーブしていた斉藤が再び精力的に活動し始めた当初について「相当ふっくらなさってて、ああ良いお母さんしてるんだな。私と同じ世界に来たなと思ってた」と印象を語っていました。

斉藤由貴さんの姿に家庭的な印象を持ったというキャシーだが、

「この2~3年、なんか透明感が出てきてすごいキレイになったんですよ、痩せただけじゃなくて・・・」と女性の感をのぞかせた。

「由貴さんの性分だと思うんだけど、人のものが良く見える。誰かのものが良いっていうふうに思っちゃう」と鋭い推察をした。

カイヤさんの反応は?

夫の川崎麻世は過去に斉藤由貴さんとの不倫を報じられたことがあり、カイヤは7日に放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」にVTR出演。

夫と不倫した斉藤由貴に対する怒りについては「ないです」とキッパリ否定してしました。

そして、今回の不倫疑惑については、

「斉藤由貴さんの言ってることを信じます。記者会見みたらすごい正直な人間だと思うし、それはステキだと思う。私は斉藤由貴さんを守ってあげたい。応援したい。もし会えればハグしたい」

と語った。

カンニング竹山さんの反応は?

7日放送のTBS系「ビビット」は、不倫疑惑を報じられた女優斉藤由貴の釈明会見について取り上げましたが、竹山は相次ぐ芸能人の不倫報道に「あまりにずっとやりすぎてて」と辟易していると。

不倫について続けてカンニング竹山さんは、

「社会的にはダメよ。ダメと思う人はダメだと思うんですけど、結構、世の中不倫してるぜ。俺は今はしてないよ。でも世の中、結構してるぜ。だからもう、こういうものは見て見ぬふりでさ、本当は陰でコソコソ言うもんだから、いいんじゃない? もうつるし上げなくて」

と私見を述べてました。

そして最後に、

「あと国会議員の人の不倫はダメよ、税金で食ってるから」

と付け加えることも忘れませんした。

遠野なぎこが斉藤由貴を支持した

女優・遠野なぎこさんが7日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、男性医師とのダブル不倫疑惑が報じられ釈明会見した女優・斉藤由貴さんを熱烈支持しました。

遠野なぎこさんは「(不倫発覚の)日付と(会見の)日付の間に(斉藤と)お会いしているので生々しいですが・・・」と前置きした上で、「今井絵理子(議員)の安いニオイがする不倫と一緒にして欲しくない」と言い切った。

斉藤由貴について問われると

「同性から見ても(斉藤由貴と会うと)恋愛に近いドキドキ感がある。『きれいな人だね。あれはやられるわ』と斉藤由貴さんワールドになる」

と斉藤の持つ独特の雰囲気を明かしました。

斉藤由貴さんに子供さんの反応なんて・・・

中1の娘さんと中2の息子さんが学校でイジメに合わないかと心配。

この年齢の反応は思春期ですので強烈に残りますからね。

「不倫する母親なんて、子どもは軽蔑する」

斉藤由貴さんの場合は不倫というより、自然な人間愛なんだとか?
そういう体質だよね。

そんなに男女間に白黒とか決めつけない人間愛なのかも・・・。

天然なんですから・・・。

女優さんなんですから、どことなく妖艶で愛されるところがないと活躍できませんよね。

旦那がいるから他には目もくれない!

なんて女優さん魅力ないとおもいませんか?

ここに女優としての魅力が漂っているのですから。

斉藤由貴 子供の反応がヤバイ!? まとめ

私の反応はカンニング竹山さんとまったく同意見ですね。

「国会議員はダメですよ。」これは正しい発言ですね。


スポンサードリンク