音喜多駿都議が都民ファーストの会を離党すると会見を開きました。小池百合子都知事を早い段階から支持し、なぜ懐刀とはいかなかった胡散臭い音喜多駿都議。もっとも政治家ですから胡散臭いところは・・・。それにしても胡散臭いというのは過去のOL強姦による起訴猶予が原因か?


スポンサードリンク




音喜多駿 プロフィール

別名義  おときた駿
生年月日 1983年9月21日
出生地  東京都北区王子本町
出身校  早稲田大学政治経済学部政治学科
前職   LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ従業員

2012年 LVMHを退社。

2013年 東京都議会議員選挙に北区選挙区「みんなの党」で当選。

2015年 松田公太を党首に結党した「日本を元気にする会」に参加。

2016年 「日本を元気にする会」に離党。

2017年 「都民ファーストの会」の幹事長に就任。
    「都民ファーストの会」トップ当選。
    「都民ファーストの会 東京都議団」幹事長を退任。
    「都民ファーストの会」離党。

コロコロ変わる音喜多駿議員が胡散臭い。

音喜多駿ちょっと胡散臭いのは派閥づくり?

都議会議員の音喜多駿が都民ファーストの会を辞任したのはなぜか?

都民ファーストの会の党運営や小池百合子の政治姿勢に疑問を感じたという理由と説明しています。

その詳細について音喜多駿は、
・メディア出演などを規制されていたこと
・新人の議員とご飯を食べに行っただけで責された
・派閥作りをしているとみなされた

音喜多駿には何か胡散臭いと思われるところがあるのでしょう。

音喜多駿ちょっと胡散臭いのは過去のOL事件?

音喜多駿が胡散臭い理由には過去の事件も影響しています。

それは、以前に音喜多駿は週刊文春にてOL強姦疑惑のスクープを報じられたことがあります。

2010年に強姦容疑で検挙され、起訴猶予という処分になっています。

音喜多駿は女性との性的関係は認めるも、何も問題はなく円満に解決していると話しています。

とは言ってもやはり、強姦のイメージが強く残っていて、音喜多駿が胡散臭く思えますよね。

音喜多駿ちょっと胡散臭いのは喋りすぎ?

音喜多駿が胡散臭い理由としては喋りすぎというのもある。

今回の離党の会見でも、都民ファーストの会の内情を暴露している。

内情をペラペラ暴露することは胡散臭いと言われても仕方ない。

音喜多駿議員の器が小さいのが胡散臭いのではと・・・。


スポンサードリンク




音喜多駿議員と「都民ファースト」離党内容

・各都議は政務活動費15万円、党費6万円と合計21万円毎月徴収。
・11月14日に都民ファーストの会の政治資金パーティーがある。
・パーティ券は1枚2万円で、各議員にはパーティ券販売ノルマ。
・音喜多都議はほとんどのメディアに出ることは事実上禁止
・音喜多都議に対し言論統制が行われた

音喜多駿議員の離党内容を聞いてみると、なるほどと思われる部分もあります。

それは、情報番組「バイキング」などによく顔を出していましたが、
最近はまったくといいほど「バイキング」には出演していません。

音喜多駿ちょっと胡散臭い年収はいくら?

ちょっと音喜多駿さんの年収?気になりますよね。

実際に音喜多駿さんは自分の給料についてブログで公表しています。
当然、議員さんはこうあるべきです。

公表されていた都議会議員の月額報酬は1,022,000円。

年間2回のボーナスを加算しますと年収は約1660万円。

そして、これに加算されるテレビ出演などがあります。
最近は少なくなりましたが、以前は数多く出演されていましたから、
出演料などを加えると相当な収入になると思います。

音喜多駿が胡散臭いと嫌われる原因は?

テレビでみた当初は、爽やかな雰囲気で政治評論家の新人が出て印象は良かったですよね。

これと並行して、音喜多駿さんを嫌う人には「胡散臭い」という人も出てきました。

それはなぜ、音喜多駿さんに対してこんな声が聞こえるのか?

それは音喜多駿さんの名刺の肩書に、「ブロガー議員」という肩書きがついています。

ブログを炎上させることで、自分に注目を集めるみたいなところが嫌われるそして、
胡散臭いと言われる原因ではないかと思われます。

音喜多駿さんのブログという手法を取ることで知名度上昇を図っているのではと思われ、
「胡散臭い」「嫌い」と評価されてしまったのかもしれません。

胡散臭いと言われる音喜多駿の嫁や子供は?

音喜多駿さん現在ご結婚をされています。

家庭ではやさしい、若いイケメンパパというイメージですね。
音喜多駿さん一家は、政治家一家です。

俗に言う、二世議員とかではなく、実は、奥様も江東区議会議員の三次由梨香さんです。

三次由梨香さんのお写真がこちら。
1985年5月1日生まれで江東区育ち、音喜多駿さんとは2歳年齢が離れていますね。

音喜多駿さんと三次由梨香さんが結婚されたのは2015年11月23日。

気づかれた方も多いと思いますが、
子供さんが大きすぎますね、

そうなんです、
実は、このお子さんは三次由梨香さんの子供です。

はい、そうです。

シングルマザーだった三次由梨香さんと結婚したというわけ。

血のつながりのない家族のことをステップアップファミリーと言うらしいですよ。

音喜多駿ちょっと胡散臭いところが?? まとめ

音喜多駿さんの胡散臭いという記事をかきましたが、
最後はハッピーエンドのかわいいお子さんの話で
終わりましたのでよかったです。

胡散臭いと言われると、やはりいい気分にはなれないものです。
小池百合子都知事とはキャリアが違い過ぎます。
もっともっと勉強でしょう。
でも私たちのこれからのリーダーですから頑張ってほしいです。



スポンサードリンク