石橋貴明と鈴木保奈美が出会ったきっかけが、フジテレビの看板番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」。この「みなおか」も来年3月で終了することになりました。30年もの番組でした。この長い年月に石橋貴明さんと嫁の鈴木保奈美さんの出会いも娘の誕生も・・・。


スポンサードリンク




石橋貴明と鈴木保奈美の馴れ初めは?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが出会ったのは、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物企画

「食わず嫌い」のコーナーでした。

もちろん、そこからは何も生まれなかったのですが、

実際に二人が交際するように発展したのは偶然の再会でした。

そう話してくれたのは石橋貴明さん。

「俺の出会いなんて大したことないよ。」

「ばったり行き着けの店で出会ったんだよ。」

「出会ったのは(西麻布)」

「偶然の出会いでしたね。」

「ばったり会ったの。で、こんにちは!みたいな。」

「食わず嫌い、それ以来? どうもお久しぶりです。」

「なんて言って。向こうおひさしぶりです。」

「何て言って、よく来るんですか?って聞いたら・・・」

「久しぶりです。って…。」

こんなたわいのない会話から二人の馴れ初めがはじまりました。

その頃の相方として一緒に仕事仲間だった、フジテレビのプロデューサー松村氏の仲介で鈴木保奈美さんと仲良くなっていったのでした。

交際僅かで石橋貴明&鈴木保奈美に子どもが?

そして、交際開始後二人は早いタイミングで子供ができて結婚。

このとき、石橋貴明さんと元妻・雅代さんとの離婚が成立したすぐのタイミングでした。

もし、昨今の不倫騒動の中では週刊誌の餌食になっていたでしょうけどね。

石橋貴明と鈴木保奈美さん子供は?

煩い世間の目をギリギリにすり抜けてきた石橋貴明さんと鈴木保奈美さんには、3人の子供が生まれました。

お名前や生年については、以下の通りとされています。

第1子 紙音 1999年生まれ
第2子 花音 2000年生まれ
第3子 桃音 2002年生まれ

この3人の子どもと、鈴木保奈美と一緒に石橋貴明はハワイに家族旅行に行った様子が書かれた週刊誌の記事がありました。

ハワイのマウイ島のホテルで、保奈美と石橋が子どもを連れているところを目撃したことがある。

後輩タレントには偉そうにしている石橋貴明が、鈴木保奈美の前では頭が上がらず、保奈美に言われるがまま子どもの面倒を一人でみていた。

保奈美の尻に完全に敷かれた石橋のだらしなさもさることながら、“女って、子どもを産むと強くなるんだ”とつくづく驚きを隠せない光景でした。



また、子ども3人と書きましたが、石橋貴明さんには前妻との娘(穂乃香)もいますので、
子供は4人で全員娘ということになります。

元妻との離婚原因は?

石橋貴明さんは、1988年に元モデルの雅代さんと結婚し1児をもうけました。

ところが、1998年に離婚に・・・。

原因は、女性問題だったとされます。

1988年、穂のかの母である元モデルの雅代さんと結婚した石橋。

翌年に穂のかが生まれたが、1998年10月、石橋の度重なる女性問題が引き金となり、離婚。


スポンサードリンク




石橋貴明の元嫁との間に子供⇒石橋穂乃香

名前   石橋 穂乃香(いしばし ほのか)
出身地  東京都
生年月日 1989年7月31日
身長   162cm
血液型  AB型
デビュー 2007年
Twitter  石橋穂乃香‏Twitter

石橋貴明さんの娘、前妻との間に生まれた石橋穂乃香さん。

両親の離婚は1998年。

その後は母親との生活となりましたが
「父とは疎遠ではなく普通に交流があります」
と話していました。

現在は女優を志して勉強中。

娘・石橋穂乃香と鈴木保奈美の関係?

鈴木保奈美さんの逆鱗に触れたという話には、鈴木保奈美さんと義娘・石橋穂乃香さんとの関係がうまくいっていないのでは?と聞かれることも。

石橋貴明さんから穂乃香さんがもらった時計について公の場で話したことが原因だったとか?

穂乃香さんは2009年7月の20才の誕生日に、石橋貴明から

「時間を大切にしなさい」

とシャネルの時計をプレゼントされたそうです。

それを会見で「愛が入っているからうれしい」と話したことがあったが、これが保奈美の逆鱗に触れたというのだ。

聞くところによると関係者の間で、

「穂乃香さんの発言の件を、保奈美さんは貴明さんにずいぶんきつく言ったそうですよ。」

「貴明さんは“板挟みで困ったよ…”」

ってこぼしていましたから。

それ以来、貴明さんと穂乃香さんはあんまり連絡をとらなくなってしまったそうです。

穂乃香さんも、保奈美さんの思いを知ってか、父親と距離を置いていくようになりました。

という関係者の話は、娘・穂乃香さんと鈴木保奈美さんの関係は複雑といって言いでしょうね。

石橋貴明の嫁が鈴木保奈美と娘の関係とは? まとめ

石橋貴明さんの「みなおか」が終焉を迎えるというニュース。

お笑い界の世代交代なのでしょう。

これからは、娘さん4人の成長を見守り、
応援する側にまわってもいいでしょうね。


スポンサードリンク