紅蘭が同棲中の彼氏に逮捕歴が囁かれて、娘の父親・草刈正雄は心境をまだ明かしていませんが実際は娘の彼氏にどうなのだろうか?逮捕歴が複数ある彼氏に純粋な紅蘭の気持ちは通じるのか?そして紅蘭を見守る草刈正雄の家族構成はどうなっているのかすみやかに調査してみました。


スポンサードリンク




紅蘭の彼氏について

紅蘭の彼氏の名前はRYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーだという。

元暴走族(八王子周辺)で体にイレズミ。
さらに逮捕歴も複数回あり、服役経験まであるという。

そして厄介な覚せい剤でも逮捕されて、この7月に出所したばかりだとか。

紅蘭との交際は2年前からという。

父・草刈正雄もハーフだった

草刈正雄さんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

父親はアメリカ軍の軍人で、草刈正雄さんが生まれる前に戦死しています。
そのため草刈正雄さんは父親の顔を一度も見ることなく少年期を過ごしていきます。

父親のいない家庭は貧しく、中学生時代は少しでも生活が楽になるようにと新聞配達と牛乳配達の仕事をしながらの生活でした。

少年時代は現在の福岡県小倉北区昭和町あたりだったそうで、小倉祇園太鼓にも参加するなどして、生活は苦しくてもそんなに暗い性格ではなかったようですね。

中学卒業後は働きながら学ぶという福岡県立小倉西高等学校の定時制に通います。

そこでも明るくスポーツもこなし、軟式野球部のピッチャーとして全国大会に出場するというすばらしさでした。

草刈正雄モデルにスカウトされる

草刈正雄さんは17歳の頃にスカウトされ、資生堂の専属モデルとなります。

日本人が憧れる、目鼻立ちの彫が深く、イケメンです。
彼氏にすれば最高だったでしょうね。

身長も185cmと長身だったので、モデル業界としては最高の人材だったといっていいでしょう。

モデルで有名になった草刈正雄さんは、2年ほどモデルを経験してから俳優に転向しました。

1970年、男性化粧品ブランドとして資生堂が初めて発売した商品「MG5」の広告でデビュー。

1974年映画「卑弥呼」でデビュー。

1975年には「エランドール章」で新人賞を獲得します。

その後も数多くの映画・舞台・CMに出演する他、大河ドラマにも多数登場。

1991年の「世にも奇妙な物語」でOAされた「ズンドコベロンチョ」は、現在も語り継がれる名作となっている。

2016年「真田丸」では、真田昌幸を演じ話題となりました。

草刈正雄の嫁は?

嫁さんは元モデルの大塚悦子さん。
ドラマ「華麗なる刑事」での共演をきっかけに、交際が始まり9年にも及びました。

草刈正雄の友人・勝野洋さんの後押しもあり、1988年12月31日に結婚することになります。

モデル当時の写真ですが、紅蘭さんに似てますね。

娘・紅蘭と麻有さん

娘は2人ですが、紅蘭と麻有さんは対称的な関係といわれています。

紅蘭はだれが見ても激し過ぎますからね。
最近はよくバラエティー番組でよく見るようになりました。

ギャル!!!

次女の女優・麻有さん。

真逆の二人ですね。

でも、実際は紅蘭がすっぴんになったら、姉妹よく似ています。
姉の紅蘭が悪ぶってギャルっぽくしていますけど、
中身は性格は同じかもしれませんね。

紅蘭は彼氏まで悪ぶってやり過ぎかもね。


スポンサードリンク




息子は草刈雄士さん事故?自殺?

2008年に結成されたバンド「ズットズレテルズ」でドカットカットという名で、ボーカル・ラップを務めていましたが、2014年にマンションから転落し、亡くなっています。

息子の雄士さんは幼少期から躁うつ病を患っておりました。

そのことが今回の転落死に繋がったのではといわれていますが・・・。

事務所に息子の草刈雄士さんはときどき滞在し、音楽や絵の制作活動をして、遅くなると泊まり込みで制作活動をすることもありました。

息子さんが発見されたのは、草刈の個人事務所のあるマンション前路上でした。

そのときの転落状況から、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛け、転落した際、ベランダの手すりの一部にしがみつこうとした形跡が見られて、どうやら不幸な事故だったようです。

救急車で都内の病院に搬送されましたが、マンション7階からの転落ですから死亡が確認されました。

紅蘭のタツゥーには弟の名前も・・・。

「なんで死んだんだ!!」

と草刈正雄さんが叫んだと言います。

娘・紅蘭を思う気持ち代弁(松岡修造が)?

彼氏が逮捕歴などあったら、松岡修造は気絶しちゃうかもね。

薬丸裕英が代弁!

2日放送のフジテレビ系「バイキング」で、薬丸裕英は
「草刈(正雄)さんのことを思うと辛くてならない。」
「逮捕歴のある彼氏など引き裂きたいと思います、おやじの気持ちだったら」
とため息。

そして、薬丸裕英の子どもが紅蘭と同級生という関係もあり
「こういう(彼氏の面会に行く)ことを正義感とか使命感とは思わずに、一回立ち止まって考えてほしい。」
「他人事には思えない」
と呼びかけるように語った。

ホラン千秋は?

タレントのホラン千秋は、番組などで共演する紅蘭について
「大胆で豪快な人柄。逮捕歴などあっても仲間や義理を大切にするというイメージ」
「ちゃんと自分が(彼氏を)支えるという選択をした紅蘭ちゃんって、紅蘭ちゃんらしいなって思いました。」
「私が紅蘭ちゃんの立場だったら同じような選択を取れるかわからないですけど、かっこいいなと思いました」
とコメントしていました。

ホラン千秋に彼氏はできないことがわるコメントですね。

紅蘭の彼氏逮捕歴に父親・草刈正雄は複雑?? まとめ

紅蘭の彼氏も変わっているけど、名前も変わっている。
紅蘭(くらん)と読む人すくないでしょうね。

紅蘭が彼氏の逮捕歴をカミングアウトした。

父親、草刈正雄さんも正面からぶつかるしかないね。


スポンサードリンク