「芸能ニュース」の記事一覧

清水アキラ 息子逮捕で会見するしかない!! 梅沢富美男シンプルな鉄則とは?

711PV

芸能ニュース

覚醒剤取締法違反の容疑で12日までに逮捕された清水良太郎は、物まね四天王の清水アキラを父にもつ2世タレントだった。世間的にはまたやらかした2世タレント事件と突き放す。同情される清水アキラ。芸人の生きざまを露骨に表現する梅沢富美男さんの意見は鋭い!!

小沢健二 現在は嫁と子供に恵まれて幸せ!! 紅白出場はタモリの影響?

323PV

芸能ニュース

小沢健二は現在も軽快な音楽のスタイルは変わらない。嫁や子供も楽しいでしょう。日本でのラップ・ミュージックやヒップホップのポピュラー化を現在までも促し続ける小沢健二。そんな小沢健二が現在も尊敬して止まないのがタモリ。小沢健二の現在と嫁と動画とタモリを記事にしました。

佐藤仁美 若い頃はかわいいと言われ?現在の体重は?激太りに唖然!!

419PV

芸能ニュース

女優の佐藤仁美って若い頃かわいいって言われてたんですって。現在の体重からみてどう思いますか?かわいいなんて言わせない!でも若い頃の画像をみて驚きますよ。佐藤仁美さんの若い頃の画像から想像できないなんて言ったらしかられますよ。とても可愛い若い頃の画像もどうぞ!

南果歩 渡辺謙との離婚問題!乳がん手術!精神的疾患の闘病!ありのままを告白!!

236PV

芸能ニュース

南果歩が渡辺謙の不倫問題から乳がん手術、さらに自身の口から精神的疾患と闘っていたことをトークショーで話題にしました。笑顔が素敵な南果歩さんが明かす精神的疾患とはどんなことなのか、そしてトークの最後に笑いを誘った6パックの腹筋とホットヨガなど調べてみました。

泰葉 イラン人は怪しい知れば知るほど!! 親心通じず泰葉は迷走しまくり!!

1058PV

芸能ニュース

泰葉のイラン人との結婚はいかにも怪しい?仕事や正体、馴れ初めなどにもせまってみます。謎のイラン人は何者なのか?20歳年下のイラン人の男性とは?Facebookで知り合って、直接会ったのは2回だけ?世間では相手にされない泰葉がここまで行動するのは病なのか?

山瀬まみ 歯が黒いホワイトニングしないのは何故か?タバコ?歯並び?

1621PV

芸能ニュース

山瀬まみの歯が黒いとテレビを見ている人から騒がれています。どうして山瀬まみさんはホワイトニングしないのでしょうか。不思議です。おまけにヘビースモーカーでさらに歯並びまでもよくない。さらに声質までがおもしろいとは。そんな山瀬まみさんを調べてみました。

山瀬まみの旦那は現在ひもだと? 旦那が山瀬まみにぞっこんの理由は何?

904PV

芸能ニュース

山瀬まみの旦那は現在ひも状態だと揶揄されている。旦那は現在仕事は何してる?どうして山瀬まみと旦那は”素晴らしい”夫婦だと言われているの?山瀬まみと旦那の馴れ初め、さらには二人の夫婦生活の仲のよい秘訣などなど・・・。山瀬まみファンとして調べてみました。

後藤久美子 2017現在がただものではない娘のデビュー!! PACS(パックス)制度?

518PV

芸能ニュース

かつて国民的美少女といわれた後藤久美子(ゴクミ)も現在43歳。元F1レーサーのジャン・アレジ(53歳)。長女エレナ・アレジ・後藤(20歳)が芸能界にデビューが明らかに。所属オスカープロモーションで親子の共演が期待されます。後藤久美子と娘の2017現在を調べてみました。

安室奈美恵 母親事件の真相『3つの説』とは? はかなき母親の人生に涙!!

937PV

芸能ニュース

安室奈美恵さんに告げられたのは、マネージャーを通し「お母さんが事故に遭ったらしい」という衝撃をやわらげる言葉からでした。実際は事故ではなく事件でした。安室奈美恵さんの母親事件の真相は母親と犯人の死により藪の中となりましたが真相を追求してみたいと思います。

安室奈美恵 母(ハーフ)の死はまだ信じられない!? 最愛の母の人生を振り返る!

11312PV

芸能ニュース

安室奈美恵さんの母(ハーフ)の死はいまでも衝撃が奔る事件でした。安室奈美恵の母親・平良恵美子が殺害された事件の真相といきさつ、そして、安室奈美恵の母親・平良恵美子(イギリス人とのハーフ)の人生を沖縄の風土と合わせて振り返ってみました。

斉藤由貴 モルモン教の夫とは戒律で離婚できない?それとも離婚なのか?

619PV

芸能ニュース

斉藤由貴の夫もモルモン教。写真週刊誌「フラッシュ」がキス写真や、医師の男性が斉藤由貴さんのものと思われるパンツを頭にかぶった衝撃写真が掲載。証拠写真を突き付けられた相手の医師が自らテレビを通して不倫を認めた展開に。モルモン教の夫と斉藤由貴は離婚なのか?

ページの先頭へ