「芸能ニュース」の記事一覧(2 / 10ページ目)

狩野英孝 近況復帰はいつ?宮城から上京?「早すぎる」との声も!?

114PV

芸能ニュース

6月から芸能活動再開を発表した。芸能活動停止処分が解けた狩野英孝。近況や復帰はいつかと巷の囁きは大きくなっていました。事件後、時間的には半年余りの反省の日々が続いていた。狩野英孝がどこで何をしていたのか近況やほんとうの復・・・

賀来賢人と賀来千香子の関係でわかる家系図がヤバイ!! 偏差値70は誰?

1356PV

芸能ニュース

7月期の日本テレビ系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜午後10時半)に、賀来賢人に決まった。女優賀来千香子の甥で、昨年女優栄倉奈々と結婚して話題となっていた。そんな賀来賢人と賀来千香子の関係で家系図からみる賀・・・

小出恵介 相手の女の画像がヤバイ!? コンプライアンス順守は・・・?

229427PV

芸能ニュース

小出恵介さんの相手の女の画像が17歳?相手の女性がいろいろ囁かれる噂?未成年淫行には違いないが・・・。小出恵介さんが荒れて酒癖が悪くなった原因や今回の活動停止の損害など?そんな中、相手女性のJK問題などが明るみに出始めて・・・

小出恵介 ハニートラップはヤバイ!? 実家の父親、母親、兄弟について!

96058PV

芸能ニュース

小出恵介さんがハニートラップの罠にかかってしまった。よくある売れっ子俳優の脇の甘さが露呈した感じですね。芸能界だけでなく「妬み」はどこにでも発生しますからね。小出恵介さんのハニートラップは対岸の火事ではありません。あなた・・・

泰葉 奇行が「母の弁明」でヤバイ!? 83歳の香葉子が明かす日常生活?

890PV

芸能ニュース

泰葉の奇行を「母の弁明」ですべてがわかりました。齢、83歳の母・香葉子さんが泰葉の奇行を案じていた。日常の生活、兄弟たちのやさしさ、精神科医も察知していた泰葉の奇行。「母の弁明」とは?元旦那(春風亭小朝)への未練が未だに・・・

岡田准一の身長が実際ヤバイ!? サバ読みの疑惑消えないのはなぜ?

416PV

芸能ニュース

岡田准一の身長が実際に欲しい「軍師官兵衛」での役どころでした。俳優として素晴らしい演技も身のこなしも抜群なものがあるのに、「身長が足りない!」と思うことが多々あります。そんな岡田准一さんのプロフィールや出演した映画ドラマ・・・

ページの先頭へ