「今井絵理子」タグの記事一覧

安室奈美恵 母親事件の真相『3つの説』とは? はかなき母親の人生に涙!!

1951PV

芸能ニュース

安室奈美恵さんに告げられたのは、マネージャーを通し「お母さんが事故に遭ったらしい」という衝撃をやわらげる言葉からでした。実際は事故ではなく事件でした。安室奈美恵さんの母親事件の真相は母親と犯人の死により藪の中となりましたが真相を追求してみたいと思います。

安室奈美恵 母(ハーフ)の死はまだ信じられない!? 最愛の母の人生を振り返る!

16194PV

芸能ニュース

安室奈美恵さんの母(ハーフ)の死はいまでも衝撃が奔る事件でした。安室奈美恵の母親・平良恵美子が殺害された事件の真相といきさつ、そして、安室奈美恵の母親・平良恵美子(イギリス人とのハーフ)の人生を沖縄の風土と合わせて振り返ってみました。

豊田真由子 会見動画から後援会会長の動きは? 支持者らの反応は?

472PV

国内ニュース

豊田真由子議員の説明会見動画をみて、関係者の方たちの動きを観察してみました。19日放送のTBS系「ビビット」に出演した千原ジュニアさんやMCの真矢ミキさんらの声を聞いてみると、『シンプルにとにかく謝ることだけだよ』って助言する人が未だにいないのが残念なことだと。

豊田真由子 眉毛が変った!? ずーっと国会議員していたいと訴える!!

433PV

国内ニュース

日本全国に轟いた豊田真由子議員の罵声と吊り上がった眉に国民はうなされたのは6月だった。そろそろと時期をみはからって国民の前に登場した豊田真由子議員。眉の髪型も髪色まで変えてテレビ放送に謝罪を始めた。有権者がどこまで話し合いをすすめるのかにかかっています。

斉藤由貴 モルモン教の夫とは戒律で離婚できない?それとも離婚なのか?

867PV

芸能ニュース

斉藤由貴の夫もモルモン教。写真週刊誌「フラッシュ」がキス写真や、医師の男性が斉藤由貴さんのものと思われるパンツを頭にかぶった衝撃写真が掲載。証拠写真を突き付けられた相手の医師が自らテレビを通して不倫を認めた展開に。モルモン教の夫と斉藤由貴は離婚なのか?

斉藤由貴 夫だって芸の肥しくらいにしか思っていない!? 宗教結婚ですから?

637PV

芸能ニュース

斉藤由貴さんの夫が可哀そうだって思っている人たくさんいますよね。私も「夫の立場だったら」と考えると果たして斉藤由貴さんの夫のように「もう一度やりなおそう」などと構えていることができるでしょうか。一般人と違って芸能人の家族、宗教結婚というベールに包まれて。

斉藤由貴 太ってた頃の激太りから激やせで何キロ痩せた?秘密暴露!

4739PV

芸能ニュース

斉藤由貴さんが一時期激太り画像が話題になりましたが、それから今度は激やせで注目を集めています。短期間でどのようなダイエットをしたのでしょうか!?誰かに何かいわれたのでしょうか?今日は女優・斉藤由貴さんのダイエット方法を画・・・

斉藤由貴 子供何歳だと思ってるのよ!! 子供がいても脳は変わらないの?

13247PV

芸能ニュース

女優の斉藤由貴さんの子供は思春期だといっていいでしょう。不倫の代償は?3人の子供がいれば夫は離婚しないという?子供がいて不倫する脳の神経はどうなっているのか?これからも斉藤由貴さんは再び不倫を続ける可能性はあるのか?専門家の意見を記事にしてみました。

斉藤由貴 フラッシュ写真医師がクラウドに保存? 安全に利用する方法は?

875PV

芸能ニュース

斉藤由貴さんのプライベート写真がフラッシュに掲載され、さらに波紋を拡げています。医師との火遊中、どちらかがスマホから写真をクラウドに保存した?そしてハッカー専門家がすべて抜き取った?ということ?クラウド保存は危険! 安全に利用する方法はあるのでしょうか?

斉藤由貴 変態医師・卓馬紳と自宅でパンツかぶり写真で医者失格!?

8035PV

芸能ニュース

公に不倫関係を認めた斉藤由貴さんに更に追い打ちの写真が流出してしまった。不倫相手の変態医師・卓馬紳氏が斉藤由貴のパンツ被るとは?ここまで壊れたら危険!!斉藤由貴さんのFAX文面に有った文言?この文言は誰に宛てた脅し文句なのか?警察は動くのか?

豊田真由子に夫が現在もぞっこんの理由とは? 千葉の両親もそっくり!!

2494PV

未分類

豊田真由子のフレーズは日本中を震撼させた。あれから約2カ月半が経過した。“精神的に参って”いる豊田真由子議員の顔出しはまだない。そんな豊田真由子議員の夫が未だに支える「ぞっこんの理由」とは?そして両親を取材した印象とかも記事にしてみました。

ページの先頭へ