LINEで送る
Pocket

南果歩さんと渡辺謙さんの結婚生活は13年という短い夫婦生活で終わりました。南果歩さんが求めた夫婦生活とは?渡辺謙さんの元妻・渡辺由美子さんから渡辺謙さんを略奪婚でもするかのように振る舞った南果歩さん。渡辺謙さんの浮気で南果歩さんに報いとなっているのでは・・・?

南果歩、渡辺謙、略奪婚

スポンサーリンク

南果歩さんの前夫も不倫だった!

南果歩さんの前旦那は、芥川作家の辻仁成さんでした。
2000年に2人は結婚して、男の子を授かります。


わずか5年で南果歩さんはスパッと離婚してます。
このときの離婚原因が辻仁成さんの不倫といわれてます。
不倫相手が元女優のYumaさん。


南果歩さんは、辻仁成さんが2回目の結婚ということも承知の上での結婚でしたので、南果歩さんにしてみれば、そう簡単に許されることではなかったのでしょう。


完全に旦那の不倫が原因だっということです。
南果歩さんは、2005年にはきれいに離婚しています。


そして、2003年に南果歩さんと渡辺謙さんですが、2時間ドラマ『異端の夏』共演の出会いがきっかけでラブラブの関係になっていました。


このときは、渡辺謙さんはまだ、前の妻・渡辺由美子さんと離婚調停中でしたので、南果歩さんは手放しでは喜べなかった書類上は不倫ということになりますからね。


渡辺謙さんは最終的には、2005年4月に離婚が成立します。
そして離婚したこの年(2005年)12月に南果歩さんと結婚することになります。

おしどり夫婦に亀裂が走る!

2015年には世田谷に6億円ともいわれる二人の豪邸が立ちました。
外からみればなんとも羨ましい芸能人のお二人と世間からの目には二人の関係を疑うものは何もありませんでした。

南果歩、渡辺謙、略奪婚南果歩さんのお母さん、
南果歩さんの実のお姉さん、
南果歩さんの息子さん、
南果歩さんが6億円の豪邸で生活が始まります。
渡辺謙さんはハイウッドで一人ホテル暮らし。


2016年には、南果歩さんの乳がんが発覚。
渡辺謙さんは南果歩さんの乳がん治療に120%のサポートでした。
やっとお互い納得できるパートナーを見つけて、今度こそレッドカーペットを渡辺謙さんと歩けると思っていた矢先に、週刊誌の砲弾が南果歩さんの新築の自宅で炸裂することに。


「結婚生活12年目にして、渡辺謙さんの不倫が発覚!!」


このときは個人的に『不倫は嘘』『不倫してもこの夫婦は大人だから離婚しない』と、二人を応援していました。


だって、南果歩さんだって・・・いろいろな人生やっているし。
個人的には修復しなおして、ふたたび仲のいい夫婦に戻って素敵な二人の笑顔がほしいな~なんて思いますけどね。
ここは乗り越えてほしいと思っていましたが・・・。

スポンサーリンク

南果歩に略奪婚の報いが・・・?

南果歩さんの前・旦那も浮気!
渡辺謙さんも南果歩さんが闘病中に浮気!


女優として広い心で夫の不倫を受け入れる内助の功をださなければ!!
いざ、自分の夫に浮気されてしまうとは??


渡辺謙さんと出会った当時から、略奪婚だと関係者から囁かれていたのも事実でした。
その報いが今、このような形で現れたのでしょうか?
南果歩さんも自分の正当化ばかりを主張はしていません。


渡辺謙さんの女性問題は昔からよく業界では知られたこと。
「それを承知で再婚したはずでしょうと・・・」言われたら。
旦那の不倫を2度も味わうことになった南果歩さんです。


不倫騒動を大げさに非難できない南果歩さんの気持ちのなかには、略奪婚という後ろめたさがどこかに残っているのかもしれませんね。


それでも、やっぱり不倫は人間不信に陥ります。
完全に裏切り行為なのですから・・・。


健康面でも不安視される南果歩さんが、一応表面上は元気にされているようですけど、あまり無理はしないでほしいです。


南果歩さんは表立って責められる立場でもないでしょうから、だからこそ渡辺謙さんもうほどほどにしましょう(しっかりしてよ謙さん)。

競馬会の武豊の妻・佐野量子とはいかないまでも・・・

競馬会の浮気男、武豊騎手のエピソードは幾度となく報じられていますが、武豊騎手の妻・佐野量子さんの神対応に唖然。


フライデーの報道を受けて、各局ワイドショーが武豊の自宅にカメラを並べていましたが、佐野量子さんが登場し、
『キツく怒りすぎたかな?というぐらい、キチっと怒りました』と。


佐野量子の対応術が実に見事すぎて、武豊騎手もただただ引きつった顔で笑顔をつくるばかり。
佐野量子さんは、大人しそうで見事な火消をやってのけていますね。

南果歩 渡辺謙さんとの略奪婚で因果応報? まとめ

南果歩さんも佐野量子さんまで演出しなくても、もう少し幅を持たせていれば離婚まではいかなかったのでは・・・と。
どうしても許せなかったのでしょうね。裏を返せば、渡辺謙さんを心から信じていたんですね。


スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly