LINEで送る
Pocket

田中萌アナと加藤泰平アナが不倫疑惑騒動で番組を降板してから1年半近くになりました。田中萌アナは徐々に復帰に向けて水面下で動きがみられますが、加藤泰平アナの動きが気になって、仕事面はもちろんのことプライベートでは動きがあったのか気になり記事にしてみました。

田中萌 加藤泰平 その後

スポンサーリンク

加藤泰平アナのプロフィール

出身   東京都
生年月日 1983年
学歴   早稲田大学第一文学部
勤務   2006年にテレビ朝日に入社

大学時代にはサッカーサークル「稲穂キッカーズ」に所属。
2014年に元サッカーサークルのマネージャーだった女性と結婚。

加藤泰平アナの現在の仕事は?

以前のように、アナウンサーとして番組に出演することは困難なようですね。
加藤泰平アナは不倫騒動後にアナウンス部兼スポーツ局に配属になりました。


このスポーツ局とは、新人の登竜門(雑務)をこなす試練の部署といわれ、入社10年にもおよぶ加藤泰平アナが配属されるようなところではありません。
今回の騒動で会社としても反省を求めるということなのでしょうね。


ここで、しばらく我慢をして、次回の人事異動でスポーツ局専任などの新たな展開になるよう期待してます。


テレビ朝日としても加藤泰平アナに寄せる期待は大きかったと思います。元気で明るいテキパキしたトークに魅力はいっぱいでしたからね。


ちょっと遠回りして残念ですけど、仕方ありませんね今回の不始末ですから・・・。
加藤泰平アナの復帰の予定は当分ないと思っていいでしょうね。

田中萌アナと加藤泰平アナの今の関係は?

もしかして、男と女の関係は一生続くといいますから・・・。

田中萌 加藤泰平 その後加藤泰平アナの奥様は、海外出張が多い大手通販会社のバイヤーだとか。
家を空けることが多く、そこにすき間風が吹いたというのですがね。


幸い加藤泰平アナには子供さんはいません。
奥様の気持ち次第でいつでも離婚はOK。
すべて、奥様次第といったところでしょうか。


もしかして、田中萌アナと今でも関係が継続しているようであれば完全にアウトということになりますよね。
加藤泰平アナには、しっかり足下をみて、今後の人生を歩んでほしいです。
だって、田中萌アナはどうにでも生きていける魔性のアナウンサーなんですから(笑)。

スポンサーリンク

二人は破局している!?

いろいろと業界の関係者から情報を集めてみますと、現在は二人の関係は破局している可能性が高いですね。


情報からいろいろ探してみてもとくに目立った情報が無いことから、破局されているようです。
加藤泰平アナサイドの情報も探ってみましたが、とくに奥様と離婚したなどの情報がないため、奥様が旦那のスキャンダルを堪忍の袋にとじこめたのかも知れません。

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫疑惑の全貌

田中萌 加藤泰平 その後
2016年12月8日発売の週刊文春が引き金を引いてしまった。
二人ともテレビ朝日の「グッド!モーニング」に出演する人気のアナウンサーでした。


職場不倫はテレ朝にとってリスクが大き過ぎました。
この2016年という年は、流行語大賞にもなろうかという「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされるほどの社会的に好ましくない現象が起きた年でした。


そこに自局のアナウンサー田中萌アナと加藤泰平アナの不倫報道!!
局事情としては報道関係の仕事がら、言葉を失ってしまったのでは?

『グッド!モーニング』に二人の姿は?

20016年12月8日に発売された当日は、『グッド!モーニング』に田中萌アナと加藤泰平アナの姿は一切なく、姿なき理由も説明されませんでした。


そして、翌日の2016年12月9日も同じく顔は見られません。
『グッド!モーニング』番組中に田中萌アナと加藤泰平アナのことには一切触れることはなく番組は続きました。


このときの対応について、テレビ朝日は局としては「報道・情報番組なので
出演を当面見合わせることにした」と理由を語っていました。


そして2017年2月10日には、田中萌アナと加藤泰平アナは番組の公式サイトから名前が削除されることになります。


さらに2017年4月からは、4月改変と同時に田中萌アナは『グッド!モーニング』からは完全に消えて降板となります。

田中萌アナは復帰にむけて!

田中萌アナですが、深夜番組の「アップデート大学」2016年12月10日に司会として仕事いています。


2017年3月24日には「バクモン学園」の特番に復帰することに。
そして2017年4月4日からは深夜番組の「バクモン学園!!住んでみた。」ではレギュラー出演をして復帰してきました。


そして2018年4月からは、AbemaTVのニュース番組に田中萌アナは復帰をしています。
4月9日(月)より、毎週月〜金曜日あさ7時から公開生放送!

田中萌アナと加藤泰平アナのその後の仕事と・・・まとめ

田中萌アナの復帰は意外とスムーズに企画されているようですね。
それとはまったくことなり、加藤泰平アナの復帰はまだまだ五里霧中といったところですね。


すべて水に流して許してもらえないのはつらいですね。
もう少し、時間をかけてみなさんゴーサインをまちましょう。





スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly