LINEで送る
Pocket

ベルギーを率いたロベルト・マルティネス監督が乾貴士選手をリスペクトしてハグすることはまずないという。ロシア杯では乾貴士のケガ告白などもあって不調なのかと心配されてました。そんな乾貴士選手のかわいい嫁と子供と女優との感激の2ショットもインスタグラムにアップした乾貴士選手。

乾貴士 ケガ告白


スポンサーリンク

乾貴士選手のケガ告白の陰に・・・

乾貴士選手がケガ告白というショックな情報がながれたのは、ロシアW杯の直前だった。
右大腿四頭筋を負傷し、シーズン終了を待たずに日本に帰国した乾貴士選手に期待を寄せるのは急遽監督に選出された西野朗監督だった。


西野朗監督は乾貴士選手を高く評価していて、W杯には間に合うとの判断で乾貴士選手を最終メンバー23人に選出することは忘れなかった。


この乾貴士選手のケガ告白の裏には、スペインのエイバルへ移籍、エイバルの監督とスタッフの影の力があってシーズン中にもかかわらず、日本に帰って治療することを許可してくれたことは大きかった。


もし、手術となれば、当然、ロシアW杯には間に合わない。
乾貴士選手にとっては悪夢のケガ告白でしたが、帰国後、代表のメディカルスタッフによる検査を受け、手術以外でケガを直していく方法を日本のドクター、トレーナーが必死に考えてくれた。

引用:https://football-action.info/?p=5121

コロンビア戦、ベルギー戦とMF香川真司との連携プレーは昨日、今日に出来たプレーではない。
長友佑都選手から出たパスに動いた乾貴士選手の右足から出てくる強烈なシュートは誰も真似できないブレナイシュートと称される。


右ゴールポストをめがけて、斜め45度から無回転ボールが一瞬に繰り出される。
シュート直前のモーションが全くでない瞬間的な芸術シュートが乾貴士選手の武器である。


この芸術的なシュートはベルギー戦でもまったく同じ角度から繰り出された。
乾貴士選手は簡単に蹴っている。

ここまで結果が出せたのもエイバルの監督の温かい配慮と日本代表のメディカルスタッフとトレーナーへの感謝は忘れることはないでしょう。
再び、斜め45度の無回転シュートを22年のW杯にも期待します。

大好きな女優さんと2ショットに乾貴士選手の笑み

小島瑠璃子さんと一緒に写真撮ってもらった~。
と、喜んでインスタグラムにアップする乾貴士選手。
明るいタイプの女性が好きなんですね。
乾選手らしいなぁ~。

乾貴士がベティスへの移籍決定! 2021年まで!

ベティスは6月1日、日本代表の乾貴士選手を完全移籍で獲得したことを発表しました。
公式ホームページでは2021年までの契約となりました。


ドイツではボーフムで1年、フランクフルトで3年プレーし、シーズンにスペインのエイバルへ移籍。
念願だったリーガ・エスパニョーラでデビューを果たした。
エイバルでは1年目から存在感を示し、3シーズンでリーグ戦89試合出場11ゴールを記録。
その活躍ぶりが評価され、予てから噂に上がっていたベティスへの移籍を果たすことに。

乾貴士選手の無回転シュートが・・・

お父さんより決まってる!!

なんともかわいい子供さんの顔!
素直で元気そうな子供さんですこと。


スポンサーリンク

乾貴士選手とそっくりでしょ!

明日会えるー😍 マジ嬉しい✨ Mañana viene mi familia 😍 Estoy muy feliz 😆✨

Takashi Inui/乾貴士さん(@takashi.08)がシェアした投稿 –

乾貴士選手の嫁さんと子供はかわいい?

乾貴士選手は晩婚といわれるこの時代に21歳の時に3歳年上の姉さん女房と家庭をもつことにします。
嫁さんは元保育士の「なな」さん。
お子さんは皓貴君といって現在は小学校2年生。


いちばんかわいい時ですね。
乾貴士選手のDNAを受け継いでいますから、運動神経は凄いでしょうね。


嫁のななさんが日本での子育てを希望して、海外で活躍する乾貴士選手は単身赴任といった形になっています。
たまにしか会えない子供さんとの機会に貫井貴士選手は家族との時間を大事にするという。 


子供さんとの約束でワールドカップで得意のドリブルシュートを決めることを約束していたといいます。

長友佑都の家族(平愛梨と子供)は2022年カタールに夢繋ぐ!
長友佑都選手の妻・平愛梨さんと子供から目が離せない!!
長友佑都の年俸推移に唖然!!ガラタサライと子供と嫁と超幸せ!

乾貴士 ケガ告白!嫁と子供のかわいい笑顔で・・・まとめ

乾貴士選手のケガ告白のときは不運な選手と思いましたが、ケガ告白から復活して確実なシュートを決めていただいて、サッカーファンとしてはいままでいなかった『点取り屋』の出現に明るい日本代表になるのでは・・・。



スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly