LINEで送る
Pocket

錦戸亮さん今年で34歳。彼女がいてもオカシクナイ?でも適度なお付き合いをと願ってやみません。ボーカリスト兼ギタリストである錦戸亮さん。現在の彼女とされる一般女性とのインスタ画像が流出。そこで今回は、そんな錦戸亮さんを取り巻く彼女の歴代にスポットを当ててみました。

錦戸亮

スポンサーリンク

錦戸亮プロフィール

名前   錦戸 亮(にしきど・りょう)
生年月日 1984年11月3日
身長   170cm
血液型  O型

錦戸亮さんがみんなに愛されるのがよくわかりますよね。
好感度が高いのがよ~っくわかりますよね。

錦戸亮さんの噂と歴代彼女の数が「はんぱな~いって!」

現在は関ジャニ∞もさることながら、2016年には『トットてれび』連続ドラマ(坂本九)役や映画などにも演技派ジャニーズとして活躍中の錦戸亮さん。


なんでも器用にこなす錦戸亮さん。
たくさんのファンに囲まれる錦戸亮さん。
錦戸亮さんの歴代彼女の噂は本当なの?
そんな錦戸亮さんの彼女と呼ばれた女性たち一挙公開します。

錦戸亮→「沢尻エリカ」の噂は本当だったの?

連続ドラマ(2005年、全11話)に放送された「1リットルの涙」というテレビドラマで共演した「沢尻エリカ」さん。
このとき錦戸亮さんの役名は「麻生遥斗」でしたね。


この二人の共演ドラマは沢尻エリカさんと錦戸亮さんの演技力でも話題になったドラマでした。
そんな二人に噂の煙が上がりましたよね。


当時の二人の事務所は、若いこともあり恋愛事には厳しかったようです。
知名度アップや話題性を引き出すために多少のことには目をつぶったというのが事実らしく、真相としては事実ではなかったようです。

スポンサーリンク

錦戸亮→「藤井リナ」お持ち帰り事件?

『ジョーカー 許されざる捜査官』連続ドラマ(2010年、全10話)の頃の話です。


Fという雑誌が、「錦戸亮が藤井リナさんをお持ち帰り!」というスクープ記事を掲載。


まえまえから錦戸亮さんと藤井リナさんは何度か噂には上がっていましたから、やっぱりという印象でしたね。当時は。


ところが、ジャニーズ事務所としては、赤西軍団が六本木で派手に遊んでいた時期だったので、マスコミが炎上しないようにもみ消しに必死だったようです。


実際には錦戸亮さんには他にも多くの噂が飛んでいて、藤井リナさんの独り占めということではなかったようですね。
でも、錦戸亮さんが藤井リナさんをお持ち帰りをしたという事だけは事実だったようです。

錦戸亮→「新垣結衣」「山下梨奈」一般女性・・・

錦戸亮『全開ガール』連続ドラマ(2011年、全11話)山田草太役で新垣結衣さんと共演しています。
 
この二人に対して、いつもの雑誌Fが「2人は自宅を行き来している仲だ」と報道。
 
さらに、同時期に錦戸さんが赤西軍団と写真を撮った際に、後ろの方に山下梨奈さん(山下智久さんの妹)が写っていた為、これもネットで噂となってしまいます。
ところが、この写真の信憑性がなく確証が無いとして、新垣結衣さんとの熱愛の方を重視されることになります。
 
そしてまた、そんな時に一般女性との噂もあり、新垣さん、梨奈さんとの噂はすぐに消えてしまいました。

錦戸亮の実家と家族構成は?

女性関係のスキャンダルに暇がない錦戸亮さんですが、芸能人ですからお仕事の一部でもあることですからそれはそれとして、家族構成はどうなっているのでしょうね。


錦戸亮さんの家族構成は、ご両親とお兄さんが2人、妹さんが1人という4人兄弟でご両親といったところです。


お父さんは鴻池新田で焼き肉店『牛角?』の経営者?
と、よくある芸能人の噂レベルの情報です。
お母さんは、着付けの先生をしています。


錦戸亮さんのお母さんは、楽屋にときどき手料理『筑前煮』を差し入れてくれるそうです。男の人が好む「おふくろの味」が入っているのでしょうね。

錦戸亮さんの兄はBARを経営

錦戸亮さんの上のお兄さんは梓(あずさ)さんという名前で、3歳年上。
下の兄は潤(じゅん)さんで、2歳年上です。


2番目のお兄さんとは、年が近いこともあってよく取っ組み合いの喧嘩をしたようです。


この2人のお兄さんのどちらかが『Brocade』という名前のBARを経営しているといわれています。

錦戸亮さんは妹を溺愛!

錦戸亮さんには、萌(もえ)さんというお名前の妹さんがいます。
錦戸亮さんの妹さんへの溺愛ぶりは「はんぱね~」といった感じです。


妹さんの結婚式での素敵なエピソードです。
錦戸亮さんは結婚式のスピーチで号泣してしまったという・・・。


夫となる男性に「妹を泣かせたら、しばくぞ!」
と社会人として問題発言???


この一連の行動を錦戸亮さんは酔っぱらっていて記憶にないといってますが、妹さんのことがとっても気になって仕方なかったのでしょうね。
妹さん思いがよ~く伝わってきます。

錦戸亮の彼女を歴代ピックアップ!・・・まとめ

錦戸亮さんの妹さん思いは、家族愛があってとても和みます。
そして、お母さんが楽屋に「おふくろの味」を差し入れなんていいですね。
なんだかとても羨ましい家族なこと。


錦戸亮さんの歴代の彼女という記事が最後は妹さんの話ですっかり錦戸亮さんの彼女イメージがはぐらかされてしまいました。
でも錦戸亮さんをもっともっと応援したくなりました。
今後の活躍を期待しています。


スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly