LINEで送る
Pocket

本田圭佑選手の子供3人の様子と嫁さんとの馴れ初めや、そしてメキシコから今度はどこの国で活躍するのか記事にしてみました。本田圭佑選手は何人かと聞かれて地球人と答えるほど、まさに世界を股に掛けるサッカー選手と言っていいでしょう。プライベート情報が少ない本田圭佑選手の子供3人。

本田圭佑 子供3人

引用:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eq..

スポンサーリンク

歴代かっこいいサッカー選手ランキング

本田圭佑選手子供3人&嫁とメルボルン?

本田圭佑選手は6月いっぱいでパチューカ退団が決まっていたので、現在は完全にフリーな状態でオファー待ちといったところ。


本田圭佑選手のメキシコ・パチューカでの活躍はチームトップの7得点7アシストをマークして、チームの攻撃を牽引した。
ロシア・ワールドカップ(W杯)では、日本人初の3大会連続ゴールを決めて存在感を示しました。


そんな本田圭佑選手に触手を伸ばしてきたのが、『メルボルン・ビクトリー』が数億円を準備中!!


「ケイスケ・ホンダがAリーグのレーダーに戻ってきた」と言及。


さらに、オーストラリアテレビ局「SBS」のスポーツ番組「The World Game」で「ビクトリーが数百万ドルの入札でホンダを口説く」という内容を報じた。


さらに、Aリーグのオルーク会長は先月に「我々は諦めない」と言及したのだから間違いないでしょう。


ここまでアピールされて、日本男児の本田圭佑選手は子供3人&嫁とメルボルンを袖にすることはあるのでしょうか?
今後の展開に注目していきたいと思います。


そんな本田圭佑選手ですが、ご家族の子供3人と嫁さんも一緒にとなるでしょうけど、詳しくご家族を調べてみました。

5歳になる長男(本田圭佑に子供3人?)

最近のサッカー選手はツイッターやInstagramで家族画像を公開するようになりましたよね。
乾貴士選手、長友佑都選手、吉田麻也選手など有名選手が家族写真をオープンしています。
とてもイメージがよくて、サッカー選手に憧れる子供さんが増えると思います。


そんな中、本田圭佑選手が空港で子どもさん(長男)を抱っこして現れたのだからマスコミ関係者はただただ驚くばかり。
以前から本田圭佑選手は既婚であるとは言ってましたが、子供さんの公表はしていませんでした。


ちなみに、長男が2012年10月生まれです。
2018年現在は5歳ということです。


本田圭佑選手は長男が生まれて子育てに関してはあまりいい育児パパではないことを明らかにしてます。


でも、子供は社会からの授かりものという考えをもっていて、子供に対する愛情をサッカーで活躍することで証明しようとしている。
父親像として昭和の男たちが家庭を守ったと同じ、父親の背中で勝負しているのかも?


そして、本田圭佑選手は、今の自分を支えてくれて、サッカーに集中させてくれる奥さんにもとても感謝していると言ってます。
家族水入らずの時間を過ごす時には父親らしさをここぞとばかりに見せているそうです。

2人目の長女(本田圭佑に子供3人?)

空港で長男はお披露目してくれましたが、その後は一切家族の写真などを見ることはありません。
本田圭佑選手の哲学があるのでしょう。
いつの間にか、第2子となる女の子が誕生しています。


長女は2014年の12月生まれです。
お兄ちゃんとは2つ違いとなりますね。
娘さんは今年で3歳になっていますね。
メキシコの幼稚園にでも通っていたのでしょうか?


スポンサーリンク

3人目の次男(本田圭佑に子供3人?)

そして、本田圭佑選手に第3子が誕生しています。
2016年の9月です。


男の子が2人、女の子1人、一姫二太郎になっちゃいましたね。
本田圭佑選手の子供さんは数字的な「一姫二太郎」なんですけどね。


「一姫二太郎」とは、子供を持つなら、1人目の子供は女の子がいいよ、2人目の子供は男の子がよいということ。
昔は子育てが大変で、子供のときに亡くなることが多かったことから、女の子のほうが男の子よりも夜泣きが少なくて、病気になりにくいと一般的に言われ、女の子を先に産むと早くから母親の手伝いをしてくれるため、理想的な育児ができるということから・・・「一姫二太郎」がいいと。


ちょっと記事内容から外れてしまいました、すみません。


本田圭佑選手の子供さんの年齢は5歳3歳1歳。
日本にいても3人の子育ては結構ハードです。
メキシコで3人の子供の面倒を見るなんて嫁さん頑張ってますよね。
そんな頑張っている本田圭佑選手と嫁さんについて少し触れてみます。

本田圭佑選手と嫁さんとの馴れ初めは?

本田圭佑選手のお嫁さんはごく普通の素人さんです。
本田圭佑選手クラスであれば有名な美しいい女優さんというパターンではなかったようです。

本田圭佑 子供3人

引用:http://askew6.com/honda-wife-child-salary-transfer

2008年に二人は結婚。
お嫁さんは美紗子さんという清楚な美人といったところでしょうか。


2人の馴れ初めは、高校生の時に遡ります。
当時、本田圭佑選手は石川県の星稜高校サッカー部のキャプテン。


お嫁さんの美紗子さんは対戦相手高校のマネージャーだったといいます。
普通は自分のチームのマネージャーというのが・・・。


対戦相手のチームマネージャーにアプローチするとはいい根性してますね。
相手チームの男たちを敵に回すことになるんですから(笑い)。


試合終了後に相手ベンチにツカツカと進み、
美紗子さんに
「俺と付き合ってくれ!」
と告白したのです!!
美紗子さんはこの告白に不意を突かれて、その場でOKの返事出してしまったといいます。


なるほど、本田圭佑選手らしいエピソードの馴れ初めですね。
当時から本田圭佑選手は自信満々といった空気があったのでしょうね。
自信満々の男にしかいい嫁さんはついてこないですからね。


その後の二人は結婚までして子供3人も生まれてバンザイバンザイ!!

本田圭佑選手が子供3人と嫁はメキシコ・・・まとめ

本田圭佑選手のワールドカップでのゴールシーンは気持ちよかった。
本当に体を張ってきた本田圭佑選手に神様が最後にプレゼントしてくれたようなゴールでしたよね。やっぱり『本田圭佑選手は持っている!』。


スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly