LINEで送る
Pocket

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長との交際を宣言し、サッカーロシアW杯では自家用ジェットなどハッピーを披露し過ぎて物議を醸しだすことに?そんな剛力彩芽が25過ぎても父親とお風呂だと?剛力彩芽の実家や父親の職業はいったいどんなお仕事?調べてみました。

剛力彩芽

スポンサーリンク

剛力彩芽は父親とお風呂?

どこのご家庭にもあまり人には言えない習慣の人がいるものです。
「お掃除のときは全裸でお掃除する」
「寝るときは全裸で寝る」
「お風呂でビールを飲む」
聞けば聞くほど変わったご家庭があるものです。


そんな中、以前、日本テレビの情報番組『スッキリ』に出演した剛力彩芽さんが驚きの家庭感覚をカミングアウトした内容に唖然・・・。


その内容とは、
出演した剛力彩芽(25歳)にもかかわらず、
「しょっちゅうではないですけど、父親とお風呂に・・・」
こんな驚きの剛力家のお風呂ルールが・・・。
「父親は長風呂なので、全然一緒に入って」


この剛力彩芽の発言に大論争が起きてしまった。
あなたは「父親とお風呂」はOKですか?


《25歳にもなってそれは無理!》
《お風呂の扉を開けられるだけでも腹が立つ》
《父親とお風呂なんてファザコンの私でもありえない》
《家族がぐちゃぐちゃで気持ち悪い!》


25歳になった女性でも父親と一緒にお風呂に入るなんて・・・。
そんな剛力彩芽さんの実家はどこなのか?

剛力彩芽さん実家はどこ?

剛力彩芽さんは忙しく働く今でも横浜から都内に通ってお仕事こなしています。

剛力彩芽剛力彩芽さんが卒業した中学は、横浜市立岩崎中学校だと言われているので、実家は横浜市の保土ヶ谷区になるようです。


高校は東京の日出高校に進学しています。
それでも、ずっと実家で暮らしてきた剛力彩芽さん。


周囲からは仕事の面からも東京で1人暮らしを勧められますが、剛力彩芽さんは頑なに実家、横浜から離れることを拒んでいます。


「空気感がすごく好き。」
「ここから離れられない。」
「街も人も温かいですし、いくつになってもずっといても飽きないし、楽しめる街。」
「家からかすかに聞こえる汽笛もいいんですよ」
と、
横浜愛は消えそうにありませんね。

スポンサーリンク

剛力彩芽さんの父親の職業は?

剛力彩芽さんのお父さんはイケメンタイプ。
俳優の浅野忠信さんに似ています。
お父さんの職業は住友関電工に勤務されています(ちょっと情報が古いかも)。


家族でどこかに出掛ける時は、いつも父親と手を繋ぐのが好きという剛力彩芽さん。大好きなお父さん子なんですね。

剛力彩芽さんの母親とのエピソード

剛力彩芽さんのご家庭はお風呂を外しては語れませんね。
お母さんもお風呂が大好きで、剛力彩芽さんも一緒によく入るそうです。


女性同士ということもあってか、父親との距離とは違って母親とはいろいろなエピソードがあったようです。


小学校・中学校の頃は朝からお母さんに甘える子供で、お母さんと離れたくなくて「学校に行きたくない」と言い出す子供だったといいます。


剛力彩芽さんが料理好きなのも、「母の傍にいたくてお手伝いをしていた」というほどお母さんにベッタリな子供でした。


ところが、そんな彩芽さんですが、一度だけお母さんと取っ組み合いの大ゲンカになってしまったことがあるといいます。


小学生の時、ちょっとしたことで母親から怒られたことで言い争いに発展し、さらに、取っ組み合いの大ゲンカに・・・。


「お母さんは強かった」


と子供の頃を振り返る彩芽さん。
どうしてお母さんと大ゲンカになってしまったのか、大好きなお母さんだったのに・・・。
すこしずつ、大人になっていく過程だったのでしょうね。
今でも原因が何だったのか覚えていないそうです。
不思議な出来事の一つだと言ってます。

剛力彩芽さんの姉の職業は看護師

剛力彩芽

引用:http://www.tvguide.or.jp/column/chokusou-drama/201…

剛力彩芽さんには、2歳違いのお姉さんが1人いて、名前は香純さん。
姉・香純さんの職業は天使の看護師さんです。


その縁があってか、剛力彩芽さんは2016年に「看護の日」PR大使に任命されることになりました。
また、ドラマ「ドクターカー」では新人ドクターを演じた剛力彩芽さん。


もちろん、「ドラマの医療現場のことは、姉の香純さんからもアドバイスをもらっています」
と、医療現場の経験者のお姉さんが演出に一役買っていることも明かしています。

剛力彩芽 父親とお風呂は25歳過ぎても? まとめ

剛力彩芽さんの父親とお風呂には許せる?許せない!は別にして「信じられな~~い!」といったところですね。


でも剛力彩芽さんの家族のように幸せいっぱいだったら・・・。
父親とお風呂なんて最高ですね。今後もご活躍を祈ってます。


スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly