LINEで送る
Pocket

テレ朝の田中萌アナは惜しいことにミスを犯してしまった。入社1年目で女子アナでは誰もがうらやむ『グッド!モーニング』のサブアナだった。上層部の期待感を一手に寄せられたにもかかわらず、共演していた先輩アナと不倫。田中萌アナの2017年から現在までを調査しました。

田中萌 現在 2017 最新

スポンサーリンク

田中萌アナ現在は地上波ゼロ

田中萌、2017、最新田中萌(たなかもえ)
1992年6月29日生まれ、山形県出身。
明治大学政治経済学部卒
2015年にテレビ朝日に入社。


不倫報道が次から次にマスコミが取り上げる中、報道する側の女性アナが不倫法されるというこの前代未聞の状況になったテレ朝。


このスキャンダルは2016年12月7日に、田中萌アナと加藤泰平アナの不倫疑惑を週刊文春が大きく報じました。
このことで、田中萌アナと加藤泰平アナは大きく人生の舵取りが変わっていきました。

この画像で信憑性はかなり高いと言っていいでしょうね。
田中萌アナの顔つき変わってますよね(変です)。
その後も週刊文春は第2弾、第3弾と矢継ぎ早に出してきました。


致命傷は、週刊文春の第2弾で公開された2人のLINEのやりとりでしたね。


田中『嫉妬するほど好きなの』
加藤『俺もだよ』


まさか、と何度も記事を読み返したことを覚えています。
中学生や高校生でもこんなこと・・・。
一応、社会人です。しかも、報道を仕事にしていることを忘れてしまっては困ります(笑い)。


この報道がきっかけで、『グッド!モーニング』を最終的に降板させられてしまいます。

田中萌アナのその後どこへ消えた?

田中萌 現在 2017 最新『グッド!モーニング』の2人に対する対処は素晴らしく早かったことを覚えていて、『グッド!モーニング』から出演者の名前は完全に消されましたね。


このことについて番組側は降板ではないと言葉を選んでいました。
実際は完全に消されることになっていきます。
もちろん田中萌アナだけでなく、お相手の加藤アナも一緒に消されましたよね。


2017年から現在の様子が全く分からないことから、今何してるの?
田中萌の現在2017の様子は?
どこで何をしてるのやら?
自宅謹慎中?
退社の可能性もあるのか?
フリーアナウンサーに転向?


もしかして自分から周りの空気を読んでアナウンサー辞めます、と退社願いをだしてしまったのかもしれませんね。


会社としても、いまだ復帰の見通しが立っておらず、どうしていいのか苦慮しているのでしょうね。
会社としては上層部に田中萌アナのファンがいるらしくそう簡単に切り捨てられないのかもしれません。
田中萌アナの魔力にとりつかれた上層部?

スポンサーリンク

田中萌アナがテレ朝仲間と局から出てきた!

田中萌 現在 2017 最新集英社の週プレNewsに出てきた田中萌アナは意外に明るかった。
ある平日の正午過ぎ。
大西洋平アナの右に赤のスカート、上は白いブラウスで髪型は以前と同じショートヘアで仲間たちと笑いながら局から出てくるアナウンス部の中に田中萌アナを発見。
右手には赤い財布を持ち昼食といったところです。


このときの表情はかなり明るく『グッド!モーニング』でOK。
身から出た錆とはいえ、この程度で済んでよかったのかもしれまっせんね。

田中萌アナ現在のお仕事は?

現在は、地上波のレギュラー番組はゼロと言われています。

田中萌 現在、2017 最新唯一、この4月から始まった早朝の報道番組『AbemaMorning』(AbemaTV)のメインキャスターを担当することに。


一般的には、田中萌アナは地上波を干されて『Abema』に行かされたと考えますが、実はそうではなく田中萌アナは以前から報道キャスターを志していたといいますから、この『Abema』TVの担当に決まったときは、いままでのこともあり、とても喜びが大きかったようです。


実際、田中萌アナ自身も不倫スキャンダルが発覚したとき、もう報道に携わるのは無理だと諦めていたのかもしれませんね。
テレ朝の関係者の話によれば、テレ朝では異性トラブルで騒動になるとかなり厳しい処置がされて、まず復活できる可能性はないといいますから。


一応、田中萌アナの場合、『不倫疑惑扱い』なので、確定ではないということが上層部の判断だったのかもしれません。


まだ確かなはなしではありませんが、田中萌アナの復帰プランもいろいろ検討されているようです。

田中萌 現在は2017年から最新情報まで!今後の流れは?まとめ

誰でも人生で道を外してしまうことはあります。
それでも運よく戻れる人もいれば、完全に自分を閉ざしてしまう人います。
どちらかといえば田中萌アナは運よく戻れるタイプのように思えます。
再び明るい笑顔を振りまいて欲しいですね。




スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly