LINEで送る
Pocket

最近は前澤友作さんがツイートすれば剛力彩芽のツイートまでが炎上する。2年前は紗栄子では?と目まぐるしく変化する女性遍歴。それに伴う子供と母親は合計何人になるのでしょうか?そして天才実業家の家族の顔にも少しだけライトを当ててみました。

剛力彩芽

スポンサーリンク

前澤友作プロフィール

氏名   前澤友作(まえざわ・ゆうさく)
生年月日 1975年11月22日(42歳)※2018年7月現在
出身地  千葉県鎌ケ谷市
身長   162
最終学歴 早稲田実業高等学校
実業家  株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長

経歴(成功ヒストリー)

前澤友作さんの高校時代(早稲田実業高校)は、すべてを音楽活動に費やしたと言っていいほどインディーズバンドを結成して夢中になっていた時期です。
そのなかで担当していたのはドラムだったといいます。


高校2年生あたりから音楽に夢中になり過ぎて、授業に顔を出すことがほとんどなかった高校生活。


そしてこの音楽活動はさらにエスカレートして、音楽活動のための費用捻出にガテン系のアルバイトが有利とみて、小さな体にもかかわらず働いて稼ぎました。

高校時代は教育熱心の母親を泣かせた!

前澤友作さんの母親は、前澤友作さんが早稲田実業に合格したときには泣いて喜んだようです。


早稲田実業に入学すれば、エスカレーター方式で早稲田大学に進学できますからね。


前澤友作さんの母親は、教育ママの権化みたいな人だったと前澤友作さんが話していました。ありとあらゆる習い事や塾に通わされていたと。


ところが、高校卒業後に大学へは進学せず、音楽の道へ進んだ前澤さんにお母さんは泣いてしまったといいます。
教育ママのプライドが壊れてしまったときですからね。
親としては、大学までは出て欲しかったというのが親心だったのでしょうね。

前澤友作さんの父親と弟の職業は?

前澤友作さんの父親はごく普通のサラリーマンで経理担当をしていました。


前澤友作さんの弟さんは、東京都内の物流コンサルティング企業「株式会社ゼアー」という会社の社長さんです。


兄弟そろって実業家で成功されています。

スポンサーリンク

渡米で自分探しを!

そして高校卒業後には、半年間、自分探しで渡米します。
そこで発見したのが、輸入レコードやCDの通販ビジネスだったのです。
この輸入レコード販売は今でも多くのネット通販をされている方がいらっしゃいます。
前澤友作さんはその先駆者だったようですね。


誰もやっていない隙間ビジネスだったようですが、月商800万円を超える月もあったといいますから驚きます。


そして、1998年には念願だった音楽活動でメジャーデビューもしています。
(BMGJAPAN)というレコード会社からです。


この同年に、「有限会社スタートトゥデイ」を設立しています。
前澤友作さんが実業家として成功する前身の会社ということになります。
もちろん、現在でも最高責任者で実務をこなしているようです。

前澤友作さんの子供は何人?母親は何人?

実業家・前澤友作さんには3人の子供さんがいます。
3人とも母親が違っていますけど(異母兄弟ということです)。


前澤友作さんは子煩悩で子どもたちと頻繁に時間を共有するようにしてると言います。そして養育費として年間数千万円というバックアップもしています。


前澤友作さんの考え方は、「子供が出来て認知はするけども結婚はしない」という考えらしいです。


前澤友作さんの3人の子供の母親ですが、「スタートトゥデイの元社員」「無名のモデル」というもっぱらの噂です。

剛力彩芽と結婚?それともパートナー?

剛力彩芽さんと結婚?と囁かれている前澤友作さん。
同じように紗栄子さんとも仲良く、堂々と交際宣言をしていたのは2年前のことです。


当時のことをよく知る社員は、「紗栄子さんをパートナーとして紹介する様子はまるで披露宴みたいだった」と。
ところが、紗栄子は前澤氏と籍を入れることはありませんでした。


そして、同じように前澤友作さんとお付き合いする女性が出現しました。
なんと、女優の剛力彩芽さんです。


前澤友作さん自身も剛力彩芽さんとの交際を堂々とオープンにしています。
ところが剛力彩芽さんの女優業という人気商売は、イメージを創っていく商売ですからファンへの配慮は慎重にならないと、取り返しがつかないことになりかねませんよね。


まして女性遍歴が目まぐるしい前澤友作さんという有名人。
最近では剛力彩芽さんはSNSの投稿を全て削除したり、復活したりと右往左往状態が続いています。


先輩の芸能人からは剛力彩芽さんの行動ツイートにイエローカードが出されていることも事実です。


今後、結婚とまでは至らないと思いますが、パートナーシップという考えは男女間での話では今の日本には定着するにはまだまだ時間がかかりそうですからね。


たぶん、2年後の剛力彩芽は紗栄子さんとお友達になっているかもね。
順調に愛を育んで欲しいものですね。

前澤友作の子供と母親は何人なの?まとめ

剛力彩芽さんのファンは微妙な心境ですね。
ファンの本音としては、剛力彩芽さんが元気な笑顔が消えないかと・・・。


スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly