LINEで送る
Pocket

長友佑都選手の妻・平愛梨さんが子供のあやし方でSNSで「危険!?」と騒がれ物議を醸した。長友佑都選手はサイヤ人に変身して日本チームにパワーを注入?そんな長友佑都選手と妻・平愛梨さんと子供について近況をサッと記事にしてみました。

長友佑都


スポンサーリンク

可愛い我が子に子守歌?

「赤ちゃんの頭を揺さぶり過ぎ?」と平愛梨の初心者ママに厳しいコメントが多く寄せられたという。

みんな長友佑都選手と平愛梨さんの子供さんを心配してるんですね。
大丈夫ですよ。平愛梨さん! みんな初めてのことばかりの連続ですから・・・。

平愛梨、サイヤ人長友に「その勇気に拍手送りたい」

長友佑都選手の妻・平愛梨「いいやん!!」
平愛梨のフォローは長友佑都選手を勇気づけている!

この二人のご夫婦は、いいね、明るい!
湿った日本代表チームに明るい材料を与えてくれて
ロシアW杯がどんな結果になるのか楽しみになってきました。
今回のロシアW杯の主人公は長友佑都選手の大活躍に期待したい!!


スポンサーリンク

長友佑都選手が妻・平愛梨さんに感謝!

2018年2月5日に平愛梨が第1子出産し、長友佑都選手が子供を抱いて感謝のコメントをしています。

「家族を守っていきたい」
「母子ともに無事出産しました。この感動は一生忘れないでしょう」
と第1子誕生を報告するとともに、
「頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています」
と、長友佑都選手らしい感謝の思いを綴った。

ファンからは、長友佑都選手のインスタグラムに多くの温かいコメントが相次ぎました。

「おめでとうございます!!!」
「子育て楽しんで下さい」
「パパ、ママになったお二人の活躍をこれからも応援します」
「家族三人お幸せに」
など、お二人に心からの祝福や温かいメッセージが相次ました。

愛梨さんが無事出産を終えた今、
「これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います」
と、一家の大黒柱として家族を支えていく気持ちを新たにしていました。

長友佑都の年俸推移に唖然!!ガラタサライと子供と嫁と超幸せ!

長友佑都選手の妻・平愛梨さんと子供・・・まとめ

長友佑都選手と妻・平愛梨さんはとてもお似合いのご夫婦だと思います。それに生まれた子供さんがまた長友佑都選手を応援する姿が見られることを期待しています。


<追記>

平愛梨さん&子どもさんも応援!!



スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly