LINEで送る
Pocket

大相撲・新小結→遠藤に嫁とりの話が持ち上がっている。角界の色男として人気を博していながら、新小結となるまで浮いた話は一切、耳にすることはありませんでした。新小結としての成績も地力を付けてきていることから、急に嫁さん候補が噂になっています。CMスポンサーの永谷園令嬢・永谷真絵さんを調査してみました。


スポンサーリンク

新小結・遠藤関の近況は?

技巧派の関取、大相撲ファンの女性に大人気の新小結・遠藤。
入幕から四股名を本名の「遠藤」で未だ通してますね。


左膝や両足首のけがに苦しみ、満足な稽古ができなかった苦難を乗り越えて、相撲内容を見ていても、足腰が土俵にフィットしていて、安定感がみられるようになりましたしね。

遠藤

引用:http://www.sanspo.com/sports/photos/20180515/sum18…

 
昨日の大関・豪栄道とのじっくりと押し合いにも負けることはありませんでしたね。
立ち合いの当たりにも威力が増しているし、土俵下の藤島審判長(元大関武双山)は「前に出る圧力と粘りが豪栄道を引かせた」と遠藤の実力を認めていますよね。


場所前は時津風部屋にも出稽古するなど精力的に調整を重ねてこれたのも体調がよくなってきている証拠でしょうね。


調子が一向に上がらないときでも、CMのスポンサーであった永谷園さんは、途中で遠藤をCMから外そうとはしませんでしたよね。


土俵での懸賞金目当てに、遠藤と対戦する力士はこのときとばかりに目の色を変えて挑んでいましたからね。遠藤もなんとかしたかったでしょうね。

永谷真絵さんのプロフィール

遠藤、永谷真絵

引用:https://www.youtube.com/watch?v=LNHEsZqgUOY

 
本名    永谷 真絵(ながたに まい)
出身地   東京都
身長・体重 157cm・40kg
誕生日   1990年10月23日(さそり座)
血液型   O型
幼稚園   学習院幼稚園
小学校   学習院初等校
中学校   学習院女子中等校
高校    学習院女子高等科
大学    学習院女子大学
職業    歌手・シンガーソングライター
事務所   トップコート
愛称    まいまい


高校卒業後に音楽塾ヴォイスに入塾。
絢香やYUIと同じ学校なんだそうです。
ミュージシャンchayの由来はインドのチャイからだと。


幼少の頃から歌手を目指し、小学生の頃からピアノで曲を作り始めていました。
本格的に音楽活動をするために、大学に入学すると同時にギターを始め、路上ライブなどを重ねてきました。


努力の甲斐もあってか、2011年にトップコートと契約を結ぶことになります。
ちなみにこの事務所に在籍している先輩は、木村佳乃さん・佐々木希さん。
デビューの一足前に、オリジナル曲「LOOP」が洋服の青山のCMソングに採用され、話題を呼びました!


2012年10月、“ロッテガーナミルクチョコレート”CM ソング「はじめての気持ち」でメジャーデビューを果たしてます。
その後は、数々のCM・ドラマのタイアップ曲に採用され、歌だけでなく可愛らしいルックスも注目されていきました。


chayさんの身につけている服や小物が「まいまい売れ」という名で、若い世代に売れる現象を引き起こしました。
これらが端緒となってchayさんは、「まい」名義で同誌専属モデルとなることが決まりました。


『CanCam』の専属モデルは身長160cm以上と決められているにもかかわらず、身長157cmのchayさんの勢いは身長など問題にしなかったことになります。


髪の毛盛っちゃえば160cm以上に・・・(笑い)
今、”女子の新カリスマ“との異名を持ち、波に乗っているchayさん。


過去には『テラスハウス』(フジテレビ)にも出ていました。

永谷園の令嬢?

chayさんは『CanCam』専属モデルになる前には、読者モデルとして3姉妹で登場した過去があります。

遠藤、永谷真絵

引用:http://niche-domain-news.jp/terrace-house-family/8…

 
左は長女の永谷真実さん。
1986年3月10日生まれで、chayさんとは4つ違いですね。


以前、女性雑誌『CLASSY』で読モをした経験があります。
現在は大手広告代理店の電通に勤務。


腰掛けているのは、次女の永谷有理さん。
1989年3月18日生まれで2歳違いです。


永谷園は「味ひとすじ」を企業理念として、お茶漬け海苔・ふりかけ・味噌汁等を製造・販売する食品メーカーです。
もともとは江戸時代に製茶業を営んでいました。
1952年10代目の永谷嘉男氏によって永谷園は創業されます。
そして「お茶漬け海苔」を発売。
この商品が大ヒットし、永谷園の経営を不動のものとしたのです。


業界で初めてフリーズドライ方式の即席味噌汁を開発したのも永谷園だと言われています。
総資産は約560億円とも言われている永谷園。
chayさんはここの令嬢セレブだったんだね。


スポンサーリンク

テラスハウスのまいまい?!

chayさんの存在が世間に知れ渡るようになったのは、『テラスハウス』(フジテレビ)に”永谷真絵”として出演してからでしょうね。

遠藤、永谷真絵

引用:http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?…

 
同番組は、「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組です。
シェアハウスみたいなものでしょうね。


共同生活でのルールは特に設けられていません。
共同生活終了時は自己申告後に退去します。


”まいまい”の愛称で、約5ヶ月間住人メンバーとして参加したchayさん。


アイドル級のルックスで、初登場した日にはchayさんのツイッターのフォロワーが一気に8~10万に増えて大フィーバーになりました!
さらに、chayさんの奔放な発言・行動が、時にはツイッターが炎上するなどの事態に発展することもありました。


>男性メンバーに思わせぶりな態度をとる
>自分中心の会話でいないとつまらない表情をする
>ンバーたちがLIVEのために練習をしていると、入り込んで主旋律メロを勝手に歌い上げる
>3姉妹の末っ子で甘やかされたのか、かまってちゃんなのかな??
>らに輪をかけて、”永谷園の令嬢”ということが妬まれる要素となったのではないかと推測されます。


結局、実家の都合で『テラスハウス』を卒業したchayさん。


番組では猛バッシングされていたchayさんですが、皮肉にもこの番組出演によってモデルの仕事などが次々と舞い込むようになるんですね~

彼氏はいるの?

お嬢様で、あの容姿・スタイルときたら・・・たくさんいる?いやまったくいない?


好きな男性のタイプは静かな「草食系男子」と言ってますね。
あまり女性にスレてなくて、はっきりいって女性慣れしていない男性がお好きのようです。
過去に何かあったのでしょうか?


2015年5月のイベントに出演した際には
「(好きな人が)今はいません。新しい恋を見つけたいと思っています」
と語っていたchayさん。

田中英寿理事長の経歴や支配力に唖然!!妻はちゃんこ店経営だと?

新小結「遠藤」&CMスポンサー永谷園令嬢・永谷真絵・・・まとめ

いろいろ永谷真絵さんを調べてみましたが、新小結・遠藤関との話は一切ありませんが、スポンサーのお嬢さんといっしょには・・・ちょっと無理があるのかも。

遠藤関、もっといい記事かきかすからちょっとまってて(笑い)。


スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly