LINEで送る
Pocket

サッカーファンは嬉しくて堪らない!ヨーロッパリーグやワールドカップで大活躍するスーパープレイヤーが日本でプレー見せてくれるというのだから。独特の風貌がどことなく日本の長友選手と重なりますが、おちゃめなキャラクターが印象的なイニエスタ選手。そんなイニエスタ選手のお嫁さんはどんな人か調べました。

イニエスタ、嫁


スポンサーリンク

イニエスタと三木谷会長

2ショット写真にお嫁さんの姿欲しい!!


イニエスタ選手のお嫁さんはジャーナリスト?

バルセロナに所属するスペイン代表MFアンドレス・イニエスタ選手は3人の子供とアンナ(嫁)さんと幸せを共にしているという。


イニエスタ選手は、家族写真を公開することにあまりごだわってはいないようです。お嫁さんのアンナさんや子供たちとの写真が意外とあります。

イニエスタ、嫁

引用:http://gisland.seesaa.net/article/432192756.html

 
イニエスタ選手のお嫁(アンナ・オルティス)さんは、スポーツジャーナリストとして活躍していたようです。
そうですね。
ちょうど10年ほど(2008年)前から交際をはじめ、イニエスタ夫妻は4年間の交際を経て、2012年6月に「エル・カステル・デ・タマリト(カタルーニャ州タラゴナ県にある古城)」で挙式しています。
2011年4月には長女ヴァレリアちゃんが誕生しました。
日本でいうならば、授かり婚といった感じでしょうかね。


そして、2015年5月には嫁アンナさんとの間に長男パオロ・アンドレアくんが生まれます。
イニエスタ選手と嫁アンナさんと長女ヴァレリアちゃん、そして長男のパオロくんとの家族写真が公開されています。


 
そんな中、スペインの各メディアが『ATRESMEDIA』は「イニエスタとアンナが3人の親になる。幸せなニュースだ」と、『MARCA』は「イニエスタが3冠を達成。今季ピッチでは残念ながら獲得することができなかったが、ピッチ外でやり遂げた」と3人の親になったことを喜びとともに報じました。次女のお名前は、シエナちゃん。

嫁アンナ・オーティズが語った内容とは?

イニエスタ、嫁

引用:https://www.theworldmagazine.jp/20170519/01world/s…

 
「彼の隣にいることが誇らしい」
「彼は私が今まで出会った中で一番素敵な人よ。」
「毎日幸せにしてくれるの」
イニエスタ選手がバルサ退団を発表した日、嫁であるアンナ・オーティズさんはラジオ番組『Quèt’hi jugues』で語ってました。


さらに嫁のアンナさんは、夫イニエスタを称賛しています。
「初めて出会った時から、私は彼のことを称賛し続けている。ここまでのことを成し遂げられたのは、彼の努力の賜物だと思う。決して運だけじゃない。一生懸命頑張った結果よ」と。


なんとも言えませんね。イニエスタ選手のことを尊敬していると言ってるんですね。イニエスタ選手のお嫁さんは・・・。


スポンサーリンク

イニエスタ選手のプロフィール

♬森山直太朗『そしてイニエスタ』♬


 
本名:アンドレス・イニエスタ・ルハン(Andrés Iniesta Luján)
愛称:Don Andrés (ドン・アンドレス)
   El Ilusionista(手品師)
   El Cerebro(頭脳)
   El Caballero Pálido(青白い騎士)


国籍:スペイン
出身地:カスティーリャ=ラ・マンチャ州
    アルバセーテ県フエンテアルビージャ

生年月日:1984年5月11日
身長:170cm
体重:65kg
在籍チーム:FCバルセロナ
ポジション:MF(CMF)
背番号:8
利き足:右足

スポーツ選手の車(イニエスタ選手)

イニエスタ選手の気になる愛車ですが、2013年7月の時点では、Bugatti Veyron(ブガッティ ヴェイロン:ブガッティ・オトモビルが2005年から製造しているスーパーカー)です。

イニエスタ、嫁

引用:http://www.ferrarilamborghininews.com/blog-entry-4…

 
Daytona11月号より、このブガッティ ヴェイロン、実は北野武さんも購入したという超高級車で、価格は130万〜200万ユーロ(約2〜2.5億円)。
ヴェイロンは購入価格もさることながら、購入資格のハードルが高いといわれています。
北野武さんはヨーロッパでは有名人ということらしいです。


完全限定生産で、上限300台、日本には最大15台の配分らしいっス。
おのずと希少価値が上がりますよね。


この車の購入資格はというと、購入後、ちゃんと維持できるか、ブガッティのイメージを損ねない人物かといった審査が行われるようで、お金さえあれば誰でも買えるというわけでもないようです。


イニエスタ選手クラスになれば、人格的にも素晴らしいので、超高級車ブガッティ ヴェイロンに乗って当然なのでしょう。

ブガッティ・オトモビルとは

2005年から製造しているスーパーカー

1998年、フォルクスワーゲングループによって設立された新生ブガッティブランド初の市販車。

出典:www.8volt.com
ブガッティ・ヴェイロン16.4

乗車定員2名
ボディタイプ2ドアクーペ/タルガトップ GT
エンジン8.0L W16 クワッドターボ
最高出力736kW(≒1,001PS)/6,000rpm
最大トルク1250N・m(127.5kg・m)/2,200-5,500rpm
変速機7速セミAT(DSG)
駆動方式4WD
全長4,466mm
全幅1,998mm
全高1,206mm
車両重量1,888kg
最高速度407km/h(標準モデル,Grand Sport)
4,15km/h(Super Sport)

イニエスタ選手のお嫁さんが素敵!!まとめ

イニエスタ選手のお嫁さんについて記事にしましたが、とても知的で真面目で人間的にイニエスタ選手と似合っていますね。日本にもお嫁さんが子供たちと一緒に来てくれますように!!

【追記】
MFアンドレス・イニエスタ選手が来週中に来日し、22日に本拠地・ノエビアスタジアム神戸(神戸市兵庫区)である湘南ベルマーレ戦に出場する見込みであることがクラブ関係者への取材で分かりました。



スポンサーリンク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村
follow us in feedly